FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

サボるにも程がある。

ええ、『タイトルどおりまったくだ!』とトランクの中から声がしました。
えみり猫です、こんばんは。

手広く広げた諸々を片付ける時期になったと言うのに、まだいろんなことが片付いていません。
ほらね。
見事にTime Upですよ。
来週から日曜出勤が控えてますが、家の中はガタガタです。
新学期が始まるまでに、とにかく子供部屋だけでも片付けなくては…><。

さて、ブログをほっぽってなにをしていたかと言えば、3月中旬にようやく黎夜のアイが到着しました。
で、仕様変更をと作業していたのですよ。
双子の兄さま’Sと同じ韓国ディーラー様製のレジンアイです。
入手は困難かと思われましたが、こちらも執念で受注お取り扱いのサイト様を探し当てまして。
『Platina☆Palette』の枕鈴(ぴろりん)さま、本当にお世話になりました!
とても親切丁寧な応対に感謝感激です!
いろんなアイを受注されていらっしゃいますよ。
ぜひご訪問くださいませ。(*^_^*)

P3290029.jpg
アイ変更後の黎夜です。

EnchantedDollレジンアイは追視の強いアイです。
どこから見ても視線が合うので、こういった仕様は好き嫌いが分かれるところ…
ですが、わずかな光もよく集めて瞳の色が比較的綺麗に写ります。
追視が強い分、調整が難しいのが難点な気も。


P3290033-2.jpg
兄弟で並んでみました。

ようやく全員同じメーカーの瞳です。
これならみんな兄弟に見えますでしょうか。
三人揃うとウィッグも同じにしたくなるのですが、こちらは現在欠品中…
もうお取り扱いがないのかなあ…><


P3290057.jpg
並び方を替えてみました。

…遠夜の山盛り…というか、特盛?(笑)
まるで『ね○鍋』…土鍋にヘッドだけ入れたら…などと今!今考えただけです!

決してフォトを撮りながら丁度いいサイズの鍋を探したなどと…

黎夜のアイ交換に伴って、Menu部屋のカスタムアイテムに今回の比較フォトを作る予定です。
そしてボーイズたちのジーンズやリフォーム済みのパンツもちらっと。
こちらはお話をご用意たしますよ。
あと、重たい話のつづきも…作っていてあまりの重さに地面にめり込んでおります。
フォトを調整したらUPできるのですが…。
なんとか今週末までに!



拍手・メルフォのコメントを畳んでおります。
いつもカメなお返事で申し訳ございません!><







あまりの遅さに、コメントを書かれたことすらお忘れになった方もいらっしゃるのではないかと…(T_T)
ごめんなさい!il||li _| ̄|○ il||li


************************************


拍手ありがとうございました!

3月22日 02:34の方
Marさま~~~!
あのセーラー服は胸当ての部分がスナップで、とってみたら…
なんとも艶かしいカンジがゴメン><な雰囲気です。
…それは緋曉がモデルだから?
ちなみに黎夜だとここまでえっちくなかったです。(笑)
ぴよぴよぱじゃま…緋曉が着ていたのは1年前ですが、黎夜のほうが可愛いです。
ああ、碧樹が着たらですね…
……
……いや、みなまで申すまい。



3月24日 16:16の方
メルフォとあわせてのお返事です。
Mirさま~~~~!
ふふふ。天然系おぼっちゃまはなにをしでかすかわかりません。
この何にも考えてないところが人騒がせなことを、
本人がわかってないのがいかにもトホホ…。
枕にはそれなりのこだわりがあるのかも。(笑)
ああその傍らの人も狼…わはははは!
前門の虎後門の狼っていうのも!そのとおりなのが笑えますねええ!
相変わらず隙あらばな兄さん。
やっぱり隙を見ておいしい思いをしてますね。
みー、ちゃっかりいただかれていちゃだめじゃ~ん。
いやいや、最近本当に免疫がついてしまって…(って、どんな免疫?)
そして相変わらずいちゃこいた二人でゴメンな感じです。(^_^;)
あ、別におっけーですか?そうですか。はははは…
そういえば、黎夜の育ての親ジョーさんですが。
さすがに彼は呼べませんよ~~。(^_^;)
これ以上の大きい人は本当に危険です。(笑)
てか、オヤジなキャラってどうなんよ?
かなり無理がないですかい?



3月25日 01:00の方
3月29日 09:00の方、21:00の方
3月30日 21:00の方
ぽちっとありがとうございます!
現在寸劇をお休みしてフォトのみランダムに展開してますが
他のサーバの利用も検討中です。今しばらくこちらでお楽しみください。


***********************************


ブログ「開き直りの日々」に拍手コメントいただきました!

3月21日 22:24の方
Rikさま~~~!
甘い二人ですが、おなかいっぱい堪能していただけましたでしょうか。(笑)
あまりの甘さゆえ思いっきり裏側へ回った最終話。
べたべたいちゃいちゃしていて、胸焼けしそうでした。(笑)
この、お互いが片想いというのが端から見ていて楽しいのですが
(楽しいのか?)
やはり大きい子どうしでいちゃこいてると、目のやり場に困ります。(^_^;)
ルイさんとミハエルくんなら、まあかわいい♪で済むのですがね。
我慢の子、緋曉。
ああでも、ルイさんの我慢に比べたら…わははは。
少なく見積もってもあと10年は我慢のしどころ?(^_^;)
それまで大事に育てるなんて、源氏の君のようですね~~。
(なんか違う気も…)
もう少しだけこんな状態ですが、折を見て(隙を見て?)
甘甘な二人をこそっとですね…(え)



ブログ「ホタルノヒカリ」に拍手コメントいただきました!

3月24日 20:32の方
Inuさま~~~!
いよいよ上の子も中学生。
小学校入学のときはランドセルが歩いている気分でしたが
今回は制服が歩いてる…そんなところです。
おちびで困ります。(^_^;)
ちなみに中学は学ラン…う~ん。玄人ごのみな…(こら)
そうそう、最近の中学校は行き帰りの間だけ学生服で、学校に着いたら
ジャージに着替えるのだとか。
えええ~~~!そんなばかな!…と叫んでしまいました。
最近の学校事情はなかなかに奥が深いものがあります。(^^ゞ



3月25日 13:58の方
Tukさま~~~!
ありがとうございます♪あっという間に中学生です!
早いものですね~~
…でもこっからはもっと早いんだよね…と呟いてみます。(^_^;
)


ブログ拍手もありがとうございました!
ぽちっとしていただくとうれしいですよ!!
レスが遅いので本当に申し訳ないです><


***********************************


ブログ「ホタルノヒカリ」でこっそりコメントくださった方
Uさまも寝坊!それはなんという共通点!(笑)
やっぱりあせりますよね~~~。無事にどうにかなって本当によかったです。
知らぬ間についていく二の腕から背中にかけての脂肪…
いつのまにこんなについたのか、見えない場所というのが怖い限りです。
すらりとしたUさまには無縁の脂肪談義…。うらやましいっす。
天然系黎夜のちょっかいは、時として破壊的ダメージを周りに与えながら
本人はノーダメージ?(いや、なぐられたか。)
う~ん。台風の目ですな。(笑)
それでもわが道をあさっての方向へと突っ走る彼。
誰か止めてやれよ…と言ってみたところで、全員が暴走気味の我が家の住人。
いいのか?それで。



************************************


メルフォ、ありがとうございます!

3月22日 01:38の方
Tbさま~~~!
相変わらず天然系な彼、そして相変わらずトラブルメーカーです(笑)
でも、うちの住人って、それぞれがトラブルメーカーな気も…(^^ゞ
そんななか、一番な常識人は実は藍泉なのかも。
あ、もふもふぱじゃま、かわいかったですか?(笑)
緋曉への応援は、あらぬ方向へとお話が転がるので控えめに(笑)
「彼と彼女の…」はタイトルだけは知っているのですが
まだ読んだことはないのですよ~。
そういえば最近読んだコミックって、ちょっと変り種なものばかりだな…。
春休みで、それこそかまって攻撃が激化している家の中。
たぶんTbさまのおうちでも展開されていることと…。(^_^;)




あと、私信です。
メールいただきましたTukさま!
がつんとお宝いただきました~~~!(/∀\*)
こちらについて、あとで引き気味なメールが届いてもそれは迷惑メールだと思って生暖かい目で、どうかひとつ!


***********************************


さて、またもやメールサーバが不調です。
会社でも見られるようにとちょこっといじっていたらなんだか迷惑メールへと振り分けられているものもあるような…あれ?なんで~~~><
メルフォについても、サイトのはコメントのバックアップが用意されているのですが、ブログのメルフォはいまいち送信の際不具合があるみたいなのです。
どこからでもお気軽に一言でも書き込めるようにとサイトとブログにそれぞれ拍手・メルフォをご用意しておりましたが、う~~~ん…それは便利なのかどうなのか。
そんなこんなで、もしコメント書いたのに~~!とおっしゃる方がいらっしゃったらごめんなさい!


いつもコメントいただけて、ありがとうございます!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/329-45c79741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指輪物語。 «  | BLOG TOP |  » ホタルノヒカリ

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索