FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

寫眞舘の更新です。

ネット配線は復旧したがサイトのファイルは行方不明…えみり猫です。こんちは。

ギャラリーの家族写真に先日のおうち(倒錯)撮影の様子をUPしようとちまちまページを作っていました。
サイトを立ち上げた当初、ドールは3人だけ…と決めていたので家族写真のページは似たようなものばかり。
ありすのお迎えから2年にちょっと足りないくらいの時期までは3人でしたし、それでも不具合はなかったんですがね。
ところがその後怒涛の増員で、気が付いたらあっという間に倍増してました。
年末までにもう一人増員予定だし。(あれ?)
こりゃ、家族写真のファイルを抜本改正したほうがいいかもね…などと余計なことをしたばっかりに…

さっきまで作っていたファイルをどこかにやってしまったんです…(T_T)

えええ、ファイル名を変更したりしてたらごちゃごちゃになって見づらくなったので更新かけてビルダーを一度閉じたんです。
で、再度開いたらHTMLファイルだけがもぬけの殻となってました…orz
バックアップファイルがあるから復帰はできるはず…といじっていたらそのうち「ファイルが開きません」とか「ファイル読み込みに失敗しました」とかなんですと~~~?!(>x<)

足掛け3日ちまちま4時間かけてページを作っていただけにやり直すには痛すぎる。
セーブしたんだ、どっかにあるだろう~~~!
もう、データ検索とかいろいろ探しまくって泣きそうでした。
で、かれこれ1時間は探したでしょうか。
ビルダーの更新履歴とか未使用ファイルをあさっていてようやくそれらしいファイルを発掘。
ビューアーで見るとそれっぽい!
頼む…!読み込んでくれ~~~!

そんなこんなで復旧したのが今回の更新分です。
まあ、碧樹にとっては痛恨の一撃のようなフォトアルバム…
ギャラリーの寫眞舘に載せています。
9割以上が女装です!
かなり注意が必要ですよ!
屋根裏に載せるべきか、はたまた紫月の部屋に載せるべきか
ちょっと悩んだ末にお客様だから注意書きしてればいいよね?と。
そんなフォトだらけですが、ここでフト

…これは碧樹の呪い…?
いやいやいや…そんなばかな…(滝汗)



拍手、メルフォのお返事畳んでおります。
楽しいコメントで、抱腹絶倒でした~~!
いつもありがとうございますvv







アーサー兄さん捕獲劇の幕開けに、皆様から暖かいお言葉をいただけて嬉しいです!
ガツンと支払いも済ませて、後はクルーズに参加して到着を待つばかり…
ですが、兄さんが来るのは10月末なんですよね。
当日連れて帰れるのかと思ったのに~~~><
(て、彼は重いから!)


ブログ拍手コメントありがとうございます!

9月5日 23:50の方
9月8日 22:05とあわせてのお返事です。長いです!
Usaさま~~~!
突然のメールで失礼いたしました!
裏に出ていた糸は、引っ掛けてしまいそうだったので始末させていただきました。
ちゃんと糸止めしてますので大丈夫だとは思いますが…
差し出がましいことをいたしました><
しか~~し!
やはりアレはすごいですよ!ご~~じゃす~~~~~♪
あの!下着姿を撮りはぐったことだけが悔やまれてなりません(T_T)
仕方がないのでうちにいるみ…げふげふ。ま、まあこっちはですね…えへ♪
いつの間にこんなに女の子服が増殖していたのかと自分でも驚きでした。
こんな倒錯したことをやっていると呪われそうでコワイですが、
やめられないのも事実なわけで…。だめなおかあさん><
ご都合が合いそうでしたら次回ゼヒいらっしゃってくださいね!
すみかの撮影もチャレンジしたい!こちらもゼヒ!
脳内ボイスな話題の続きもやりたいです(*^_^*)
腐女子座談会??(笑)
先日の夜会での即興寸劇では、勝手にいろいろ喋らせちゃいました。
おかげで翡翠さんのイメージが…ごめんなさいいいいい><!
本当はもっと女王様ですよねっ!(って、どういう表現??)
セリフを当てるのが、楽しかった翡翠さん。
相田さんも楽しかったですが、いい勝負でしたよ!
緋曉と黎夜を間違えた…とありましたが、ぱっと見て間違えられたのならそれはそれで嬉しかったりして。
ほら、デフォメイクのころはあまり似てない兄弟だったから。
出来るだけ似ているようにとメイクしてやりたかったんですが、なんせスキルがないので…
やはり兄弟だから似てるほうがいいよね?と自分に言い訳。
しょぼくてゴメンねえええ(T_T)と、雲雀さんとか見てて思っちゃったんすよ。
なので間違えられたと聞いてちょっと嬉しかったです。ヽ(´ー`)ノ
さて、ウィルさまの身請け金も支払い終わって、あとは10月3日に神戸まで行くだけですが日程をいろいろ考え中。現段階ではいろいろ問題が山積なので
手放しで旅行気分が満喫できないのが痛いところです。あう~。
ですが、行かなきゃ来ない兄さん。お迎え準備もしないとね♪
いろいろ仕事は大変な時期に突入ですが、なんとかこれで乗り切れそうです。



9月7日 01:36の方
同日のメルフォとあわせてのお返事です。こちらもちょい長め!
Inuさま~~~!
先日は本当に楽しかったです!貴重な萌えをありがとうございました~~!
せまっこい我が家ですが、またいらっしゃって下さい!
いただいたお菓子、案の定猫たちのおやつで消化されました。
あっという間になくなった!
下の子は、女の子?と間違えられるくらいの髪型が問題なんですが、
床屋には怖くて行かせられないほどやんちゃくれです。
人懐こいのはいいんですがねえ。いやはや、ご無礼をば…。
呪いの手ブレ?(笑)証拠写真を載せております。鑑定を!(爆)
まあ、全体的にコーフンして撮っていたのでピンボケのものが多かったのも事実なのですが。
呪いと言えば、フォトを編集してるときからなんかおかしかったんすよ。
フォトだけのファイルをうっかり全部ゴミ箱に回してたりで。
正直焦りました。データカードはまだ消してなかったからよかったんですが。
で、サイト用に編集したらしたで、この騒ぎです。
こちらはもっと焦りました。あれだけ文章書いていて全部消えたとなると…
凹みますよ~~~(T_T)
やはり恐るべし、碧樹。
オーナーに対して全然遠慮がないのがこの子です。
でも、呪われてもイイワ~とか偏愛されてるのもこの子だったりして。(笑)
そういえば、翌日トランクを開けたとき二人で言いあいしてるようにも見えましたね~~。
ケンカ?ケンカしてんの、あんたたち。
そんな風に見えたトランクの中の二人。
嫉妬深いのは緋曉のほうだと思ってましたが、撤回します。
碧樹のほうでしたね~~。ちょっとくらい、ほかの子と腕組んだくらいでさ!
オーナーは呪うし。(いや、それは無茶振りしたからだと思うんですけど)
でも、十夜クンの「もっと誘惑しちゃおう♪」作戦、見てみたいです。
ていうか、その後のefくんのお仕置き編が見てみたい!
…私も相当腐ってます。そっちの妄想のほうがキますよ!
すみかでの撮影、楽しみにしています♪
通販分もそのときに!



9月6日、8日にぽちっとしてくださった方もありがとうございました♪
アーサー兄さん捕獲に向けて、がんばってますよ~~。
おちゃらけ夜会のお話は、完全捏造なので!
アレがデフォではないのです~~><ごめんちゃい!
でも、楽しんでいただけたら本望です。
またいらっしゃってくださいね!



本館拍手もありがとうございました!

9月6日 23:09の方
Mrkさま~~~!
中途半端な受付時間なのでなんともなのですが…。
でも、こういう機会がなければお会い出来るとも限らないので!
何とか時間調整してみたいと思います。
詳しくはまた後ほど、伺わせていただきますよ!
今から楽しみなアーサー兄さんですが、うちに来たらちゃんと別の名前も用意してます♪
黎夜のときは抽選で来るかどうかがわからなかったんですが
(でもはずす気はしませんでしたが。強気な私。)
今回は3日に参加できれば完全受注なので気分的に余裕ですねえ。
まあ、いろいろ問題は山積なのですがね…(^_^;)
次は薄めでお願いしたいところです。(笑)
17ボディはさらにでかいのですが、ここでふと、
このボディが来たら、見本市??いろいろ比較できていいかも…とか。
そちらもお楽しみに!



9月 6日 14:00、16:00、22:00の方
9月 7日 17:00の方
9月 8日 01:00、17:00、18:00の方
9月 9日 03:00、19:00の方
9月10日 20:00、23:00の方
ぽちぽちとたくさんありがとうございました!
かなりボケかました夜会の即興脳内劇場でしたが、楽しんでいただければ…
関係各者さまには大変申し訳なく><!
本当はもっと素敵な方ばかりです!
アーサー兄さん捕獲劇も、後は3日に参加するだけ。
ですが、その前の我が家でのひと悶着もまた見もの??(ええーー)
無事参加できることを祈りつつ…!!
またいらっしゃってくださいね♪



メルフォからのコメント、ありがとうございます!

9月6日 20:00の方
Simさま~~~!
無事到着!アレな小物もありがとうございました!
一応メルフォよりお返事書いたのですが、こちらでも。
BBSの件もありがとうございました!
あちらさまでも大変楽しみにされていらっしゃったみたいなので。
ありすには入りませんでしたが、使っていただければ私も嬉しいです。
碧樹姉さま(笑)なフォトは、再編集でサイトにUPしましたよ!
こちらでもお楽しみいただけます♪
リクエストいただいたので、ごーじゃすドレスで
プリンセス・ヒサコとプリンセス・レイカを召喚したいと思います(*^_^*)
それってどうなの?みたいなのが出来上がっても責任は取れませんが。(笑)
ヒサコはまだ着せてないのですが、レイカには着てもらいました。
…このやる気のなさが、泣けてきます。
ほんっとうに、どこぞの学芸会での女装。(^_^;)
くじ引きで仕方なくやってんだけどな~~みたいな、そんな感じでした。
学芸会的ネタで使おうと思ってます。(笑)
女の子服、実は我が家にはこんだけあったんだ…と自分でもびっくり。
当分紫月姉さまネタに事欠きませんな。(え)
…だめじゃん、わたし。



9月7日 03:19の方
Tbさま~~~!
そちらでもサイトUPお疲れ様です!
あとで暑く熱く語りたいと思います!!
ようやく夏休みも終わってほっとしてらっしゃるのでは?(笑)
ドールの世界はかなりマニアな世界なので(笑)ついていけないかもですが、
雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。(*^_^*)
43名という末端価格にしたらすごい数でしたが(ここら辺が主婦の目線)
どの子もオーナー様に大切にされているという点では幸せな子供たち。
即興妄想脳内劇場でイメージを崩していないか、いつもハラハラなんですよ。
本当は、もっと素敵なお子様たちばかりです♪
アーサーとジョーはよく似ている…という設定でどっちでもOKなのは
アスラン=ハワードに共通してますね。
ちなみに、アシュレイ=グレースとなります。
あははは!瞳とウィッグを変えたら、いけるじゃん~~!
他にもハワード側の登場人物は設定があるんですがね。
シナリオの変更でいろいろ考えるところが多い今日この頃。
お迎え前のウキウキ感もあり、脳細胞が活発化してます。(笑)

 

いつもありがとうございますvv




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/375-58ed3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメなオトナの更新 «  | BLOG TOP |  » 萌えのツボ。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索