FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

DOLL自己紹介バトン~♪

3日以内…がんばったけど、間に合わず。えみり猫です、こんばんは。

さて、ほぼ同時にお二方から同じバトンをいただきました。(*^_^*)
<*116*>のyoshikoさまと<月城文庫>の月城さまからです。

題して 『DOLL自己紹介バトン』

・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム


はっきり申しましょう!
設定フェチの私がぬるい回答をするはずもなく!
今回もがつんと長くてこてこてのバトンとなりましたよ!
しかも二人同時にお返事してます。(ある意味横着だなあ)
続きは到底ここでは書ききれなかったので
本館サイトにリンクしました。(プロフにリンクがはってあります。)


  『DOLL自己紹介バトン~♪』←こちらからどうぞ!


yoshikoさま、月城さま、楽しかったです~~!
ありがとうございました!


次のお話の更新情報にて、コメントのお返事を近日中に!><!
いつもありがとうございます!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございましたv

ご快諾いただき、ありがとうございました~(^^)
楽しかったですよ!内容盛りだくさんでさすがですvv
やはり、こういうものは二人同時とかのほうがおもしろいですね。
緋曉さん、碧樹くんのところに侵略してるし(笑)
好きなタイプ嫌いなタイプっておもいっきり個人名だし。
碧樹くんの、「非常に聞きにくいが…」というのが爆笑でした!
送り主のたとえはこっぱずかしくてむずがゆいですが、零ちゃんの素敵コーデはもっとハードル高いよ!
緋曉さん、これは軽く月城への罰ゲームな気がするんですが!?
なにやら「ピノキオ」には含みがあるようですが、そちらはまたのお楽しみということで。
ありがとうございました!

月城さま いらっしゃいませ♪

ほぼ同時にいただいたのをいいことに、横着にも一緒にお返事をしてしまいました。(^_^;)
二人の回答が掛け合い漫才みたくなってしまいました。
楽しんでいただけましたら幸いです。
いや~、楽しかったですよ!
ほら、設定フェチですから!(笑)
ありがとうございました~~!

零ちゃんのコーデは罰ゲーム返し?(笑)
イエイエそんな…♪でもこっそり楽しみにしています。(*^_^*)
『ピノキオ』は二人がまだ小さかった頃、初めて一緒に観た映画設定です。
幼い頃の思い出のエピソード…うちに来てからはジブリ作品のオンパレードですけどね。(笑)

味読いたしました♪

いや~碧樹さん、緋曉さん、お二人の回答を並べると楽しいですね~!
時々越境しちゃうのがまた(^ ^)
るんちゃんに「ちゃん」づけで呼ばれたことに対してのお二人の反応の違いが面白かったです。

バトン楽しかったです(*^o^*)

2人だと好きなもの被ってるんだ、とか見比べらて面白いですね。
緋暁さんがあまりにお洒落さんでビックリです。
しめじさんのところの柊葵さんが「筆頭家老」、ってとこに噴出しました。

恥ずかしい~も楽しみにしてます♪

kakiさま いらっしゃいませ♪

ほぼ同時に同じバトンをいただいたので出来た荒業…。
横着極まりない所業ですね。(^_^;)
ですが並べてみると楽しかったです。
時々越境…これ、さりげにいちゃこいてんの?
とか思っちゃうあたり、私も大概ダメダメです。
るんちゃんの『~~ちゃん』はかわいかったので!
緋曉は気に入ったようですよ(笑)



*************************



羽紗湖さま いらっしゃいませ♪

意外なことに、緋曉は案外お洒落さん♪
なのに、うちに来てからというもの私のダサダサセンスで洋服をあてがわれるから、本人はかなり凹んでいることと…。(^_^;)
柊葵さん、やはり筆頭家老でしょう!(笑)
若殿(湊くん)に仕える筆頭家老!
苦労性がにじみ出てます。(笑)

恥ずかしい~は…ええと…罰ゲーム?(^_^;)

楽しませて頂きました♪

こんにちは~。
バトン受け取って頂いて有難うございました。<遅っ
2人同時だと越境したりして、面白いですね~vv
好きな食べ物の「辛子明太子」がちょっと気になったり(笑)
ってか、送り主を色にしたら?の答えが恥ずかしいです~(>_<)実物は・・・(ーー;)

碧樹さんから挨拶して頂いて嬉しかったので春斗からもお返事を♪
春斗「碧樹さん、こんにちは。
うちの方こそいつもyoshikoがうろうろしててすみません。
最近うちに来た女の子とは今日初めて会ったけど、小さくて可愛いですよね。
是非ありすちゃんとも仲良くして貰いたいです。
え?『襲い・・・』v-12
そこへ刹が登場(笑)
刹「それは今度俺が碧樹さんにじっくり説明しますよ。
あと、そういう関係です( ̄ー ̄)v」
春斗がショックを受けてるので、刹が答えてみました(笑)
刹「最後に緋曉さんへ。頑張って下さい!応援してますから(o^-')b☆」

すっかり長くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
PS・黎夜くん、どうなりましたか?いざとなったら最終手段のデフォメイクサービスがありますよ!<フォローになってませんね(^_^;)

yoshikoさま いらっしゃいませ

こちらこそ、お返事がかなり遅くなって申し訳けございません><;
辛子明太子は私の好物です!
つまみにもってこいですよね!(こら)
二人同時にというちょっと変ったお返事となりましたが、なんだかんだといちゃついてんじゃない…とか思ったり。
楽しんでいただけたら幸いです。ヽ(´ー`)ノ
そして、春斗さんからのお返事、ありがとうございました~~!
ひゃ~~。お返事いただけると思ってなかったんですごいサプライズ!o((><o))((o><))o
しかも刹さんからも!うれしいです~~~!
そこでうちの緋曉からも。

緋「刹くん!応援ありがとう!必ず君たちみたいな関係になってみせるからねっ!☆(d'-^)」

…って、勝手なことを!

ps.黎夜の件ではいろいろとご心配をいただきありがとうございましたvv
現在でかい手にこの細い線は至難の業だよ…とか泣き言言いながらメイクと格闘中です。
デフォメイクサービスは最後の手段と封印。黎夜はさっさと京都に送ってくれればいいのに…と思っているかもですが。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/346-1e7183c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が悪かった…! «  | BLOG TOP |  » 悩んでいます。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索