FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

散々な毎日。

日曜日は母の日だったというのに出勤…えみり猫です、こんばんは。

しかも帰ってきたのは10時を軽く回ってました。(ちなみに今日もです。)
日曜は母の日でしたが、去年に引き続き今年も母は不在です。
が、納品は待ってはくれないのよね~~~~。(T_T)
あっちこっちから納品時間の確認のために電話が入って、そのたびにコメツキバッタのように謝り倒してました。
この時期からこんな状態で、夏のピークをどうやって凌ぐのか…
今から頭が痛いですね。

さて、ストレス発散とばかりに、妄想劇場をUPしてますよ。
フォトアルバムも整理してUP…と思いきや、前回のドルパのフォトを整理中でほったらかされているのを発見してしまいまして…。
フォトアルバムのほうは、後日まとめてUPします。
まずは寸劇、その1からその3までをUPしました。
セリフはかなり捏造のうえ、よそのおうちのお子様なのに勝手に喋らせていただいてます。
関係者各位には、大変失礼いたしております。
この場を借りて、謝り倒そうと…


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい<m(__)m>


P5050083.jpg
第84話「Dolls Party 21」から


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
お返事遅くなってこちらもごめんなさい!><







大変遅くなってしまって、コメントを残したことすら憶えていらっしゃらないかもですが…多分書き込んだかな?と思われる方は、反転でご確認ください。
いつもコメントいただいて、励みになってます!ありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい><!


*******************************


拍手、ありがとうございます!

5月7日 23:44の方
Mirさま~~~!
パワフル母ちゃんなゴールデンウィーク、本音を言えばまったり寝ていたいところでした。
ま、そのうちお母さんと一緒にお出かけなんてカンベンしてよ!
と言われるのでしょうから、今のうちに構い倒しておこうかと。(笑)
よその子は預かってても子供同士で勝手に遊んでくれるから
案外ラクチンなのですよ。(*^_^*)
男の子といってもおとなしい子はおとなしい。
…私が怖いから静かにしているわけじゃ、ないです。(笑)
毎回おばかな妄想劇を繰り返すドルパですが、やはり大きい子3人は重かったです。(T_T)
車じゃないとちょっといやすぎ…。
雨の中、電車で移動された方には、ほんとうに大変だったことと。
あ、でもよく考えたら今年の夏、6人連れて広島行くの?
うっわ~~~。5人でも重くてヒーヒー言わされた有楽町の階段…。
さらに大きい子だと、今度こそかばんの取っ手が壊れると思います。
さて、どうしたもんだか…。( ̄‐ ̄)んー




5月 3日 22:00の方
5月 7日 05:00の方
5月10日 22:00の方
ぽちっとありがとうございます!


*******************************


ブログ拍手、ありがとうございます!

5月 2日 23:22の方
pさま!!
こちらこそ、ご無沙汰しております><
さすがにカラダ目当てのお迎えは…あははは。
…とかいいながら、次回にこっそり期待しているのはここだけの話。(笑)
ボディフェチの私ですから、そのうち素体変更をしてたら大声で笑ってやってください。
え?誰の素体変更かですって?そりゃ…ふふふ腐腐腐。
13ボディも出したんだから、SDボディも出ればいい。
それくらい関節の綺麗なぼでぃでしたよ~。
身体を横にひねれないのが唯一の弱点ですね。



5月10日 05:29の方
Inuさま!
当日は3時間くらいしかいらっしゃらなかったのですね。
もっと早くに会場に入っていればお会いできたかもでした。
すごい偶然で、あることが判明。
そちらについては近日中にメルフォより…。
そういえば、ご家族は16少女をお迎えされたのでしょうか。(笑)
現在予定外に仕事がつまってて、思うように時間が取れませんが
池袋界隈でばったりお会いできるのを楽しみにしています。(笑)



5月7日に「ドルパ会場で~」に拍手いただきました。
全くレポになってませんが、会場の雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか。
ぽちっとありがとうございます。


*******************************


メルフォ、ありがとうございます!


5月4日 23:59の方
5月11日のコメントとあわせてお返事です!
Tbさま~~~!
いつもコメありがとうございます!こちらからなかなかカキコできずに
悶絶してますが、更新分はちゃっかり覗いてますよ~~!(*^_^*)
未来科学館は、土曜日だと子供はタダ!なんです。
弟クンには少し難しいかもですが、ボランティアもたくさんいらっしゃるので
丁寧に解説していただけますよ。
プラネタリウムがすばらしいのだそうです!
1階のインフォメーションで入場時さくっと予約を入れることをお勧めします。
ぜひぜひ、お子ちゃまと一緒に行ってみて下さい♪
ドルパ寸劇は、じわじわとUPする予定です。(笑)
気長にお待ちください><!

…そういえば、Tbさまのコメで気がつきました。
40000Hitでしたね。教えていただいてありがとうございます!



5月7日 03:00、21:00の方
Usaさま~~!
こちらこそ業務連絡で申し訳ないですが、寸劇の最後にちょこっと…
というよりがつんと!例のフォトを持ってきますね!
いや、裏に回すべきかどうかを考えたのですが。
まあ妄想脳内劇場ですし、ある意味ギャグ?
問題なのはポージングだけですから…って、それが問題なのでは?
そんなツッコミをさらりとかわして、表側で「戯凰さんの部屋」を予定してます。
かなり捏造で、申し訳ないです。近日UP予定!
そりゃちょっと恥ずかしいわ~~
という場合は、遠慮なく仰ってください。
裏側へと回しますんで。(笑)



*******************************


いつもありがとうございますvv



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/340-8c674b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメのお願い «  | BLOG TOP |  » ドルパ21会場で遊んできちゃったゾ!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索