FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

七夕にお願い・3

ケーキでおなかいっぱい…♪血糖値が気になるくせに甘いもの大好きなえみり猫です、こんばんは。

本日七夕は、下の子の11才の誕生日です。
去年の誕生日はぎりぎりまで仕事をしていて、ケーキにありつけたころは軽く10時を回っていました。
今年こそは早く帰る!
勤務表に『~17:00』と記入して、朝からみんなにも
「今日は早く帰るから!」と宣言。
予定より少し遅くなりましたが、今日はさっさと帰りましたよ!
入荷はわりとあったんですが、人手もあったので放置しました。
でないと去年の二の舞…ぜったいヤダ。
早々に東武デパートへと向かったのでした。

7月限定の桃のデコレーションを買ってきましたが、甘すぎずこってり過ぎずおいしゅうございました。
桃がごろごろ~~~♪
ゆっきーも「おいしいねえ…ヽ(´ー`)ノ」と喜んでました。

そんなゆっきーの七夕のお願いは?
「う~~~~ん。思いつかないや。」
ああそう。
母はお願いしたいよ。

「…ちょっとでもいいからきちんと予習復習ができるようになりますように。;;」

ああもう、こんなことはお願いするもんじゃないのに~~~~!
さて、我が家のもう一組の家族はどんなお願いをするのでしょうね。



拍手ありがとうございます!
お返事をたたんでおりますvv




しょっぱい思い出…そんなメイクレポですが、拍手コメントいただけてうれしいです。


ブログ「メイクレポをUPしました」にコメントいただきました。

7月04日 23:05の方
Tmoさま~~!
眉毛…本気で?!と電話をしたのは私です。(笑)
基本問い合わせやご相談、クレームの電話を受け付けております。
電話応対、いつから私の担当に?というくらい皆さん電話に出ないので…。
いや、いいんですけどね。(ちょっとぐち。)
そういえば、後で思い出しましたが
「捜査第一課」というネームもありました。(笑)
なにを考えている!
拙いメイクレポにもお褒めのお言葉…
ありがとうございます!
いくら講座を参考に作ってみました。(*^_^*)
あれは秀逸であった…!!100均オンパレードが嬉しい企画♪
これぞ職人芸!ないくらちゃんたち♪
そして所々に写る白魚のような可憐な指先…(ぽ)
(ちなみに私だとたらこ?)
私なぞ、職人芸にはまだまだでございますよ~~~~~。



7月07日 20:32の方
Inuさま~~!
メイク用品のオトナ買い…(笑)よくわからないままかごに入れて
会計のときにぎょっとしたという。(ばか)
キュートでにこやかな某池袋SRの店長は、案外商売上手なのかも。(笑)
暑苦しいまでの愛がみっちり詰まったメイクレポ。
というより、痛い記録というほうが正解なのかも~~(T_T)
その暑苦しさを上の子の教育指導に回すべきだったのか現在思案中。
兄ちゃん猫にしてみれば「それは勘弁」なのかもしれませんね。
夏休みに入ったら、撮影会やりましょう!ぜひ!



本館拍手いただきました。

7月5日 10:45の方
Mirさま~~!
やっとなんとかなった気分ですが、でもホントはツッコミどころが満載でしてよ?
かなりかわゆくなった黎夜、本人はもうちょっとカッコイイ系を目指してほしかったようです。(笑)
京都に送れなくなった時点ですでに背水の陣。取り憑かれたようにメイクしてましたね。
根性と愛だけは体脂肪率並に高い私。アツクルシ~~~~!
皆様からお力添えいただけたのは、私にというより住人たちになのだと思います。
皆様の愛がいっぱいで、私も嬉しい限りですvv
もちろんMirさまのみーにいただいている愛も♪
ご恩返しに、先日某新宿SR閉店セールで仕入れてきたすんごいものをですね…
(碧「…まさか、アレを私に…!?!」…ふふふ。お前でなくて、誰が身につけるのさ。)
げふんごふん…。
さすがに、屋根裏でもUPは出来ん!そんなフォトをご用意いたしますぜ…。(鬼畜)
黎夜の萌え~~なフォトは、せいぜい女装くらいかな~~。(笑)
以前緋曉でもやってみたプリンセスヒサコと同じドレス姿をSDボディでやってみたいと思います。
プリンセスレイカ?(爆)
どんな仕上がりになるのかは想像ができないですね。いまいち色気の足りない子なので。
未成年というより、中身がお子ちゃまだからでしょうか。
兄ちゃん猫にも教育的指導、ありがとうございます。
そうなんです、もっと勉強しといた方が将来楽なんだよー
何度も言い聞かせてみましたが、私の言葉は通勤快速のように兄ちゃん猫の耳の中を右から左へ~~。(T_T)
スルーか?スルーしてんのか?思わず頭を揺すってみたら乾いた音がしてました。
カラカラカラ…。



7月7日 01:00の方、03:00の方
ぽちっとありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか。またいらっしゃってくださいね!


そういえば、当分お礼画像を放置してますね。
フォトだけなので、そろそろ取替え時?
(そんな、防虫剤か湿気取りみたいな…)
リクエストがあったら優先的に載せてみますよ。(笑)
     


いつもありがとうございますvv

スポンサーサイト



● COMMENT ●

オトナになると何故か夢のあるお願いを書かなくなるのですよね・・・・ワチはもう七夕にこんな願い書かれても困るだろうなぁという願いをしっかり書きました。
まわりに子供の夢ある可愛らしいお願い事がチラリと目に入るとちょっとイタイ(汗)

ほたるさま いらっしゃいませ♪

コドモの夢のあるお願い…駅にあった笹の葉には
『ピカチュウがおうちにきてくれますように』とか
『ぷりきゅあになりたい』とか
微笑ましいかぎりでしたが、そんななかどう見ても子供の字で
『パパとママが仲良くなりますように』とあったのには少々苦笑。
さて、ほたるさまはどんなお願いをされたのでしょうか。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/357-a2d210bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫月の部屋を増設です。(^_^;) «  | BLOG TOP |  » メイクレポをUPしました。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索