FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

軽めのお話もUPです。

肩こりが改善されたら今度は腰痛…相変わらず痛い話のえみり猫です、こんばんは。

やってきました、催事商品の季節です。
連休明けまで毎週ダンボールが積み込まれます。
前の日曜入ったダンボールは65ケース・約750着。
来週は多分100以上ですね。
うっかりコルセットをするのを忘れて、現在腰痛。ばかめ。
新年度が始まったので、学校行事も目白押しです。
3月までの暇な日々が嘘のような目まぐるしい毎日。
均等割り付けができたらいいのに。

さて、そんななか更新ラッシュとはこれいかに。
重たい70話第2章はすべてUPしました。
かなり痛いお話…ですが、本編の重要なエピソードなのでさらっとお茶を濁すわけにもいかなくて。
あまりにも重いので、軽めのお話もUPしました。
第82話「新しいトランク」全3話です。
タイトルどおりですね。えええ、増設しましたとも。
トランクを開けるたびに、全員の不機嫌な顔…
物言わぬ存在ですが、目が訴えるのです

『なんとかしてよ!』と。

新しいトランクの増設はある意味危険な賭けですが、どうにかやり過ごしてみることにしましたよ。
リアル家族にばれないことと、兄さま’Sが暴走しないことを切に祈りつつ…。

P4020120.jpg
第82話「新しいトランク」


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます(*^_^*)









いつもコメントいただけて、楽しく拝見させていただいてます。
コメントなくてもぽちっとしていただけるだけでもうれしいものです。
ありがとうございます(*^_^*)

*******************************


拍手、ありがとうございます♪

4月10日 13:01の方
Mirさま~~~
思いっきり暗い話でごめんちゃい><
普段がおちゃらけてるかいちゃいちゃなのかのどちらかなので
シリアスな展開に作ってる私のほうがついていけません。(^^ゞ
それにしても…「弄ぶ」というのでそっちを妄想しますか~~(笑)
あはははは。私もです。(爆)ナカ~マ!
そしてH兄さん独壇場の未来予想図にも爆笑。(笑)
そうはイカの塩辛…(うわ、古すぎるオヤジギャグ…)
世の中そんなに甘くないっすよ~~。
お子ちゃまだらけだし。(笑)
むきゃっとすねてるありすにも和んでいただけてうれしいですらよ。
女の子はいるだけで癒されます。
あ、私的にはニコりんで癒されてますよ~~~。(*^_^*)
ダイナマ~イツ。見てるだけで目の保養♪
やはり女の子はいいものです。(笑)



4月12日 09:00の方
4月13日 12:00の方
ぽちっとありがとうございます!
こうして誰かがいらっしゃっていただけたのだと思うだけでうれしいのですよ。
かなり暗いお話だっただけに…。
またいらっしゃってくださいね。


*******************************


ブログ拍手ありがとうございます♪

4月12日 20:12の方
Inuさま~~~
黒妖精さんの捕獲、おめでとうございます♪
すっかり骨抜きになっていらっしゃるのでしょうな…わはは。
肩こりはとりあえず低周波治療器で何とかなりましたが…(^_^;)
最近できたエチカにもクイックマッサージが入ってます。
池袋って、多いですよね~~。
ですがあまりの私の肩の硬さに男性施術者でさえ手を焼いておりますよ。
女性ですとよほどでなければ…ちょっとかわいそうな気も。
かといって力任せに揉まれても変に筋を痛めるしで
なかなか相性のよいお店を見つけることができませんね。
う~ん。ムズカシ~~~><



4月10日、13日にぽちっとしていただきました!
こちらもありがとうございます♪
花見の珍道中やら肩こりの痛い話やら…かなり所帯じみてる管理人部屋ですが
またいらっしゃってください!


*******************************


メルフォ、ありがとうございます♪

4月13日 00:46の方
Tbさま~~~
ようやく第2章全話UPしました><
私もベルフィルターかかってますから!(笑)やはり影響は大ですね!
いろんなところでこっそりベル入ってます。(笑)
誰も悪くないのに『ボタンの掛け違いで』というのがこの章のテーマでした。
すごいです。大当たり~。そしてもう一つも。
わかりましたか?そうなんすよ。実は彼です。
複雑に絡み合った糸のようなつながりが微妙な人間関係図を描いてます。
あと3章残ってますが、こちらも近々UPできれば…。
さて、お互いに入学式も無事済んでお給食も始まったらようやく一息ですね!
ナスドレス(笑)楽しみにしてます(*^_^*)
そしてお嬢様妖精さんも!どんなストーリーになるのか今からワクワクです。
Tbさまのお話は実に構成がいいのですよね~。
読んでて映画を見ている気分になれます。なのでSSは封印しなくても?(笑)
…お話を作るのは大変だと知っているくせに人の作品をせがんでしまう私。
ああでも、すごくおもしろいのだもの!
というわけで、SSも!更新楽しみにしてます!(こらこらこら)



*******************************


いつもありがとうございますvv 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

70話を...

拝見させて頂いたのですが、ありすちゃんが、かっかわいすぎるー(//^-^//)
と、メロメロになってしまいました(//^-^//)薔薇付きのヘッドドレスに可愛らしいドレス!!
ありすちゃんの幸福そうな顔はいかに大事にされているかが良くわかります(//^-^//)
そして、ヒサトさんのお茶目っぷり♪
えみり猫さんが可愛がる理由が良くわかります(//^-^//)
ありすちゃん癒されます(//^-^//)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

ありす、かわいいと言うてくださって本当にうれしいです!ありがとうございます(*^_^*)
薔薇のヘアバンド?は実は人用のアームバンド!
ゴム製なのでSDっこでもいけますヨ。
(兄さまで確認済み)(笑)
意外な使い方でした(@_@)
色違いで4色くらいあるのはここだけの秘密です。
(って、ぜんぜん秘密にするほどでは…)
ドレスはいろいろと着回してるんですよ(^^ゞ
よく見ればどこかで見たような…あはははは。
おちゃめな兄さま’sも溺愛のありす…まだまだお子ちゃまです。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/333-238a9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ呟きたい… «  | BLOG TOP |  » 重たい話もようやく更新。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索