FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

天使の里

今月からは仕事がいっぱい…えみり猫です、こんばんは。

首都圏ではJRが壊滅的でしたが、メトロは動いていたおかげで普通に出勤できました。
我が家では大した被害もなかった台風ですが、風台風の被害が少ないことを祈ります。

あの夢のような神戸クルーズから一変、仕事は徐々に忙しさを増しています。
今月はもう、ほとんどの土日が出勤。
緋曉たちを連れて歩いたからか月曜はひどい筋肉痛に悩まされていましたが、痛む体に鞭打って催事商品を捌いては検品する毎日です。

あーーーー。腰、いてえーーーーー。

さて、クルーズのフォトはほぼ壊滅的ブレで思わず凹みそうですが…
里でのフォトはそりゃもうこれでもか~~!といわんばかりの枚数です。
こちらはわりといい感じなものが多かったのですが、ついついあれもこれもと編集したらとんでもない枚数になってしまいました。
まだ編集途中ですが半分以上をUP中。
更新情報に載せています。
結構な枚数なので、お暇なときにまったりとお楽しみください。
週末までには全てUPしたい…のですが。

クルーズのフォトは…あまりのブレブレで、サイトではなくこっちでUPするかもです。
それくらい、ブレブレ。
かなり凹む~~~~。(T_T)


拍手コメントのお返事をたたんでおります。
よく見たらお返事を書いていないものも発見…
いくら浮かれてたからって、それはダメダメだよおかあさん。><!
ごめんなさいです。><






もうすっかりコメントを書かれたことも忘れられたのでは…(滝汗)
ごめんなさい~~~~!!!


*******************************

ブログ拍手、ありがとうございます。

 9月30日 23:33の方
Renさま!
イエイエ、大した読書はしてないです。(^_^;)
まだいたいけな少女の頃なら(笑)たくさん読んだ気もしますが。
最近はすっかり活字がぼやけて…はっっ!もしや、ろ…老g…ゴフッ!



10月04日 13:18の方
Pさま!
無事戻って参りました~~!
行動半径の広さと機動性、体脂肪率と肥満度は高いのですが。
そうなんです、里まで行っておりました。(^_^;)
クルーズでは私のフライング受付で周りは知らない人だらけ~~な状況に
引っ込み思案なチキンハートがばくばくでしたが←(大嘘。)
カミサマが楽しんでおいでと言ってくれたおかげで本当に楽しかったです。
ダンナには申し訳なくも、いつかバチが当たりそうで、実はバスに乗り遅れたらそれがそうなのかもとかちらっと思ったりしました。
早朝無事到着してほっとしたのは実はダンナのほうだったり。(笑)
纏わりつく猫たちの構って攻撃を全身に受けながら、感謝したのは言うまでもありません。



10月04日 14:08の方
Tukさま!
一足お先に帰ってまいりました!
お姉さまと妹ちゃんには大変お世話になりまして。
楽しかったのですが、かなりのハードスケジュールで皆様の体調が心配です。
フォトはブレブレで涙が出そうですが、そのうちブログにUPしますよ!



10月04日 23:03の方
Inuさま!
無事帰宅してみれば、いつのまにッッ!!
なんてこと、増殖してるじゃないですか~~~!
もう、妄想が止まらなくて脳内アドレナリンがピンク色です。(爆)
ツンなうk…いやいやいや!これはやはり攻略対象でしょう!
…はっ。コメ返しになんてことを書いてんだ、私。
無事に帰ってきたので、またガツガツおじゃまさせてもらいますね!




10月02日、03日、04日、07日に
「も~うい~くつ…」と
「行って来ます!!」
「ただいま!」に拍手いただきました!!
ぽちぽちとありがとうございます!
かなりハイテンションでお見苦しい点も多々ありましたのに
こうして拍手いただけて嬉しいです。(*^_^*)
またいらっしゃってくださいね!



******************************



本館拍手、ありがとうございます。

09月29日 03:43の方
10月01日 08:35のコメントとあわせてのお返事になります。
Tomさま!
あおいっちは、もうすっかり苦労性が身についてしまってちょっと哀れを誘います。(笑)
でももうすぐ兄さんが帰ってくるから、おもいっきり甘えるといいよ。
朱晄の一目惚れはこれからちょっとした騒動を巻き起こすことになるのですが、もう少し先のお話ですね。
実はいいコンビな二人。
これくらいの男の子たちがおふざけでダンゴになっている姿はちょっと微笑ましいですよ~。
そんな子供子供した感じな二人ですが、更にお子ちゃまなありす。
まだまだ恋に恋するお年頃…な展開もあり?
それもまた、先のお話。
それより先に片付けないければいけないことが山積でした。(^_^;)
中途半端にうっちゃっておいたお話も、シナリオの改定も
兄さん捕獲のために放置した家事も…。←これが問題。
兄さん到着まであと3週間。
黎夜のときと違って、お洋服やらを揃えておかねば着るものがナイ!
まずはおぱんつを…って、なんでおぱんつなのッ?(これ重要)



09月30日 20:13の方
Mirさま!
すみかに続きクルーズも参加!
どんだけ行動半径を広げる気だ~~!
と、ダンナもきっと思ったはず。(^_^;)
さすがにいいオバチャンがドール片手にイベント参加ってどうなの?と二の足を踏んでおりましたが、参加すると実に楽しかったです!
みーは相変わらず不機嫌だったり固まったりで笑えましたが。
ゼヒ今度里でお会いしたいですね!
そのときはいやっちゅうほどみーを構い倒してください!(笑)
うちの上の子は、実は囲碁部なんです。(^_^;)
若葉マークのすんごいヘボ碁打ち。(爆)
えええ、我が家にある「ヒカ碁」の影響ばっちりです。
弱小囲碁部、それでも1年生は三人いるのでなんとか団体戦の参加は出来るらしい。
ふふふ。ヒカ碁の世界だなあ…!



09月30日 23:40の方
Mrkさま!
里ではお世話になりました!
画像の不調で5枚だけしかUPできないのですが、いつにも増して微妙なフォトばかりで…申し訳ない><!
連打、ありがとうございます(*^_^*)



10月 5日 23:47の方
Tbさま!
いや~、ドールの世界も奥が深いざんす。(笑)
クルーズだけでなく、ホテルでの泊りがけイベントもあるんですよ。
普段なら、参加はしないだろうと思われた豪華イベント。
アーサー兄さん捕獲のため、あの手この手で参加してみましたが
むちゃくちゃ楽しかったです。(*^_^*)
天使の里は京都のボークスというメーカーが出しているドールを対象に利用できるミュージアムなので、ありすや朱晄たちは連れて行けないのが残念…。
兄さまたち限定でしたが、素敵なところでしたよ♪
確かにベルだとトークショーやサイン会ですねえ。
でもパチンコとか…あれ、絶対池田先生のシュミですよね!(笑)
渋々OKを出してくれたダンナには感謝ですが、そのうちバチが当たりそうです。
同じ当たるなら宝くじのほうがいいのになあ…!!




 9月30日 22:00の方
10月01日 14:00、15:00、17:00、21:00の方
10月02日 23:00の方
10月05日 16:00、17:00、18:00、19:00
        20:00、21:00,22:00の方
10月06日 00:00の方
10月08日 08:00の方
ぽちぽちと連打ありがとうございます!
いい加減替えようと思いつつ、なかなか変更できなかった画像ですが
ようやく新しいのを入れてみました。
…かわり映えのない画像で申し訳なかったのですが…(滝汗)
以前のランダム画像もサイトにこそっと収納中です。
お暇なときにでも覗いてくだされば、かわり映えのなさが一目瞭然かと…(^_^;)
またいらっしゃってくださいね!



********************************



いつもコメントやぽちっといただけて、感謝です!
ありがとうございますvv





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの夜たちを素敵に撮ってくださってありがとうですvv
えみり猫さんにいっぱい「綺麗」って言ってもらって嬉しそうでしたよ。
[もふ]も公開されたことですし、私もそろそろアップしようかな…と思いつつ
だらだらしてるうちに時間だけが過ぎてしまいそうですが(笑

雪姫は「きれいなおねーさん」と遊んで楽しかったそうですよ~。
お家に帰って凛音や周に「きれいなおねーさん」のお話をしていました。
雪姫が眠った後、二人が「碧樹さんって男…だよね?」「雪姫は何故女の子だと思ったのかしら?」とこそこそ話していたのを聞いてしまいました!
ちなみに緋曉くんの色気や艶っぽさはお子ちゃま雪姫の心にはまるで響いてなかったようですが…。
えみり猫さんのお家が近かったら、雪姫をいっぱい遊びに行かせて幼っ子熱を煽ってさしあげますのにねぇ(笑

それにしてもあれからもう1週間!!
あっという間に提督ご一行様もお家目指して旅立つ日が来そうですね。

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

ようやくすべてUPしましたよ~。
里では大変お世話になり、ありがとうございました!
憧れの夜ズのみなさまとお会いできて本当に嬉しかったです!!
かなり私語りが暑苦しいかぎりですが(^_^;)もう、もう、感謝感激で~~~~!
私の脳みそが煮えてしまいました。それくらいコーフン!
そういえば、フモフモさんは我が家のアイドルと化しておりますよ。(笑)

凛音嬢と周くんはさぞかし困惑したことと…(^_^;)
周くん、間違ってません。ちゃんと男の子ですよ。
凛音嬢、たぶん男の子というには華奢だったからと…。
ですが、まごうことなき男の子。
これが女だったらあっという間にちみっ子が増えてたのになあ…!
というわけで(ってどういうわけだ。)
雪姫ちゃんがあまりにもかわいかったので、現在マジで緋曉とどうやってお迎えするかを話し合っております。
(はい?)
設定上なら緋曉のがんばり次第でどうにでもなりそうなのですがね。
(はい?)
あああ、こんなことをぐるぐる考え出したときが一番問題なのよね~~~~!
目下、兄さんそっちのけでちみっこ捕獲をシミュレイション中…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/384-c5573e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸湾クルーズもUPしました。 «  | BLOG TOP |  » ただいま!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索