FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

とりあえず…

なかなかアクセスできなくてイライラのえみり猫です。こんばんは。

今週はイライラのしどうしでしたね。大きい子がようやくお披露目できると喜んでいたのに。
そういうときに限ってダンナは仕事の都合で四連休で、ヘンなスイッチが入って片付けまくってました。
週の初めに本棚の整理から始まって子供部屋やら自分の書斎(たとえ三畳であっても書斎なのだよ)やら四畳半やらのダンボールを片っ端から片付け始めて…。
片付けてくれるのはありがたいのですが、ダンナに押し付けて自分はシュミの時間…とはいかないでしょう!
仕事から帰ってきて家事をしたら後は寝るまで片付けで、イライラしてたのに、肩はますます岩のようで痛くてイライラ。
ようやく時間が取れてUP用の写真をしこたま撮ったのに、カメラからファイルに取り込もうとして思うようにいかずにイライラ。
なんとかファイルに取り込んでWebドキュメントで圧縮してたら、もういっぱいになってUP用ファイルがうまく作れずイライラ。
やっぱり、きちんとマニュアル読まなきゃだめっすか?

何とかかろうじて使えそうなUP用ファイルです。
お迎えの記録は落ち着いてからのUPになりそうです。

PB160017.jpg



といっても二枚だけ!
しかも同じようなカット!
とほほ…

PB160017.jpg


たくさん撮ってたのにー(T-T)
しかもぼけてるしー(T-T)

PB160018.jpg


ヘッドはSD13遠夜のカスタムヘッドです。
目元がちがうですよ。
ボディはSDミシェルでわりと小柄。
ありすと並んでも、そんなに違和感がありません。
それぞれのパーツは明らかに大きさが違うので、ちぐはぐかな?とも思ったのですが。

と、ここで名前を考えていなかったことを思い出しました。
だめだめですね。

次回、お迎えの記録でリベンジです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お迎えおめでとうございます!

こんにちはー智華です。
大きい子お迎えおめでとうございます~ヽ(*´▽`*)ノ
ひそかにどんな子だろ~とかドキドキしながらこちらに日参しておりましたよ~
とっても綺麗な顔立ちした男の子ですね~(’’*)
もっともっとお写真みたいです~(ありすちゃんと2ショット写真も是非に><ノ

ありがとうございます^^

目下のところ、あてずっぽうにファイルと戯れております。
何とかUP用ファイルを作れそう?なカンジになってきました!
ありすと2ショットも近日UPです~(希望的観測)
それにしても皆様、素敵に写真を撮っていらっしゃる。
なかなかうまく撮れないのが、かなしいところです。はい。

お迎えおめでとうございますぅ★

お~。遠夜クンだったのですか~♪しゅてきしゅてき~(byのだめ風)
ありすちゃんに似た、優しいお顔立ちのハンサムクンですネ♪

写真ってホント難しいです。コツがあるのかしら?いいデジカメが欲しいです。(撮影技術がないから何を使っても変わりないとは思うのですが(笑))

私のサイトの画像はすべて携帯電話のカメラで撮影したものなのですよ。一応メガピクセルカメラなのですが、所詮携帯は携帯ですね。よほど大きな画素数で撮影しないと、シャープな画像にならないです。

新しいお写真、お待ちしていますね~

ルジェさまも、おめでとうございます。

ルジェさまのところは小さい子で、かわいらしいです~。
ケータイカメラということでしたが、どうしてなかなか綺麗に撮っていらっしゃいますよね。
可愛いままをお披露目したいのに、なかなか巧く写真って撮れないです。
デジカメはそこそこバージョンUPしたんですが、撮ってる私の腕前はバージョンUPできないので、こういうのって俗に言う「猫に小判」?いやいや、私の体型からすると「豚に真珠」?みたいな…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/38-adef0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ、UPです>< «  | BLOG TOP |  » 肩がこってます。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索