FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

いろいろ呟きたい…

今日は休みでしたが明日明後日と仕事が決まっているえみり猫です。
こんばんは。

明日から入ってくる商品のほうが数が多いのでちょっとうんざりなのですが、
一番うんざりなのは土日と仕事なこと。
もう、4月の日曜日は全て仕事です。
本当は今日も仕事は人手不足だったんです。
が、午前中は下の子の特殊学級(週1で通ってます)の時間割編成のための面談、午後は上の子の中学生はじめての授業参観と下の子の授業参観に保護者会。
中学校と小学校なので忙しいったらありゃしない!
無理無理休みを取ったので土日仕事になりました。
うちには小学生がいるので土日は休みだったはずですが、人件費削減の余波はこんなところにしわ寄せです。
そしてゴールデンウィークも…
さすがに子供たちからブーイングの嵐。
なにがなんでもゴールデンウィークの後半は休みをもぎ取りたい!
ドルパではちょっと気になる子もいるし…。

というか、気になるのはカラダのほう?
我が家にも某ニュースが届いてますが、あの新しいボディに釘付けです。
16ボディや17ボディの可動性能のよさに
「これで13ボディだったら…」と常々思っておりまして。
だって、お洋服とか靴とかの互換性があるじゃないですか!
黎夜が増えたときでさえ、緋曉のと兼用ならいいか…と思っていたにも係わらず
ちゃっかり子供の数だけお洋服とか靴が増えてしまって。
これで17ボディとか増えたら、それこそどれだけ物が増えるのか…
トランクさえも買い替えそうなところです。

ああ悩ましいカラダ…
カラダが目当てっていうわけじゃ…
ううん、やっぱりそのカラダかいいのよ…

……私がこう書くと、なんだかイケナイこと書いてる気分ですね。
いかんいかん…。
カラダ目当てのお迎えだけは避けたいところです。(笑)
ま、いずれこっちのボディに移行するとも考えられるし、17ボディでのフルチョが始まるかもしれません。気長に待とうと思います。ええ、気長にね。
BFっこも、新しいラインナップが揃う頃だと思いますし。
…そういえば、何も進展はありませんね?

リニューアルでおもいっきりつぼな子がいたらどうしよう…とか
まさかの60センチクラスの新しいボディの子がいたら…とか
その大きい子がジェロムとかだったらどうしよう…とか
ええい!ついでにルイスも大きい子バージョンで…とか

ドリーム!ドリーム入ってるよ!お母さん!!

ああ、これが実現されたらうちのトランクはどんなことになるのか…
もう、これ以上は増やせんだろう?
一応自問自答をしてみたり。


あああ、いろいろ呟いてみても、このモヤモヤは晴れませぬ。



拍手、メルフォのお返事をたたんでおります。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪



思い切ってトランク増設に踏み切りましたが、今のところ問題なし。(笑)
いつまでもこんな状態がいいとは思いませんが…
う~~ん。オストリッチコンプレックス…。(>x<)


拍手、ありがとうございます♪


4月15日 22:14の方
Milさま~~~!!
イライラの頂点で、一番最初に不機嫌な顔をしたのが藍泉でした。(笑)
ま、トランクが増えてヨカッタヨカッタ…なんて、Milさまの仰るとおり
よかったのはH兄さん一人です(>x<)
頼むから暴走せんでくれ~~~~~~(T_T)
え?暴走も楽しみ?
フフフ。やはりその部屋に上がってきましたね?(笑)
そう思って、そちらもご用意しましたぜ。
オトナ部屋のオトナな世界…が展開されるのかどうかは私の胸先三寸。(笑)
子供部屋では黎夜の天然ボケ炸裂しそうで、藍泉が育児ノイローゼになったら
どうしようかと。(^_^;)
その天然っぷりで迷走しながら爆走。明後日の方向へかっとんでます。(笑)
超マイペース男、黎夜。向かうところ敵なしです。
(でも緋曉には殴られたので、一応天敵?)
あ、ぴよぴよぱじゃま、けっこう人気ですねーー。
ほかにもあるのでそのうちさしかえようかな?と。



4月16日 01:07の方
Tbさま~~~!!
名奉行というより迷奉行な気もしますが。(^_^;)
二人っきりになってしまったアダルトチーム。今後の展開が心配です。
でも、子供部屋に黎夜って納得でしょう~~?(笑)
ああみえても朱晄も結構大人な部分もあるのですけどね。
まあ、こちらはおいおいに…。
恋愛シミュゲーバージョン、笑えました~~~!
最初にそれを攻略しますか!(笑)
でもって難攻不落って…なんか彼が一番攻略しやすそうなんですが。(^_^;)
そのバージョン、アーサー兄さんが入るともっと楽しそうです。
でも、現在兄さん探してます。
いえ、オクにいることはいたんです。
手が出なかっただけで…(泣)
ついでに、探してる兄さんだとトランクには仕舞えない。
あああ、悩ましい兄さん!
ぽちっとたくさんありがとうございました~~!
ヤッターマンが笑えました。
私もヤッターマンとドラゴンボールの実写版には一言申したい!
それはないよ~~~!!
深キョンは可愛すぎるでしょう!私としては杉本彩!
彼女でお願いしたかった!
そして、悟空!それはオラのしってる悟空さじゃねえべさ~~~!
…ふと、私らって何の話してるんでしょね。(^_^;)




4月16日 00:00の方、09:00の方
ぽちっとありがとうございました!
これからちょこちょこUPしていきますので、またおいでくださったらうれしいです!




*******************************



ブログ拍手、ありがとうございます♪


4月15日 01:17の方
RENさま!
腰痛…さすがに寄る年並みには勝てぬと言うことでしょうか。
コルセットをしながら、ダンボールと格闘しようと思います。
またいらっしゃってくださいね(*^_^*)




*******************************



メルフォ、ありがとうございます♪


4月15日 22:37の方
Tukさま~~~~!!
体調のよい日が増えてきたとのこと、よかったですね!
本調子ではないので無理せずマイペースで。
さて、たくさんコメいただいてうれしいです~~~!
そして思いっきり笑わせていただきました!
抱き枕では、おもいっきりやっちまった感の黎夜です。(笑)
いろいろつぼっていただけたようで…。
お子ちゃま黎夜。当初の設定からかなり大きくずれてしまいました。(汗)
ここまでずれたのも想定の範囲外ですなあ。
いちゃいちゃ兄さま’Sにも…♡
つぼっていただけて幸いです。(///△///)
黎夜もですが藍泉の成長記録のようでもあり、ほとんど育児日記?
そんな彼の憧れのいっちゃん。よきおとこです!
ああ、Tukさまのおうちの新しいお話については別途熱く語りたいです!
(人はそれを迷惑メールと呼ぶ…)
緋曉のセーラー服、黎夜とまったく同じ着せ方だと本当に可愛いかったんです。
が、胸当てがないだけで実に艶かしい…。(^_^;)
一粒で二度おいしいグ○コのようなセーラー服でした。(笑)
ハクにいさんでも、お願いしたい!絶対似合う!似合うよ、ハク兄さん!
ハーフパンツのほうも似合いそうだ…ふふふ。
見にいっちゃいましたが、なかなか似合ってましたヨ♪
さて、重たいお話にもコメントありがとうございました。
この70話は結構重要なエピソードが目白押し。
そして時間軸もほぼ同じ頃をそれぞれの視点で追っています。
ありすと緋曉のお話は少し後の時間軸の展開も。
こちらもやはり視点を変えたオムニバス形式です。
かなり重たいエピソードが濃縮されてるので、もはやブラックホール。
朱晄のことを思うと、これだけの重荷を背負わせてしまったことに心がちくちくするのですが、自分で自分の道を切り開ける子だとも信じています。
これからの展開もお見逃しなく!
そんな重たいお話のつぎにこんな軽いお話でええんか?(^_^;)
思うに黎夜も小悪魔属性の子。天然系魔性の子ですね~~。
ちゃんと私に愛されてることを計算してるあたりがニクイです。(笑)
こういうところが緋曉とかぶるんですよ~~~。
あれもある意味魔性の男。貢いだ金額では彼がダントツです(笑)
同じだけ貢いだ碧樹も攫ってしまおうと考えてるんですから。
よくよく考えたら、我が家で一番小悪魔属性のない子って誰なんだろ…。
ありすでさえ、兄さま’S+藍泉には小悪魔属性炸裂ですから!

…私も大概長いコメ返し…ここまで読んでいただけたらうれしいですね。




いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷっ。
なんかあやしい言い方ですよ、ダ・ン・ナ♪

こちらは16少女狙いで参戦です。
ということで・・・・次にお会いする時はGr拝見出来るのを楽しみにしています☆
↑悪魔のささやき

ほたるさま いらっしゃいませ♪

きれいなおねえさんは、私も好きです!
16おねえさんは美しい人でしたよね♪
ぜひぜひほたるさまのおうちに!
ピピッ!ピピピッ!私も電波飛ばします(笑)

なので悪魔の囁きだけは…(爆)

トランクの買い替え(増設)で、ご家族混乱中の今がチャンスですよ!って、何誘惑してるんでしょう私・・・。
私も資金繰りに余裕があったらボディだけでも欲しいところですが(笑)
17はとにかく、重たいですから・・・。
ニュースの、「女性のオーナー様にやさしく」にかなり心が揺れました。

でも、限定は、今後13ボディよりGrボデにシフトしていきそうな予感ですので、誰かの素体交換なら気長に・・・とも思えますね(^^)
BFのニューフェイスも気になるし、えみり猫さん大変ですね(><)
ばれないように頑張って増員してくださ~い♪

yukiさま いらっしゃいませ♪

あああ、ここでも悪魔のささやきが…(笑)
あのカラダがいいのですよね~。
欲しいのはカラダだけなのに。
って、本当にアブナイ発言ですね。(^_^;)
お洋服と靴の互換性があるのが魅力ですね。
多分これからこっちのボディにシフトしていくものと…。
でも、こんなに可動性能があがったら
たたでなくてもアヤシイ屋根裏部屋が、もっとアヤシクなりそうです。(汗)
いい加減にこの腐女子な私を誰か止めて…(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/334-395a3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節ネタは賞味期限内に。 «  | BLOG TOP |  » 軽めのお話もUPです。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索