FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

アーサー兄さん、捕獲です!

どわ~~~~~!!
興奮状態がピークのえみり猫です、こんばんは!

捕獲成功のようです!
今日申込書が届きました!
えええ~~!ほんとに~~~~!
いや、いろいろ問題は山積してますがとにもかくにも当たらなければ始まらないアーサー兄さん捕獲劇。

これも先日黒たんを拝み倒したおかげ!
すごいご利益でした!><!
兄さんが我が家にやってくるのは10月下旬ですが、まずは無事10月3日に神戸に行かなくては!
インフルエンザは怖いけど、家族全員の健康管理に気を配って準備万端整えたいと思います!


さて、先日の撮影会の様子をUPしようとしているのですが…
とにかくはじかれてます。
「サーバーにアクセスできません」とか「サーバーがみつかりません」とか
なんなんだ~~!><
IE8とあいしょうがわるいのでは?とのことだったので7に変えてみたもののやはりはじかれてます。
きぃ===!
これで兄さん捕獲に失敗していたら、もっと凹んだでしょうね…。


ぼちぼちUPしてますので、お暇なときにでも本館サイトを覗いてみてください。
拍手、メルフォのお返事は数時間後に!
まずは捕獲できそう…とのご報告まで!


ちなみに、FC2障害発生中か…。
一体いつになったらこの記事をUPできるんだろう…


拍手コメントのお返事をたたんでおります!
いつもカメでごめんなさい!




ほんとカメでごめんなさいです(>x<)


ブログ拍手コメントありがとうございます!


8月30日 00:26の方
Tmoさま~~~!
ありすにいただいたアクセでしたが、姉さまにも超絶似合っておりまして!
以前入手いたしました白薔薇のピンもそれはもう!ありす絶賛のかわいさでした。
やはり女の子はいいです!
せっかくのマリアテレジアさまお手製のアクセ、女装のネタでは申し訳なかったのですが、あまりのかわいさにメロメロ…。
女の子はありすひとりだけ、と決めているので紫月姉さまを引っ張り出してきましたが、こんなにかわいいといつか女の子ボディにも手を出しそうで怖いです。(え)
でもって、散々貢ぐといい。(笑)
次回の出店を心待ちにしております♪



8月31日 02:05の方
9月03日のコメントとあわせてのお返事です。
Inuさま~~~!
4日はお付き合いくださってありがとうございました!
たいしたお構いも出来ずに、人様のおうちの子で散々遊ばせていただきました。
(人はそれを弄ぶという…)ぎゃ~~~。
病み付きになりそうな『百合』っぽいフォト、ただいま編集中です。(笑)
姉さまは、それはそれはよく似合っていてここまで似合うと
「くそう、女の子にしちゃうぜ」とか、ふと本気で考えてしまいますよ。(笑)
執念で呼び寄せた大きい子が到着したあかつきには、ボディ考察を兼ねてまたお越しください。(笑)
ですが、先にすみかでの撮影でしょうか!
こちらも楽しみにしております!



8月31日 22:44の方
Usaさま~~~!
先日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!
道はわかりやすかったので、次回からピックアップできますよ♪
(って、次回もお邪魔する気?)(汗)
帰りの道は、私のコース選択が甘かったゆえ…それもこれも夜なべセーラーのせいなのですが、ショボショボセーラーもかわいいと言うて下さってうれしいです(*^_^*)
セーラースカート…なるほど。ちょっと作ってみようかな?(え)
誰をモデルにして作るかといえば、13少年でスカートが似合いそうなのは…ああ、その子は未成年者だって!おかあさん?おかあさん??
でも、女装くらいならやってみたいと思います。(こらこらこら~~)
脳内ボイスは案外多いのでは?(笑)
H兄さん、K安さん意見が多めです。(笑)戯凰さん、M木さん説はなるほどな~~とか。
ちなみにうちのM子はK谷さんで!o((><o))((o><))o
ああ、こんな話題をじっくりしたいですね~~~。
是非次は座談会ということで!(まだやるか!)



9月01日 17:49の方
Mrkさま~~~!
ご心配いただきましたが、なんとか当選通知はいただきました!
あとは10月3日にどうやって神戸に行くかを考えるだけです!
懸案事項はインフルエンザですので、この日まではなんとしてでも家族全員健康に気をつけねば…。
こんな機会でもなければ多分お会いできそうもないので、なんとか時間を作りたいと思います。
が、クルーズは6時からなのに3時から受付とは…。中途半端だなあ!



9月03日 20:42の方
Yosさま~~~!
まさかの当選でちょっと驚いております!
これも執念…?というより妄執?(笑)
クルーズはこんなことでもなければ絶対スルーしていたイベントなので、なんとかダンナを説得して出かけたいと思います。
が、この子も隠し子になるんですよね~~~(>x<)
さすがに、超高額なこの子をお迎えしに神戸に行ってきますとは言いにくい…。(T_T)
が、この機会を逃すと多分当分兄さんは出てこないことになるんですよね~~。
いつかはバレると思うんですけど。だめなお母さん!



9月03日 22:14の方
9月01日の本館拍手コメントとあわせてのお返事です。
Pさま~~~!
ドールのカミサマに楽しんで来いと言われたと思って、10月3日は神戸に行ってきたいと思います!
が、本年度のドール予算は来年分にまたがって消化されたので、ちっちゃい子ヘッド計画は来年持ち越しですなあ。しかも、17兄さん分増えたし。(あれ?増やすの?)
こちらは少々素体計画の見直しを図ろうと思います。
ドールサイズのリサーチは既にリンク先サイト様のおうちの提督で実験済み。(笑)
提督は馬面(失礼!)ですが、思ったほど大きくないです。
17ボディの提督は惚れ惚れするようなオトコマエ。
藍泉と鬱々コンビ…というのは大爆笑でしたが!
メイクはファーストのほうが好みなのですが、今回の目の下くまだらけっぽいメイクは、ちょっと思うところあってそれはそれでOKなんですね。
黎夜の二の舞だけは避けたいと思っておりますよ。今度は!
でも、薄めだといいなあ!今度は!
あ、レスのレスで申し訳ないですが、Sさんにはメールでご案内しております。
るりるりの勇姿、ぜひとも!とお伝えしておりますので!



9月04日 00:37の方
Azuさま~~~!
思えばAzuさまのおうちの冬稀さんを拝見したときからウィリアムズに転んでました。(笑)
やはりウィルさまはカッコイイ!
メイクは断然ファーストの子のほうが好みです!
が、なかなか出回らないんですよね~~~(T_T)
で、今回掛けにでたわけなのですが…。
Azuさまのところには違うお手紙だったようで心苦しくも、敗者復活戦での奮闘を期待しております!
きっとAzuさまのおうちにもセカンド兄さんがやってくると!
私もいろいろ問題は山積ですが、無事10月3日に神戸に行けるよう準備万端整えたいと思います。
ようやく見つかった兄さんですが、到着は来月末。
それまでシナリオの抜本改正を行わなければ…!



9月04日 22:25の方
Tukさま~~~!
イエイエ、やはりこれは黒大明神のおかげですよ!
やはりご利益がありました~~(*^_^*)
この引きの強さで、UsaさまもYukさまもKakさまもお迎え!
すごい、すごいよ黒たん!
やはり拝み倒して正解でした~~。
帰り際、黒たんが疲れた顔をしているのを見て、なんとか捕獲成功かな?とも思ったんですけどね。(笑)
先日はお世話になりっぱなしなうえ、こうしてご利益までいただいて…あつかましいお母さん!



ブログ「夏休みの記録です。」に拍手いただいた方
    「夜会(よるかい)」に拍手いただいた方
    「アーサー兄さん、捕獲です!」に拍手いただいた方
ぽちぽちと拍手いただけて嬉しいです!
お返事がすっかりカメなのでダメダメですが、またぽちぽちしていただければ嬉しいです。
ありがとうございます♪



本館拍手コメント、ありがとうございます!

8月26日 14:26の方
Tbさま~~!
Aくんにはお誕生日が2パターンあったのですが、私的に8月26日のほうがすきなんです。
なんで5月説が出回ったんでしょうね~~。謎です。
マイパソの不調でなかなかUPできずにイライラしてますが、パソコン本体もかなりデータがつまってまして。ぶっ壊れたらマジで修理に出すのを躊躇われるほどイケナイフォトがいっぱいです。(え)
早くお話を進めないと、新しい人が到着してしまいそうですよ。きゃ~~~。
ただ、シナリオが大幅変更になるのでそっちも考えないとお話が繋がらんのです。
あああ、どうする??



8月27日 14:00の方、17:00の方
   28日 16:00の方、21:00の方
   29日 00:00の方
   31日 15:00の方
9月 1日 15:00の方、20:00の方
    2日 15:00の方
    3日 01:00の方、16:00の方
    4日 16:00の方
こちらもぽちっとありがとうございました!
なんとか無事兄さんも見つかって、お話を進めていかなくては…と少々焦り気味。
そんな本館サイトですが、またお越しくださいね!


いつもありがとうございます!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おやおや~ 神戸ですか。
いいですね!神戸クルーズ・・・楽しんでらしてください☆

そして全員を運べる体力と腕力も付けてください(笑)

ほたるさま いらっしゃいませ♪

今からどうやってダンナを拝み倒すかを計画中。(笑)
クルーズ当日連れて帰れるのかと思いきや、10月末にゆうパック。かなり重たいので仕方がないといえばそうなのかもですが。(って、連れて帰る気だったんか!)
あまりの重さに来年の夏休みは、全員はもうムリ~(笑)
腕力はあっても財力はなし。
気力はあっても体力はなし。
17少年は思った以上に扶養に手がかかりそうです。
我が家でのお迎えはこの子で最後となる…ハズ。

おめでとうございます(//^-^//)

やっとアーサーさん手に入るんですね(//^-^//)
本当にyukiさんの黒狼さんの力はすごいです!!
そしてえみり猫さんの願いもものすごく強かったんですね(//^-^//)
「天は自らをたすくるものをたすく」と言いますし←(使い方あってるの???と後ろで4人が見つめてます(滝汗))

黒狼さんと、今回のアーサーさん背の高さやお顔比べてみたいですね(//^-^//)
それぞれに違った良さがたっくさんあるかと...(//^-^//)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

そうなのです!ようやく我が家にやってきます!
本当に黒たんのこいこいパワーはすごいです!
もう、ご利益~~~!いっぱいです(*^_^*)
私のは煩悩という…(爆)
黒狼さんとはボディサイズも同じ。
メイクが違うだけなんですよ。
黒狼さんとも比べてみたいですが、それはyuki様のところにお任せして…(笑)
我が家では一番大きな兄さんになります。
緋曉&黎夜(SD13Boy)と碧樹(SDBoy)と比べてみたいと思います♪すっぽんぽんで♪

…うそですよ~~~~。さすがにまっぱは私がはずかしい。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/372-2f723a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えのツボ。 «  | BLOG TOP |  » 夜会(よるかい)

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索