FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

オトメのお願い

先週末は普通に休み…ちょっと嬉しいえみり猫です、こんばんは。

やっと目まぐるしい日々から解放されました!
本来はこの時期にこれだけ忙しいことはなかったのですが…
とりあえず、夏のピークまでぼちぼちだらだら忙しいのでしょうね。
しかし、夏のピークは今回の入荷点数の倍です。
…ちょっと胃が痛いですね。

さて、ようやく普通に先週末はお休みを確保できたのです。
とりあえず、住人たちを構い倒しましたよ。
しめじさまからのお借りものもあるし…むふふふ。

ふわははははははは!!!

ああ、すっかり壊れてしまいましたね。
壊れたついでにかなりアブナイものが出てきても、ここはひとつ
大目に見てやってください!


P5160117.jpg
第84話「オトメのお願い」

ドルパでこみの荘のるんちゃんがお願いしたこととは…?
赤字指定でお送りする、笑えるような痛いようなお話です。
現在3話までUPしてますよ!
全5話UPしました!で、さりげに次のお話へと続きます。(笑)


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもながら、かめでゴメンなさい><




のろまなカメでごめんなさい><!
が、コメあるとがんばって更新するぞ~~と、エンジンがかかります。
いつもありがとうございます。


拍手。ありがとうございます♪

5月13日 00:00の方
5月14日 13:00の方
5月15日 02:00の方
ぽちっとありがとうございます!
そろそろ新しい寸劇を載せたいところですが…依然試行錯誤をしております
とりあえず、フォトだけでも差し替えようかな…
またぽちっとしてみてくださいね!


*******************************


ブログ拍手、ありがとうございます!


5月12日 01:03の方
Usaさま~~!
寸劇ではUsaさまのおうちの(喋らなければ)カッコイイ色男戯凰さんに
大変失礼をば…。(いや、既に失礼な発言もしてるし!)
ドルパではおいしいネタ振りありがとうございました!
が、残念なことに興奮のあまりちょっとピンボケで…><
セリフは出来るだけイメージを損なわないようにと考えたのですが、
いかんせん作っている私が心底腐ってますのでご期待通りではなかったのが痛いところです。(泣)
それでも他の方々セリフを含めて、楽しんでいただけたご様子…。
想像を大きく違わなければ、一応OKなのかな…と綱渡り的作品です。
雲雀くんは13歳…なので、ちょっとこんなカンジかなあ?とか想像。
黎夜がすっかり呼び捨てなのは、、まあ、ああいう子なので…(汗)
(あ、碧樹も呼び捨てか。)
躾がなってないです、ごめんなさい~~~!
るんちゃんが緋曉と碧樹にお願いしたこと…次のお話も笑ってやってください!



5月13日 07:41の方
5月14日 07:57のコメとあわせてのお返事です
そして、17日のメルフォからもコメいただいております。
こちらもあわせてのお返事で申し訳ない!
Inuさま~~!
出勤前の忙しいさなか、コメいただいてありがとうございます!
そうなのです、世間はとても狭かった…!
Inuさまのおうちのブログを読んでのけぞるほどにびっくりしましたよ~~!
ええ、例の駅で偶然一緒になるほどに世間はせまいのだと。(笑)
時間差でドルパではお会いできなかったようですが、またこういったイベントのときにでもばったりお会いできることもあるのかと。
遠夜4人は圧巻ですよ!(笑)
いや、お一人のドレスが既に圧巻でしたが(笑)
さすがに人目があるのであまりはっちゃけたことはできませなんだが
(といいつつ、人様の腐~なポージングには食いついている私)
(しかも、お話に仕立ててるし!)
やはりいいです!遠夜!
ぜひ私もInuさまのおうちの遠夜クンにお会いしたいですよ!
ドルパ会場では、今回女子率が高かったためか、終始緋曉が機嫌よさげでした。
他の二人はすでに帰りたいって顔してたのが心底笑えましたが。(笑)
ですが、やはり大きい子3人は重いです!
普段から割と重いものは持ちなれていますが…車でなければ、ちょっとイヤすぎ。
仕事は一応ひと段落で、これ以上あの状態が続くと暴れるところでした。(笑)
とりあえずは週末にイケナイことだらけをしてまして、すっかり潤ってます。
ふふふ腐腐腐…そんな新しいお話も、お楽しみください。(^_^;)




5月14日、17日「ドルパ21会場で~」に拍手いただきました!
会場のレポには不完全ですが、会場内でまったり過ごす様子を楽しんでいただけましたでしょうか。
本館の寸劇もぜひ覗いてみてくださいね。


5月15日「行楽シーズン」に拍手いただきました!
思えば去年のこの記事の後、死ぬほど急性胃炎でのた打ち回ったのでした。
ふっと思い出しましたよ…
人間、喉下過ぎれば…ということを戒められたようですね。(^_^;)



いつもありがとうございますvv










スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありすちゃん(//^-^//)

がすっごく可愛いです♪
なにげに天然の可愛いお嬢さんと言うだけでなく、他の人の行動を実は熟知している健気な気遣い屋さんでもあるんですね(//^-^//)
そして、そんなありすちゃんのカワイさに、うっとりしつつ、碧樹さんのルンちゃん達の要望に応えてくれる心優しさ←(絶対この優しさを引き出してくれるのは、ありすちゃんや、るんちゃん、そらちゃん...つまり女の子オンリーの様な...←(ありすちゃんにとことん甘い碧樹さんですし...(//^-^//))
それにしても、お部屋の可愛い事と言ったら!!
ありすちゃん、紅茶を入れたり、まっさらにシーツを干して、太陽の香りがする布団で寝ていそうです(//^-^//)
お菓子にすると、ほんのり甘いキャンディーやふわふわの綿菓子みたいですね(//^-^//)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

いつもありすのことをかわいいと言うて下さって、天にも昇る気分です~~はう~~~~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます♪

おとぼけ天然系のくせに、ここ一番ではうちの男衆のつぼを確実にHitするありす。
…小悪魔系?(笑)
お日様のにおいのするお布団にくるまってるっていうのは、確かにそうかもです。(笑)
綿菓子とかメレンゲ菓子のような、ふんわりした子だなあ…とお迎えしたのですが、うちの男衆だけでなくわたしもすっかりメロメロ…。(*^_^*)
親ばか加減が痛い限りですが、またいらっしゃってくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/341-bbfe974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のから騒ぎ «  | BLOG TOP |  » 散々な毎日。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索