FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

萌えのツボ。

相変わらずパソコンのカミサマに見放されているえみり猫です、こんばんは。

サイトのほうは画像がUPできずに悪戦苦闘。
ブログは『一部障害が発生しております』のメッセージのもと、これまたUPできずにイライラモードです。
なんだろうな~~( ̄‐ ̄)んー
ルーターのほうがおかしいんだろうか…。
我が家はJ-comネットを利用してますが、やはり一度そっちにも連絡してみよう。

パソコンのカミサマには見放されていますが、ドールのカミサマには愛されているようです。(笑)
金曜日はリンク先「妄想ハライソ」の狗壱さまとまた~りおうち撮影をしておりました。
生活観あふれる我が家ですが、ワガママを申しまして憧れのワンオフ遠夜クンを連れてきていただきました。
妖艶な雰囲気のある小悪魔系かわい子ちゃんです。
もう、我が家にある女の子服総動員できゃあきゃあ言いながら着せ替えてはフォトを撮りまくりでした。
あ~~~♪充実♪
ええ、一人きりではつまらないかも…と、紫月姉さまにもご参加いただきましたよ。(笑)
先日の夜会で羽紗湖さまにお借りしたごーじゃすドレスも、羽紗湖さま了承の元遠夜クンに着用していただきました。
そんなこんなで今日一日百合っぽいフォトを堪能していたなのです。(爆)
フォト多めなのでサイトのほうにUPするのが望ましいのですが、画像UPに手間取っている都合上いくらかマシなブログにUPしたいと思います。
多いと重い…と思いサムネイル表示。見づらくてごめんです(>x<)


*******************************


と、ここまでが金曜日の深夜に書いた記事でした。
やっと復旧いたしました~~!(≧▽≦)
不具合の原因はブースターのレベル異常。
J-comに電話をして、即日修理してもらいました!
フリーダイヤルの繋がらなさには心底イライラでしたが、その後の対応は早かった!
ついでに新しいモデムに交換してもらって、ようやくネット環境が整いましたよ~~ヽ(´ー`)ノ

早速長々とかかっていた「夜会」の全貌をUPしております!
完全即興妄想脳内劇場ですが、よそ様のおうちのお子様は
本当はもっとかっこよかったりかわいかったりです。
怒っちゃいや~~ん!

続きに載せております倒錯フォトアルバムも、他のお気に入りとあわせてサイトにもUP予定!
Coming soon!




FC2ブログへの画像UPも出来なくて泣きそうでしたが
ようやく正常に戻りました!

サイトへのUPの前に、こちらでフライングUP…
だって、むっちゃかわいいんですよ!
(碧樹は超怒ってましたが…(^_^;))
ちょっと百合っぽい??でも、おっけー!


P9040010.jpg

遊びに来ていただいたのは「妄想ハライソ」の十夜クン♪
ワンオフ遠夜をこんなに間近で見たのは初めてです!ふおおおお!
かわいい!かわいいようううう!


P9040024.jpg

どうです!この妖艶な可愛らしさ!
小悪魔的かわいさとでも申しましょうか…
ボディは推定牛若丸。ちょうど碧樹とおなじSD分割ボディですね。


P9040032.jpg

先日の「夜会」で羽紗湖さまにお借りしたドレスを羽紗湖さま了承の元、着ていただきました。
はなぢ出そうです…。た、たまらん…。
羽紗湖さま!ありがとうございます~~!


P9040043.jpg

ごーじゃすすぎて、手元がブルブル…
そりゃもう、コーフンで頭の中煮えてました。なんてかわいいの~~><!
オーナー二人して、テンション高め…。腐女子でゴメン。


P9040054-1.jpg

って、よそのお子さんにこんなもの着せてしまったのってどうなの?
とかあとで考えるとすごいことしてますね。
付き合わされた碧樹、静かに怒ってマス。(^_^;)


もうちょっとフォトがあるのですが、そちらはサイトのほうにUP予定!
なんとも充実の一日でした~~~ヽ(´ー`)ノ
狗壱さま、貴重な萌えをありがとうございました!
また来てください~~!



スポンサーサイト



● COMMENT ●

夜会レポ拝見しました~。
たくさんのお友達と一緒で、どの子も生き生きとして楽しそう。
最近オーナーがすっかり引き篭もりになってしまっているので
他のお家の子と接する機会のないうちのドールたちがちょっぴり可哀相だったり。

実はワタクシ、こちらのレポで時々見かけるまひるちゃんのファンなので
今回も可愛いお顔が見れて幸せ~vv

茉莉花さま いらっしゃいませ♪

夜会レポという名の即興アテレコ脳内劇場ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ
茉莉花さまのおうちの里でのフォトはワタシの癒し…いつ見てもほんわりとしていいなあ♪と楽しませていただいておりますよ。(*^_^*)
まひるちゃん!本当にかわいいんですよ~~~o((><o))((o><))o
そうおっしゃっていただけると、私もすごくうれしいです!
がんばって、次の機会も狙いますよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/373-ac823eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寫眞舘の更新です。 «  | BLOG TOP |  » アーサー兄さん、捕獲です!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索