FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

寄り道という名の脱線

シルバーウィークって、なんですか…えみり猫です、こんちは。

たいして忙しくもないのに、連休月火と出勤でした。
巷はシルバーウィークかあ…。

そういえば、某のニュースも届いてましたね。
かなた君はなかなかにつぼ。かわいいじゃないですか。
SD少年スタンダードとのことですが、ボディって一体型なのかな?
(え、そこポイントなの?)
でも我が家では設定が思いつかないです。
お迎えはないですが(というかできません)
どちらかでお迎えされたフォトを楽しみにしたいと思います。
狙っていたお洋服はウェブ瞬殺。(T_T)
何で月曜が仕事かなあ…!!

さてさて、一向に進まない本館のお話…
現在かなり大幅にアウトラインの改定を余儀なくされてます。
で、ちょっと前のお話に戻って…。
第70話がちょうど中途半端になってますね。
5部で1話という構成でしたが、現段階では2部まで。
アーサー兄さんの到着は、何事もなければ10月末ごろの予定です。
こちらから終わらせることにしますよ。(なにせ1年がかりなので…(^_^;))
でも、その前に。

やっぱり寄り道というか脱線状態です。(^_^;)

日曜日、狗壱さま・羽紗湖さまと一緒にすみかでぷち撮影会しました!
フォトはちょこっとだったのですが、すみかデヴューの様子をギャラリーにUPしてますよ。


拍手、メルフォのコメントはいつものように畳んでおります。
いつものように、カメでゴメンナサイ!








コメントありがとうございます(*^_^*)
寄り道ばかりで全く進んでないじゃない…とあせるばかりですが
そんな本館でもこうしてコメントいただけると嬉しいです!


ブログ拍手にコメントいただきました

9月15日 23:35の方
Tomさま~~!
確かにうちは紅一点のはず…女の子はありすだけなのですがだんだん姉さまが自然に見えてきました。
もういいじゃん。女の子で。(笑)
そしたらTomさまのアクセ思いっきり使い放題だよ?きっとかわいいよ?
とか言いながら、ついオークションで女の子ボディを捜してしまうほどには重症な私です。
しかし、お姉さまだといろいろ葛藤がないように見えて実は大問題なわけで…(^_^;)ただでなくても男所帯。
来月末にはさらに大きい子が来ます。(笑)
ありすはお子ちゃまだから安全パイだとして、こんな美味しい存在がうろついたら…
もし誰かがお姉さまにちょっかい出そうものなら緋曉が黙っちゃいませんね。
ホラーサスペンスになりそうな予感です。(^^ゞ
一人ひとりが姿を消して(消されて?)いくんですよ~~~(>x<)

…想像したら、ちょっと(というかかなり)怖かったです。

でも、このネタも楽しそうですね。
(おいおい、楽しいのかッ?)



9月17日 23:45の方
Usaさま~~~!
先日は大変お世話になりました♪
実に楽しかったです!
中学に続いて小学校の運動会もつつがなく終了…でもやはり砂埃はすごかったです。
紫外線で髪の毛もぱさぱさ…。
ですが、先日の濃ゆいお話で私のどピンクの脳内細胞は潤ってますよ~~。(爆)
追加でのご連絡もありがとうございました。
危うく私もダメ出しされるところでした。
でも、わからんっつーの!
並べとくなよ~~~。とか思ったのはここだけの話。(笑)



「砂埃の体育祭」に拍手いただきました方もありがとうございました!
完全まったり主婦の戯言のような記事ですが、ぽちっと嬉しいです。




本館拍手コメント、ありがとうございました!

9月15日 00:91の方
Tbさま~~~!
私もよくやるんです。お邪魔してコメント書いて、じっくりあとで楽しもうと思いつつそのまま帰る…とか、コメント書いたつもりとか。(>x<)
Tbさん、思い出しただけでもいいですよ。
私の場合、すっかり忘れてますからねえ。(T_T)
いつもうちの子たちをきれいと言ってくださってありがとうございます♪
ほとんど身内の贔屓目かもですが、それでも嬉しい!(*^_^*)
碧樹はすっかり持っていかれる寸前のような気も(かなり)しますが、私1人無駄な抵抗を試みようと思います。(えーーー)

ピクミンのコメ返しで、ゆっきーは可愛いのですがうちのチビにぃはひどいですよ!
どうせリセットだからとわざと燃やしたりおぼれさせたり感電させたり毒死させたりして反応見てましたからね~~(-`ω´-)
でもって「花火ーー」とか言ってるし。
なんてひどいことを!
爆発!とか喜ぶのは、男の子特有みたいですね。
もっとも後で母の説教が待ってますけど。

必要に駆られてつけた知識…私も同じですね。
ですが「ぜひ拝見してみたいから、教えてくださいな。」と言われた日にゃ
「…………すみません…………それだけは勘弁してください。」
私も同じセリフを言いたいです。
言えません、絶対。(爆)



9月16日 の方
Inuさま~~!
先日は大変お世話になりました♪
そして濃ゆいコメントをありがとうございました!(爆)
アレな内容なのでコメ返しが微妙ですが楽しんでいただけたら本望です。(笑)
みーはツンデレ…ひゃははは。
確かにそうなのかもしれませんね。
特定対象者限定で甘え体質が染み付いてますから。(笑)



9月17日 01:00の方、08:00の方、
19日08:00の方、20日08:00の方、
21日09:00の方、22日09:00の方、
ぽちぽちと拍手ありがとうございます♪
こうしてぽちっとしていただけるだけで、本当に嬉しい!
なのに、カメなうえ脱線に次ぐ脱線でごめんちゃい!><
大きい兄さんが増える前になんとか筋道を立てておかないと
エンドロールはこないものと思われます。
焦ります。
ぽちっといただけると励みになります!



メルフォのコメントありがとうございました!

9月21日の方
Tukさま~~~!
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
夜会では大変お世話になっておきながら捏造寸劇では大変ご無礼をば…(^_^;)
コウくんのセリフは思いっきりちゃきちゃきの江戸っ子をイメージしてしまいまして。
あとで考えたら、それはいくらなんでも…とか。(滝汗)
ツンツン洛都さんがゴキゲンなのをいいことに、とんでもない寸劇で失礼いたしました(><)
個人的には、なゆたさんがいいアジ出ていたと思ったのですがね。
残念だったのは思った以上にまひるちゃんが写ってなかった!
もっと撮りたかったよ、おばちゃんは…。(T_T)
なにせ数が多かったので、皆様にはこのさい目をつぶっていただこうと勝手に捏造。
でも楽しんでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)

夏休みフォトの手だけのフォト、この夏の一番のお気に入りです。(笑)
失敗が多いのが悩みの種ですが、こういうほのかな光のフォトも風情があるので大好き。
ですが、私が撮るとなぜかイケナイ使われ方をするという…腐女子でゴメン。(T_T)
しかも女装まで…げふげふ。
そんな倒錯した世界でしたが、遠巻きにでもごらんいただければ…いただければ…って、清純なお嬢さんになんて世界を垣間見せるのじゃ~~~!
廊下で立ってなさい!
…反省…orz
私も大概とりとめもないコメ返ししてます。(汗)




いつもありがとうございますvv



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/379-a293d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋。 «  | BLOG TOP |  » 運動会Part2

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索