FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

神戸湾クルーズもUPしました。

予定数より少なめでいいのか悪いのか…えみり猫です。こんばんは。

夢のようなクルーズから1週間以上…。
明けてすぐ始まった催事商品ラッシュですが、予定数より少なめでした。
が、いつもの大きさのダンボールより更に大きいものにたくさん詰め込まれていて…重いのなんのって!20着以上入ってるよ?これ!

もう、カンベンしてください(T_T)

そんな三連休でしたが、なんとか里でのフォトもクルーズでのフォトもUP終了。
里のフォトは半端ない数でこれでもか!と言わんばかりに載せてます。
のんびり絵本を眺めるように楽しんでいただければ嬉しいのですが…。
かなりありますからね。お茶とお菓子をご用意してから、ご覧ください。

クルーズはあまりのブレブレで最初ブログUPにしようと思っていたのですけど。
編集したらボケてるくせに枚数が多くて、結局サイトへUPせざるを得ませんでした。
かなりボケてて申し訳ない><!
まあ、私の記録的要素の強いサイトですのでこれも思い出と割り切ってます。


寄り道ばかりで、このままではお話が進まないですねえ。
兄さんが到着するまでに進めたい部分もあるし、兄さんのお迎え準備もしなくてはならないし。
おぱんつはそろえているのですけど(笑)黎夜のときと違って、お洋服のサイズがまるで違うんです。
11月1日のドルショで準備したかったものもあるのですが、
その前の週に入ってくる催事商品がこの秋一番の多さを誇っています。
これが土曜までに片付くとは思えない…。(泣)
さて、困ったぞと。

せめて1日が30時間あればいいのに。

泣きごとを言っても誰の上にも平等に24時間なのですから、時間を上手にやりくりしなければ。
そして家計もやりくりしなくては。(笑)
なんといっても今月末には扶養家族が増えるのですから。



拍手、メルフォのお返事をたたんでおります。
コメントいただけて、本当にありがとうございますvv









かなり多くフォトをUPしたので重いかな…と思いつつ。
画像を軽めにリサイズしているから大丈夫?
でも画像はイマイチ荒いのよね~~~。(T_T)
そんな更新でしたが、コメントいただけて嬉しいです!!


ブログ拍手にコメントいただきました!

10月09日 23:33の方
Inuさま!
里は本当に素敵なところでしたよ!
まだ夢のような気分ですよ~~ヽ(´ー`)ノ
朝、7時50分ののぞみに乗れば日帰りも可。(笑)
(かなり無理があります、それ。(^_^;))
緋曉、カッコイイですか?そう言っていただけると喜びます、私が。(爆)
あははは、緋曉に言うと無邪気に「ありがとう♪」って言うのでしょうが
そのさらっと言ってのける格好がこれまたカッコイイので小憎らしい。
そういえば、編集してみると確かに碧樹が緋曉にくっついてるのが多かったですね。
多分知らないところに連れてこられた上に初めての人が多かったから無意識のうちに緋曉にくっついていたんだと思います。慣れてくるとそうでもないんですけどね。
その点黎夜は本当にマイペースでした~~。
乳母車に乗せられてても全然抵抗がないなんて!しかもベビーベッドにまで入れられていたのに…(笑)!
まったく動じることなくにフモフモさんと一緒に転がってました。
兄さま’Sはむちゃくちゃ不機嫌でしたが。
えええ、今回も呪われました。一部全滅的にボケやブレが発生。
まあ、節操なく萌える隙もないほど(爆)…なフォトが撮れていたから良しとしますか。(笑)
軽くするために画素を落としてますが、そんなフォトでも綺麗というて下さってありがとうございますvv。



10月11日 23:48の方
Usaさま!
さすがに寄る年波には勝てなかったと言うか…筋肉痛が翌日ではなく翌々日に出るあたりが涙を誘いますねえ…(T_T)
つか!こんな強行軍なのに三人も連れて歩く私に大きな問題があるのではと、最近チラッと考えてみました。
…もっと前に気付けよ。
ドレス!また仕入れられたのですね!
我が家では兄さんのお迎えでスッカラカンなので…(笑)
せめて新しいドレスを作ってやりたいところですが(だれの?)
いい加減にお話を進めないと、藍泉はいつまで経っても兄さんに逢えない。(^_^;)
しかし、年内に腐女子撮影会やりたいですね!
かなり遠いですが、来られますか~~(笑)
条件がかなり厳しいですけど…前向きに検討しますよ!



10月10日、11日にぽちっとしてくださった方も、ありがとうございます!
ようやくすべてUPしました。
こちらもお暇なときにご覧下さるとうれしいです♪


本館拍手にコメントいただきました。

10月11日 02:14の方
Tnoさま!
里はいいところでしたよ~~ヽ(´ー`)ノ
また行きたいです!そのときは是非紺さんとご一緒したいですよ!
すっかり紺さんストーカーなので(笑)ブランコのフォトをみながら
まねっこしみようと思ったのですが、バランスが悪いのか足場が悪いのか
ひっくり返りそうだったのであっさり断念。(^_^;)
乳母車は…とにかく兄さま’Sには不評でした。(爆)
が、黎夜は気に入ったのかフモフモさんだっこして当分放置されてたり。(笑)
ですが、あれっていいですよね?ちょこっと乗せてリビングとかに置いていても邪魔にならない…わけないか。(笑)やはりあの乳母車は里の広いロビーで使うから趣があってよいのだと思います。
時間がなかったので工房や庭園は見て回れなかったのですが
とにかく1日いても飽きないところです!
クルーズはあっという間の3時間でした。
波が高かったからかよく揺れて、たくさんは食べられなかったのが痛恨の一撃でしたが、それでもいろんな方とお写真を撮ったりお喋りしたりして、楽しかったですよ!
いまも夢のような一日であったなあ…と、ぼう~~っとしてしまいます。
Tnoさまも次回はゼヒ!





メルフォからコメントいただきました!

10月09日 の方
Tukさま!
ようやくすべてUPしました!
さっさと更新しないと、兄さんがやってきてしまいます。(笑)
さくっと次に行かなきゃ!と焦るばかりですが、寄る年波には勝てない…!
現在持病の腰痛に、子猫たちに「踏んで踏んで~~~!」(^_^;)
里はいいところですね!
ムリをしてでも行った甲斐がありました!
ハロウィーンカラーのセット、素敵でした。
そんな中にわけわかんない構図でほっぽかされてたうちの子達。
ご一緒いただいた茉莉花さまのおうちの夜ズのみなさまは
本当に綺麗な子ばかりだったのです~~~♪
溜息で夢のようでした!
うちの夜ズ、綺麗な遠夜とカッコイイ遠夜にかわいい遠夜のぱらだいす!(笑)
そう言っていただけると嬉しいですよ~~(*^_^*)
Tukさまのおうちでもいかがっすか?(笑)
ちょっとニヤリ…な遠夜もいいものですヨ♪
フモフモさんは手触りがかえるのピクルスくんに似てました。
癒されてます♪私も黎夜も。(笑)
そして、クルーズも楽しかったです。
あっという間の3時間でしたが、多分こんなことは滅多にないことと思う存分楽しんできました。
すっかり羽を広げすぎたので、うちに帰って玄関で羽を畳むのに苦労しました。(笑)
ちょっと仕事が立て込んでますが、次の更新もがんばります。




いつもコメントありがとうございますvv







スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/385-3344da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと待ってください…ッッ!! «  | BLOG TOP |  » 天使の里

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索