FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

オトメのパジャマパーティー

ようやく本館も更新…えみり猫です、こんちは。

会社の人からは
「…全然違うじゃん…。」
と、黎夜のメイクは散々でしたが。(デジカメで見せた)
いいの、濃いのが気になってたんだから。
兄弟で並ぶとこの子だけ違う子みたいなのも気になってたんだから。
一人言い訳しながら仕事してました。


P6220078.jpg

3人で並んだフォトを撮ってみて思ったことは、

「…黎夜、女の子カウントだよ…。(泣)」

単体で見ていたときはそう感じなかったのですが、並べてみてびっくりです。
碧樹、ちゃんと男の子に見えるよ…黎夜の隣だと。(T_T)

P6220022.jpg

あっれ~~~~~~~~~~?
おちょぼ口なのがいけなかったのでしょうか。
もう少し調整するほうがいいかもしれませんね。
ですが、このメイクでドレスを着せると実によく似合っていて!
そんなに女の子が欲しかったんか?ふと考えてしまいました。
私的にはかわいい黎夜もありなんですが。
本人はちょっと不満なようです。

P6220084.jpg

緋曉にも碧樹にも似ているような似てないような…。どうでしょうかね?



さて、ようやく本館も更新しました。
フォトは月初めには撮ってあったのですが、やっとお話としてUPできました。
リクエストのあった、「オトメのパジャマパーティー」(笑)
人様には言えないヒミツのせいで、すっかりありすが大暴走です。(爆)

P5300237.jpg

第87話 「オトメのパジャマパーティー」1話完結です。




拍手コメントのお返事をたたんでおります。
UPに時間がかかって申し訳ないですが…><
ありがとうございます!






しょぼしょぼな仕上がりでしたが、皆様の暖かいコメントで感謝感激です><
固定イメージがついてきた頃だっただけに、仕様変更はどうかとは思ったのですが…
小さな修正や調整がまだまだ必要なのですが、
しばらくこのメイクでお話を進めてみたいと思います。



ブログ「なんとかなったかも?」に拍手いただきました!

6月22日 08:18の方
Tmoさま~~!
ちょっとピンクすぎかな?と思ったのですが、愛されメイクで!
そんなイメージが強すぎたのでしょうか…。
仕上がってみたら、女の子のようでした。
本人は不満なようです。(^_^;)
でもいいの。Tmoさまに気に入っていただけたから。(*^_^*)
ぴよぴよぱじゃまもかわいいといっていただけたし♪
オネエサマ志願だったんじゃなかったのかい?
それはそれ、これはこれ…そんなセリフが聞こえてきましたが
問答無用でドレスを着てもらおうと思います。(鬼畜)



6月22日 21:26の方
Yosさま~~!
ようやくどうにかなりました!
もっとも素人のやっつけ仕事なので近くで見るとツッコミどころが満載なのですよ。(^_^;)
ですが、黎夜らしいと言っていただけてすごく嬉しいです!
半年で固定イメージがついていただけに、仕様変更はかなりの冒険だったんです。
デフォメイク、本当に綺麗でしたし。
今後のメンテを考えるとメイクが出来たほうがいいかな…とは思っていましたが、よもやこんなことで必要になるとは思いもしませんでした。
それこそ、毎晩とり憑かれたようにメイクと格闘でしたよ。
何度京都に出そうと思ったことか。(>x<)
今のところこれが限界みたいですので、当分これでいってみようと思います。
ご心配をおかけしました!




本館拍手からコメントいただきました!

6月22日 12:44の方
Tbさま~~!
絵心のあるTbさまには多分想像が出来ないかもですが、均一に線を引くことがこれほど難しいとは思いませんでした。
ええ、O様のブロンドのあのきらきらした描き込み線のようなのをですね…
さくさくさくっと描くことができればこんなに苦労はしなかったのだと思います。
そちらの才能は皆無でしたが、だだ漏れる愛と腐女子魂でなんとかここまでやってきました。
どちらにも似ていますか?並べてフォトを撮ったらちょっと微妙な黎夜のメイク…。
女の子カウントが増えただけのような仕上がりですが、これがまたドレスが似合うんですよ!
…いかんいかん。
この子は未成年なのでさすがに屋根裏バージョンはダメダメですが、ついついやってしまいたくなるようなかわいさです。(こらこらこら~~)
ようやく一段落ついたので、そろそろ本館も始動ですよ~~~。




6月21日 22:00の方
6月22日 19:00の方
6月23日 01:00の方
6月24日 08:00の方
ぽちっとありがとうございました!たくさんぽちっといただけてうれしいです!
私のトンデモハプニングでお騒がせなことこの上ないところでしたのに…
ようやく落ち着いたので、そろそろ本館も更新したいと思います。



皆様のコメントに励まされております。
いつもありがとうございますvv



 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/352-6da323a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セールの季節 «  | BLOG TOP |  » なんとかなったかも?

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索