FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

なんとかなったかも?

うとうとしてて子供の声で目が覚めたえみり猫です、こんばんは。

「もう8時だよ!」という子供の声に、朝の8時と勘違いしてモーレツ焦りました。
登校班の出発時間が8時なので、完璧遅刻だー!…と。
いや、夜で本当にヨカッタ。

さて、仕事が忙しい中、日曜日は猫たちのピアノの発表会でした。
練習不足がひしひしと伝わる、実にスリリングな発表会…。
チビにぃは、これで最後の発表会となります。
本当はがつんと荷物が入ってくる日だったのですが、そんなわけでムリムリ休みを取りました。
土曜出勤したからいいよね?とか言い訳して。
しかし、ダンナは午後からの出勤。父の日なのに、今日も仕事です。
ありがとう、パパ。
夜のお弁当にこっそり猫たちからの小さな手紙を入れています。
気がついたかな?

そんなバタバタした日々ですが、ようやく黎夜もなんとかなった気分です。
初めての自分メイクなのでショボショボ感満載ですが、とりあえず兄さま'Sと並べても違和感はなくなりましたね。
撮りためてあった以前のフォトを眺めては、やはり京都に…と思うこともしばしばですが、兄弟で並んだことを考えるとこれもありな気分です。
なんていうか…この『のっぺり』なところが共通項?
しばらくこれでいってみようと思います。
フォト多めなのでたたんでおりますよ。
拍手コメのお返事はこの下に続きます。






ブログ拍手、ありがとうございます。

6月20日 03:35の方 
Inuさま~~~><!
姉さまの部屋、おっけすか?
屋根裏バージョンは…いえね、撮ってはみたんです。(こらこら)
が、なんちゅうか…それは屋根裏でもまずかろう!みたいな?
まあ、そのうちどこかで…あははははははははははははは。
…笑ってごまかしてみました。
ですが、姉さまの○エプロンはさすがにヤバイだろう!と。(笑)

あの胸にはなにが詰まっているのでしょうか…
というのに爆笑でした。
たしかに不安と困惑…!!激萌え~~~!
そんな紫月姉さまの部屋…ある意味屋根裏よりもアブナイ部屋かも。(笑)



6月19日ブログ「ぼちぼちと…」にぽちっといただいた方。
6月21日 22:00にぽちっといただいた方。

ぽちっとしていただけてうれしいです!
更新らしい更新もないので大変心苦しく…。
なんとかめどもついたので、本館もそろそろ更新しますよ~~。





フォトはちょっと多めなのでサムネイルで小さく。
いちいちクリックもどうかとは思うのですが、時間帯ではかなり重いFC2。
さくっと開きたい方もいらっしゃるかな?と。
クリックでちょっと大きめになります。


P6210027.jpg


瞳の色が出ないと本当にのっぺりしてるな…
ころん…と横にしてみよう。
うりゃっ。


P6210041.jpg


黎「…なにをする…」

うん。転がせて撮ると、瞳に光が入って素敵です。
ね、ちょっとだけポーズとってみて。


P6210068.jpg


黎「…こうか?」

う~ん。いいねえ。
カッコイイ系を狙ったつもりでしたが仕上がってみればカワイイ系。
あっれ~~~??


P6210072.jpg


黎「………イケナイことしたら、訴えてやる。」

しませんがな!
でも、ちょっとくらいは…
いやいや、この子はまだ未成年者でした。
せいぜい女装かちらり程度ですね。


P6210077.jpg


あまりアップにすると、いろいろとアラが見えてしまいますが。
難題の下まつげは、これで精一杯な感じです。
手はでかいし、筆圧高めの私には土台無理な相談だったんです。
もう、ムリ。
これ以上はムリ。



おまけ
P6210087.jpg


ちょっとボケてるけど、ついついかわいいので。
緋曉と碧樹だったらこの下は迷わずまっぱですね。(え)
黎夜はお子ちゃまなので、ちゃんといつものぴよぴよぱじゃま。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グレイトです!

短期間でこれだけの技術向上は、まさに愛のなせる技ですね!
すごく綺麗にできてると思います(*^^*)
黎夜くんよかったねえ~。おばちゃん一安心ですよ。
遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますv

美しいですよ!

素晴らしいです、すぐにこんなに描けるなんて羨ましい。
黎夜くん、ピヨピヨパジャマで可愛らしい。
お包みにくるまるように眠っているのも癒されます(*^o^*)
夜会、楽しみです♪

GJ

凄いです。メイク綺麗ですよ! GJです☆
京都には行かなくてもこれなら全然OKだと思います。
あと、オトメのパジャマパーティーも良いですね♪
そして、ありすちゃんじゃなくても やっぱりあの胸は気になりますよ。
どうなってるんだろう?(゜゜)じー ←思わず写真の胸を眺める・・・

月城さま いらっしゃいませ♪

もう、もう、本当にお世話になりました~~!
毎晩とり憑かれたようにヘッドのふたで練習しましたよ。
もう少し細かい仕事が出来ればよいのですが…。
でも、お褒めいただいて嬉しいです!
出来上がってみたら、女の子カウント。(^_^;)
あっれ~~?とか。
もうちょっと口角を広げたらいいのかな?とか。
しばらく様子を見て考えようと思います。
Have a nice trip!
お帰りをお待ちしてますよ~~~~♪


*************************

羽紗湖さま いらっしゃいませ♪

羽紗湖さまにも大変お世話になりました!
さすがに間近で見るとあちゃー…そんな仕上がりなのですよ。(^_^;)
毎晩細い線ー細い線ー…とうなされながら格闘してましたが、現段階ではこれが限度。
せっかく出てきたのだからもっとマシなものを着せるべきですが、相変わらずピヨピヨパジャマです。(笑)
くるん…と包まった姿はなんともかわいいですよ。
ぜひ、雲雀くんでも♪(こらこらこら~~)


*************************

ariaさま いらっしゃいませ♪

ぐっじょぶ!と言っていただけてうれしいです!
素人のやっつけ仕事ですのでお恥ずかしい限りですが…京都へ送ると最低でも1ヶ月最長2ヶ月いなくなることに耐え切れず始めたメイク。
なかなか思うように行かずにくじけそうでしたが、何とかなってほっとしてます。
オトメのパジャマパーティにもコメいただきありがとうございます!
やはり気になりますか?(笑)
碧樹の名誉のためにタネあかし出来ないのですが…あはははははは。
…笑ってごまかしてます。(^_^;)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/351-8a112732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメのパジャマパーティー «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちと。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索