FC2ブログ
09
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2020-09

子供部屋の更新。

たまにはゆっくり休みたい…えみり猫です、こんばんは。

先週は火曜日が、今週は水曜日が休みでした。
巷では昨日から黄金週間な方々もいらっしゃるのですねえ。
が、毎年忙しい時期と重なるために猫たちをあまり連れ出すことができません。
ようやく休みとなった水曜日も、買い物に付き合わせただけで…。
「ママ忙しいから、成増のサーティーワンでアイス食べれたらいいよ。」と子猫たち。
…ホロリ。
ついつい中古ソフト屋で新しいゲームを買ってしまった私は甘い親だな…。(T_T)
(猫たちのほうが一枚上手なのかも)
来週も、仕事が忙しくても5日を休みにしたのですが私一人がお楽しみなわけで
それだとなおさら子猫たちはどこにも連れて行ってやれません。
で、うっかり「一緒に行く?」と聞いたところ
「やだ。家でゲームするほうがいい。」と上の子。妥当な答えです。
が、なにを思ったのか突然下の子が
「ゆっきーも行く!ママと一緒のほうがいいもん!」と言い出したからさあ大変。
いや、それはきついわ。
なにせ予測不可能な行動をするわが息子。
ちょっと目を離した隙にいなくなるのは日常茶飯事です。
しかも飽きっぽい。
無理だから、絶対無理だから!
どうにか言い含めて、おとなしくおうちでパパとお留守番となりました。
ああ、焦った。
しかしどこかには連れて行かねば…
というわけで、土曜日無理無理休みをもぎ取って科学館へと出向く予定です。
いつものお友達と、中学で仲良くなったお友達も誘ってみたら?
いいねえ…とすっかり上の子も乗り気ですね。
お出かけの大好きなゆっきーも、今から楽しみ~♪と鼻歌まじりです。


さて、お出かけと言えば4月初旬のお花見のフォトより
子供たちのフォトをちょこっとだけギャラリーのほうへUPしました。
ありす、朱晄、藍泉の部屋を更新してます。
大きい子達は…
まあ、いろんなアクシデントがあったので一人ずつフォトを撮るだけの
気力、体力、時間がなかったわけで…。
愛情なら、垂れ流れんばかりなのですがねえ。(それは妄想の間違い?)


拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございますvv




自分で設置しておいて、拍手コメを確認していたなかったアホがいます!
…ぎゃ~~~!コメントいただいていたのに!!
ごめんなさい><!


4月26日 21:32の方
Aさま!ようこそいらっしゃいました!
エミリーつながりでとんでもないところに迷い込んだ気分かもですが、
コメ残していただけてすごく嬉しいです!
ありす、かわいいと言っていただけて、しかも男の子たちにも…
ありがとうございます(*^_^*)
怪しげな禁断の双子にもつぼっていただけたようで。(笑)
大いに悶えてください!(こらこら)
ドールたちは見る角度でいろんな表情をするのです。奥が深いですよ。
愛情…というより妄想?(笑)のおかげでいろんな表情を見ることが
できましたね。
がつんと腐女子(すでに貴腐人?)な管理人がドン引き覚悟で運営する
ちょっと…というかかなりアイタタな拙サイト。(^_^;)
無駄に広いお屋敷状態ですが楽しんでいただければ幸いです。
またおいでくださいませ!



4月28日 13:31の方
Mirさま~~~!
私も拍手コメを確認するのを忘れている始末…アリエナ~イ!
とか、ちょっと最近の若い子ぶってみました。
…今、ちょっと自分が痛いです。><
そうなんです!最近の男子高校生はかなりナル入ってますね~!
しかもポエミーでドリーマーだし。(_≧Д≦)ノ彡☆♪
すっかり「私の知らない世界」でした。寒さも同じレベル~~。(笑)
お出かけは勇気と気力と体力の勝負だと、つくづく考えさせられましたよ。
お揃いのセーラーは破壊的にかわいいです。私の頭が壊れました。(笑)
が、こちらには後日談もありましてですね…そちらも乞うご期待!
さてさて、子猫たちは連れて行ったものの、実は…
…まだ、隠し子の3人は猫たちにもばれていません!
どうやらフリスビーの一件で、それどころではなかったらしい…
ひた隠しに隠し通している自分も自分ですが、
まったく気にもしない猫たちって…(;)
そんな猫たちの、寒いオヤジギャグ…聞きたいですか?(笑)

では。

「校長先生、絶好調!」
「忍者、何人じゃ~~!」
「素敵なステ~キ~!」
「母一人小太り~~~!」
「手芸部に入ったの?そりゃシュゲ~~!」


…お後がよろしいようで…。(よくない!)



4月29日 09:13の方
Mrkさま!!
まずはご卒業・ご入学おめでとうございます!
でもお弁当をきちんと5時起きで用意されるなんて…!すごいです!
(見習え!Mrkさまを見習え!私!)
男子高校生には心底笑わせてもらいましたが、さすがにこんな愉快な
ナルシストはちょっといないということですよね…。
会社のコの男友達はほとんどがこんな痛いコばかりだったので
お母さん、ホント心配よ?みたいな気分になりましたよ。
ドルパは、前回のような取り乱すこともなく心穏やかに過ごせそうです。
カラダ目当て(爆)なので、次回を狙ってもいいし。(笑)
だって、17少年とあまり変らない価格帯ってどうなの?
とか思っちゃいましたよ。
次回からの限定っこより普通価格帯に戻って順次新しい素体にスライドして
ゆくそうですから、気長に待つことにします(笑)
ついでにSDボディも作ってくれないかなあ…。(ああ、いけない妄想が…)



4月27日 22:00の方もぽちっとありがとうございました!



*******************************



ブログにも拍手コメントいただきました!

4月25日 00:41の方
4月28日 00:58のコメントとあわせてお返事です!
Renさま!
いつもコメントいただいてありがとうございます!
一山越えた感じもしますが、まだまだ前哨戦…7月のピークに向けて
じわりじわりと真綿で首を絞めるがごとくですね…。ヒ~~~。><
なんにせよ、仕事はさくっと片付くのがよろしい。
せめて身体には気をつけて、夏休みの計画を立てることにします。(笑)

 

4月27日 23:10の方
Usaさま~~!
腰痛友の会(いやー!こんな友の会いやー!)Usaさまには、
この辛さがよくわかっていただけることと…(T_T)
催事の裏方はほんとうに地獄です。
7月の催事ラッシュまでに腰を休めておきたいのですが、そうも言ってられず。
そんななか、重たいコたちを連れて出かけるのですから
もはや正気の沙汰とは思えませんね!(^_^;)
ありすは一服の清涼剤~~。私の癒しでもあるのですよ。(*^_^*)
我が家で唯一の女の子。
ちょっと天然おとぼけ系ですが、このずれたところもかわいいのです。(親ばか)
さて、限定解除の緋曉ですが…。(笑)
ひっじょ~に!危険な状態ですねっ!
やはりこの二人を二人っきりにしたのは間違いだったのかも。(汗)
トランクを開けるたびに自慢たらたらな緋曉の顔が目に付きます。
しかも碧樹…お前、なんだか最近疲れてない?

…怖い考えになってしまいました。><

間違いはくれぐれも起こさんでくれ!
毎日呪文のように語り掛けているのですが。(>x<)



ブログ「季節ネタは…」「ランナーズハイ…」にぽちっといただきました!
ありがとうございます!
毎度おばかネタ炸裂状態ですが一服の清涼剤に…なるわけはナイ。
ぜひまたぽちっとしてやってください!


いつもありがとうございます!vv







 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/337-8262408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本未来科学館 «  | BLOG TOP |  » ランナーズハイな一日。

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索