FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ファイナル!

やっとパソコンを開いたえみり猫です、こんばんは。

もう、まるっと5日くらいはパソコンを開けることすら出来ませんでした。
仕事は猫たちが夏休みを迎えたころより少なくなってきたのですが、入った荷物は出て行くわけで…。
週半ばにようやく平常出荷数にもどりました。
それとは別に、舅の7回忌やら下の子の林間学校の準備やらでなにかと忙しくて。ですが、それもすでに終了!
やっと…!やっといろんなサイト様のところにおじゃまできます~~~~!
(それは迷惑行為?)
ここらでがつがつ濃い目のコメントを書き殴っても、どうか生暖かい目でひとつ!

せっかくおいでくださった方には大変ご無沙汰で申し訳なく。
お話を一つUPしましたよ。


P7220244.jpg
黎夜パニックですっかり出番のなかったボーイズたちのお話です。



拍手コメントのお返事をたたんでおります。
いつもありがとうございます。vv



P7220232.jpg

朱「トロい管理人でゴメンな!かわりにオレがサービスだぜ~~~」
朱「あ!それから私信ですまねえ!」
朱「マサムネ、26日はオレも行くぜ!今度は相棒と来いよな!」


…どんなサービスなんだか。
そして、なに私事で喋ってんだか。
毎度お返事が遅くて申し訳けございません><


ブログ「碧樹の部屋~」にコメントいただきました。

7月12日
Usaさま~~~><
白い人のお迎えはそりゃもうびっくりでしたが!(笑)
後ろからぎゅってされてるのがはまりすぎているうちの兄さま'S。
どうですか?Usaさまのおうちでも!
丁度いい体格差があると思うのですが…。
もっとも弟君だと戯凰さんお稚児シュミのヘンな人になりそうだし
兄さまだとこてんぱんにされそう…。
あああ、絶世の色男源氏の君なのに…!(爆)
ピクミンは本ッ当にかわいいです!!
なので食べられたり溺れたりしたら大騒ぎでした。
中でも夜になって『日没で死亡』というのが一番切なくて…
下の子は可哀想といってすぐにリセットでしたが上の子はかなりドライなので
「それは消費系アイテムだから気にしない」だそうで。
ぎゃお====!そんな子に育てた憶えはないぞ~~~~~!!
そんな上の子、ドラクエ9にどっぷりです。
タッチペンがだめになったのでトップがスライムなのを買ってみました。
これもかわいい。
我が家ではDQもFFもかなりやりこんでますねえ…。



7月12日、18日にぽちっとしていただいた方!
紫月の部屋はかなり微妙な部屋でしたが楽しんでいただければ幸いです。
またいらっしゃってくださいね!



本館拍手コメントもありがとうございます。

7月12日 18:46の方
Mirさま~~~~><
やっちまいました、ついつい部屋を増設してしまいましたぜ…(^_^;)
詰めているのはティッシュ…ふははは。実はスポンジです。(笑)
人様に言えないヒミツは本当はMirさまだけが知っているという。
えええ。とてもじゃないけど人様にはお見せできないという以前送りつけた添付ファイル参照です。(笑)何やってんだよ、私。
アンニュイ姉さまにじたばたしていただきありがとうございます。
ここが踏ん張りどころな屋根裏にもじたばたしていただき…(笑)
H兄さんにはなんの(理性の)期待もしてない…私もそうです。
そして寸止めで悶えまくるH兄さんをじっくりとご堪能いただきたく。(^_^)
そんなことをしているとそのうちH兄さんにがつんとしっぺ返しをされそうで怖いのですが、やはり碧樹は簡単にはやれませんよねえ!
きっとMirさまにはわかってくださるものと!ヽ(´ー`)ノ
ピクミンの歌は思わず歌ってしまうものなのです。(笑)
ちなみにピクミン2では連れて歩くピクミンたちが鼻歌歌ってて、私はそっちのほうが耳についてしまい会社でも鼻歌~~~~♪…ただのアホが一人。



7月13日 05:56の方
Mrkさま~~~><
やはりはまってらしゃる?DQ9。(笑)
あああ、こんな時間にコメントを残されるところからして、徹夜続きなのでは…(^_^;)
美容と健康のため、早寝早起き…わかっちゃいるけど!
皆さん同じなのねえ…とか落ち着いている場合ではないですね。(^_^;)



7月14日 14:48の方
Tbさま~~~~><
三が日、お疲れ様でした~~~!
コメ書けずにいましたが、ちゃっかりお邪魔はしていたという。(こら)
頭数は増えてないけど一人増員!(笑)
ついつい出来心の姉さま部屋、堪能していただければ…(^_^;)
O様命!ぜひ従僕妖精さんでやってください!



7月15日 11:00の方
7月20日 12:00の方
7月23日 18:00の方
ぽちっとありがとうございます!
かなり放置状態で更新もありませんでしたがこうしてぽちっとしていただけて本当に嬉しいです!
ぼちぼちお話も進めていきますので、またいらっしゃってくださいね。
さし当たって、中途半端な70話もなんとかしようと画策中…。
近日中にはなんとかしたい!><


いつもありがとうございます。vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は。
アイ・ドールはいらっしゃいますか?

ほたるさま いらっしゃいませ♪

26日は参りますよ~~~~!
風邪もひいてませんし(*^_^*)
上の子はひとりお留守番状態ですが、一緒に行くかい?と聞いたところ、
「かんべんしてよ(T_T)」と。
パパは早番だから早く帰ってくるので、晩ごはんはふたりで先に食べておくように!と伝言。
悪いお母さんです。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/359-155ffc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

や~ら~~れ~~~た~~~~(T_T) «  | BLOG TOP |  » 紫月の部屋を増設です。(^_^;)

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索