FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

遅れてきた男

セール品に囲まれてうんざり…えみり猫です、こんばんは。

世の中消費が冷え込んでいるというのに、やはりバーゲンセールという言葉のマジックに踊る国民…。なんだかんだといっても、買い込んでるじゃんか~~~!
おかげで土日もなにも、あったものではありません。
ですが、忙しいのもあと20日くらい。
夏休みが始まる頃は、どうしようもないほどの暇な毎日が訪れます。
がんばれ私。

さて、ひととおりまわったと思われるバトン…
実は6月初旬に<虚飾の夢>のyuki様からいただいていたのです。
条件的に罰ゲーム必至だったので、いそいそとドレスを着せたりしてフォトを撮っていた私。
微妙なオネエ姿ですが、なかなかかわいいじゃない…と、ここで「いらんことしい」を考えなければあんなことには…><!
で、このあとうっかりドール人生最大の失態を引き起こし、これでもかと言わんばかりに凹むことになったのでした。バカダネ。
すっかり遅くなってしまいましたが、せっかくいただいたバトン。
こういう企画が大好きな私なので、なにがなんでも…とようやくUPすることができました!
yukiさま、遅くなって申し訳ございません~~~><!
でも楽しかったです!

かなり長いのでリンクをはってます。
本館サイトのプロフ部屋からもリンクしてますよ。


 『自己紹介バトン♪黎夜編』


新しいウィンドウが開きます。
お帰りはブラウザを閉じるか、本館をお楽しみいただければ。



拍手コメントのお返事をたたんでおります。
いつもありがとうございますvv









オトメの…は楽しんでいただけたようで、ほっとしております。
正直、これってどうなの?と最初はUPする予定ではなかったのです。
だってねえ…。


ブログ拍手、コメントありがとうございました!

「オトメのパジャマパーティー」にコメントいただきました
6月24日 23:17の方
Usaさま~~~!
かわいいと言うて下さって、ありがとうございます。
女の子カウントじゃないですか?だといいんですが…(^_^;)
雲雀くん、かわいいですからね~~。遠夜はやはりかわいい…?
緋曉は例外ですねえ。(笑)
私も日々下まつげの練習。あれはやはり神業ですね!
さらっとお書きになる方がうらやましいですよ。とほほ。
Usaさまも女子高!パジャマパーティーくらいはぬるいですよね♪
(って、そんなところで同意を求められても。)
切羽詰ったありすの暴走(笑)
やはりTukさまのおうちのベルちゃんのダイナマ~イツ…が。(爆)
いえ、やはりありすはぺた胸だからかわいいのよ、と気休め言ってみます。
このくらいのお子ちゃまにはよくあるお悩み…ですが兄さまのほうが深刻なのが笑えるやら痛いやら。
仕入れたお洋服はですね…あははははははははは!
笑ってごまかしてもよかですか?



6月25日 00:14の方
Tmoさま
オトメにありがちなお悩みでありす大暴走!(笑)
ですがやはりありすはぺた胸だからかわいいですよね~~。
ぺた胸にはぺた胸のかわいらしさが…。
うんうん。
Tomさまはぺたではありませんよ?それなりにですね…。
うん。それなり…というのが良いのです。
…フォローになってないし!
(失礼な発言をお許しください><!)



「セールの季節」にコメントいただきました
6月27日 00:22の方
Inuさま
先日はお世話になりました~~~。
アレはやっぱり詐欺?(笑)ちょっとやられた~って気分ですよ。
あんなに仕入れたのにお買い得感が高かったものは例の…(笑)
5枚で100円!もっと買っておけばよかった~~~!
…この腐女子め!と彼から苦情が出そうです。
いや、苦情だけでは済むまい。家出されそうですね。
落ち着いたら堪能したいと思っております。(やはり腐…)
しかし、お姉さま二人で…っていうのは!(^_^;)
そりゃさすがにやっちゃイカンだろう!とか、一応規制コードかけてますよ。(笑)



6月28日 01:24の方
Tbさま
そんなネームでいいのかっ!と思わず叫んだほどです。
指定されれば放送禁止用語でもお入れしますぜ…。(笑)
もっとも、解くとガツンと刺繍後が残ります。
ご利用は計画的に♪
「Oさま命」!従僕妖精さんのお洋服に刺繍が入っていたらかわいいでしょうねえ!
…ちょっと妄想中…あ、かわいいかも。(笑) 



6月24日「オトメのパジャマパーティー」にぽちっとありがとうございました!


本館拍手もありがとうございます!
6月28日 16:00の方
6月30日 01:00の方
こちらもぽちっとありがとうございます!更新もがんばりたいと思います!


私信ですが、メルフォからご案内いただきましたInuさま!
了解です。後でメールさせていただきますね!


いつも楽しいコメントありがとうございます!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

バトンありがとうございます!

黎夜くん、えみり猫さま、そして外野の皆さん(笑)お疲れ様でした~(^^)
楽しく拝見させていただきました♪

ぷるぷるリップにこだわる黎夜くんがとてもカワイイです!
とても奇麗なメイクになりましたね~(^▽^)
以前のメイクより、緋暁さんと雰囲気が近くなった気がします。
でも、緋暁さんより、ちょっと子供っぽい感じで、絶妙ですね!!えみり猫さまの愛v-343を感じました!

7月頭から、どこもかしこもバーゲンですね・・・。
新聞では2年半ぶりに景気が上向いているとも書いてありました。
お忙しいのに、バトン消化して下さってありがとうございました。(罰ゲーム写真まで^^;)
これから、ますますお忙しいかもしれませんが、お体に気をつけて下さい。(碧樹くんに呪われないように・・・)
夜会でお会いできるのを楽しみにしています♪
黎夜くん、ありすちゃんと一緒に来てね☆
では、失礼いたします。

お~ひ~さ~~(笑)

バトン、見たで~♪
相変わらずの楽しいやり取りだね。
ところどころにある「ツッコミ所」は、あえて言わないでおくが………(ニヤリ)

セールで忙しそうだね、
身体壊さないように、夜遊びは程々にしといてね♪
(お前が言うなって??笑)

心配かけたけど、夜遊びに復帰しました~~♪

yukiさま いらっしゃいませ♪

遅くなってごめんなさい~~~~><!
いらんことしいをしたばっかりに…!
わたしのばかばか><!
それでも楽しんでいただけたら幸いです。
かなり騒がしいバトンとなりましたが…。(^_^;)
ツッコミどころが満載のメイクでしたが、ほめていただけてうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
精神年齢なら最年少の黎夜。
カッコいいけどかわいらしく…という当初の予定はかわいいだけが残ったようですね。(汗)
もうちょっと男の子っぽくしたほうがよかったのかもです。
景気は上向き…我が家だけが下方修正された気分ですが、扶養家族が多いので(笑)お母さん、がんばって働きますよ~~~。
夜会、今から楽しみです!
車ですので、全員参加ですがよかですか?


******************************


taroさま いらっしゃいませ♪

おひさ~~~~
なにがともあれ、無事で何よりでした!
いや~~。ヨカッタヨカッタ。

相変わらずこてこての住人たち。
あんたたち、騒がしいよ~~~~(-`ω´-)
ツッコミどころ…満載?(笑)
来週、再来週が忙しさもピークだけど、夜遊びもほどほどにして…るわけ、ナイナイ(爆)
きっとそれはtaroさんも同じだろうと…。(いっしょにすな!とか聞こえてきた)
フラフラしてたら、捕獲しちゃうよ~~~(笑)

唇今もぷるぷるですよ~黎夜くん!
いや~、外野が楽しいですね。
ひよこ饅頭ありすちゃんの一言で食べれなかったんだ・・・ぷぷぷ。
本人はちょびっと嫌そう、でもとっても可愛い罰ゲーム写真ににんまりです!

kakiさま いらっしゃいませ♪

ぷるぷるリップにこだわる黎夜…以前のような綺麗なメイクとはいきませんでしたが、出来るだけ今回もぷるぷるを目指してみました。(笑)
外野のにぎやかさに閉口するよなバトンでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
ひよこ饅頭は、夏休みの宿題として作成してみようと計画中です。
出来上がったら、このエピソードをお話にしてみるつもり…。
罰ゲームフォトはまだまだあるんですよ~~~。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/355-bfac68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクレポをUPしました。 «  | BLOG TOP |  » セールの季節

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索