FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

開き直りの日々

もうすっかり春だっちゃね~~~

……お茶目なボケをかましてみたえみり猫ですこんにちは。

今月はかなりのサボり具合ですね。
仕事は暇で週休4日というわりに、ブログの更新が滞ってます。
私の悪い癖で、いろんなことを同時進行させたがるのですよ。
お針子しながらNovel書いてヤフオク物色しながらサイトめぐり…
お着替えさせたかと思ったらフォト撮り捲りで、
ファイルを整理しながらサイトの管理と
これを育児と家事と仕事の合間にやるのですから

すごい!すごいよ、えみり猫さん!!

などと思った人、それは大きな間違いです。


現実はどれもが中途半端で遅々として進まず、そうこうしてる間にTimeUp!
一番悪い仕事の進め方です。
そしてわかっちゃいるけど…というのがさらに悪いのです。
あああ、もっとこう、効率よく片付けようよ私。


そんなわけで(どんなわけだよ、おい)片っ端からUPです。
まずはGalleryから、今回は緋曉の部屋と黎夜の部屋の更新です。
黎夜と碧樹が着ていたセーラーですが、モデルが換わると雰囲気も変わる…
せっかくの素敵お洋服なのでとっかえひっかえで着せ替えてはフォト撮り捲り。
似たようなフォトばかりで申し訳ないのですが…。

そして、お話もUPしましたよ!
Alette pillow …抱き枕のお話です。
ギャグのようなお話ですが、最終話だけが別の部屋でのUPです。
赤字指定で載せるのをためらった結果、こんなことになってしまいました。
ごめんなさい。
ちょっと逸脱しすぎ?でも甘いのをご希望の方もいらっしゃるかも…と。
…とかいいながら、撮ったフォトを載せたかっただけと言う…。

お手間を取らせてしまって申し訳ございません。


P3150245.jpg

Alette pillow第1話から第5話+あとがき
最終話だけは別の部屋で…


絶不調の拍手画像ですが、対策を考える間寸劇をお休みします。
現在5枚のフォトをランダムに表示中。
が、セリフつきなのでこれだけですでに寸劇では…?とツッコミが入りましたね。(^_^;)
お暇なときに覗いてみてください。
途中から表示しなくなった以前のClap寸劇は「ClapReplay」に収納しました。
もしご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、こちらでお楽しみください。


…こうやってみると、どどーんとUPだらけですね。
まるで夏休みの宿題……あははははは。



拍手、メルフォからのお返事を畳んでおります。
お返事遅くなってごめんなさい!><!
↑こっちのほうを先にすべきでした!!本当にごめんなさい!!














もう土下座ものです!<m(__)m>
お返事がすっかり滞ってごめんなさい!

拍手画像は対策を考える間フォトでお茶を濁しています。(^_^;)
せっかくコメントいただいたのに、肝心の画像が出ないのは困りもの。
せめて…と5枚がランダムに出てきます。
いつもありがとうございます。


拍手、ありがとうございます!!

3月17日 21:05の方
MIrさま~~~!!いつもありがとうございます!
カメでごめんな私…でも、みーへの愛は∞(無限大)ですよ~~~!
ハーフパンツ、Mirさまも喜んでいただけると思ってました!同志!!
あの絶対領域がたまらんのです。
でも、最近は免疫が出来たのか以前のようにすっごく嫌そーな顔をしなくなって
非常に残念です。(おい)
あの、嫌々撮られてるってのがよかったのに~~~!
Mirさまもそう思いますよね?よね?
(いや、ここで同意を求められても。)←一人ツッコミ。芸人魂ですなあヽ(´ー`)ノ
すっかり酔っ払いのオッサンみたいな緋曉ですが
はしゃいでる姿はかわいい、そんなうれしいお言葉。ありがとです。
思うに、スーツは肌蹴てなんぼですな。(え)
素敵スーツなのに、こういう使い方はダメでしょうと後で激しく反省。
でも、ラインが実に色っぽいスーツなのです。
着せるとフェロモンが200%増量中。(当社比)
おかげで、あらぬご心配をおかけしましたね~~。
フフフ。でも、すっかり見抜かれておりますな。
そちらはいずれまた…フフフ。(ちゃんとご用意いたしますぜ、ダンナ(笑))
私もへんなテンション…寝不足なせいですよ!(ということにしてください)



3月13日 11:00の方
3月15日 08:00の方
3月16日 08:00の方
3月20日 09:00の方、16:00の方
ぽちっとありがとうございました~~~~~~!!!
画像が絶不調にもかかわらず、ぽちっとしていただけて本当にうれしいです!
対策を考えておりますがその間フォト5枚だけランダムで出てきます。
これに懲りずに、またおいでくださると励みになります~~~。
ありがとうございます!



ブログ「逃亡中」に拍手コメントいただきました!


3月17日 02;40の方
Inuさま!お返事はまとめてメールにて!
ちょこっとだけ私信です。
URL覗いてきました~~~~~~!!!
よだれが…はっ。確かにいい子が揃ってますな…。
目の保養になりましたよ~~ヽ(´ー`)ノ
先日は大変お世話になりました!
後でがっつり長いメールが届いても引かないで~~~~。



3月17日 23:18の方
Usaさま~~~
おかえりなさいませ~~~~
無事に帰ってくるまでが旅行です♪
私もすっかり放置状態で現実逃避の旅にでてました。
お花畑な頭の中で妄想世界をさまよっておりました。
いっちゃってるわ~~~と、わかっちゃいるけど現実に戻るのは至難の業。
そんなだから、ミシン針がポッキリなのねえ。
あ、いまだにまだ出てきません。(汗)
ミシンが故障しないことを祈る日々…ですがそれ以上にやばいのがコンデジです。
本当にやばい…
酔っ払いの醜態をかしょかしょ撮っているからだ!
と、誰かのツッコミが入りそうです。(笑)
 


3月17日 22:23の方
Rikさま~~~~!!
泥酔状態でしたが、おっけーですか?かわいいですか?(笑)
いつものカッコイイ緋曉からちょっと外れていますが
それもありかな?とやってみましたが…><
いつもと違うというのはちょっとどきどき。
甘いルイさんとミハエルくんを見ていると、うちでもやってみたくなります。
で、やってみた結果が…
そうなのです。すっかりあの甘さに私の脳みそがやられまして。(^^ゞ
そんなわけで、あの最終話はRikさまへ捧げます。(笑)




メルフォ、ありがとうございます!楽しませていただいてます!


3月16日の方
Tukさま~~~!!!
こちらこそご無沙汰してます!><
いつも楽しいコメントに
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノこんなになったり
(_≧Д≦)ノ彡☆♪こんなになったりしてます!
お洋服は着せ替えるときが楽しいので~~~。(ヘンタイ!私のヘンタイ!)
茶色のダッフルはまさにクマ!(笑)
コート類はかさばるので収納を考えたらおススメはできないですなあ。
ですが、なんとなく揃えてしまうのはなぜでしょう。(^_^;)
確かに子供の数が多いと着せ替えるだけで一日終わっちゃいますよね。
いや、多いほうが私としてもうれしい。(笑)
家庭の事情が許すなら、がつんと増員したいところですよ。
Tukさまのおうちの皆様は、見事なまでにお洋服のテイストが違ってますから
全員揃えるとなると、一人増員できそうですよね。(^_^;)
ああでも、お気軽に仰ってください。
着せるだけならレンタルしたいますよ~~。
次回お会いするときにでも持って行きますよ!
(実は私が見たいだけ。ハク兄さんのセーラー服…いっちゃんのスーツ姿…)
(零ちゃんのショートパンツ…あ、鼻血…ぼたぼた。)
…ごめんなさい。私も大概妄想が激しいです。
酔っ払い緋曉ですが、それおっけーですか?
もってけひーくん状態…ぎゃ~~~~もってって~~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
お持ち帰り状態と化しておます。
…持ち帰られたらどうなるんだろう…(腐女子的発想…ぎゃぼ!)
しかもかなりお見苦しい姿と成り果てておりまして…
後で碧樹に怒られました。
フフフ…その妄想は、皆さん考えていらっしゃるのですよ~~~
私も考えましたよ~~~。(こらこら)
おまけにいただいたフォトにすっかり魂を持っていかれているので
(あれは秀作であった…!!!たまらんです!)
近日中にお礼のフォトつきメールを送信いたしますね!



3月17日の方
Tbさま~~~~!!
祝ご卒園!!!
うちは今週火曜日が卒業式です!
春からはそろって新しい学校生活ですね~~。
さて、サボった分だけ怒涛のUPですよ~~。
酔っ払い緋曉はどうかしらん…と思ったのですが、とりあえずはボーダークリア?
フフフ。可愛いんだか色っぽいんだか…
そんな緋曉ですがこうしてみると、どっちでもいけそうですねえ。
(なにが?なにがだ?)
セーラー服の碧樹は破壊的に可愛かったです!!
私の脳みそが沸騰しました!こちらは黎夜でも楽しめますよ~~。
そして黎夜でも沸騰中…。
もう、いろんなところがUPされているのでひょっこり覗いてみてください。




いつもありがとうございます!!








スポンサーサイト



● COMMENT ●

ご謙遜されてませすが、すごいですよ!
お子さんのいる方は、同時進行が本当にお上手ですよね。うーん、お母さんて大変。

Alette pillowを拝見しました。
ジョーさんと黎夜くんが気になりますよう!
・・・話の主題はそれじゃない、ですね、すいません。
碧樹さんがつらい目にあっていてかわいそうですが・・・まあ碧樹さんのケアは緋暁さんにまかせておけば安心ですから。うんうん。
朝なのにパジャマパーティー状態の3人がかわいいですね。
ピンクのもこもこ♪お似合いですよ、藍泉くん。
そして、黎夜くんがあの美麗顔で、朝の光のなかで頬をはらしてヒヨコパジャマ・・・。
なんだかなんだか・・・・たまらなく可愛いです~~!
あとギャラリーの黎夜くんの片足靴下ぬぎにやられてしまいました。
本日の私、すっかり「愛いなあ黎夜くんは」モードです。

kakiさま いらっしゃいませ♪

やはりひとつずつ片付けていくのがよい仕事だと思うのですよ。平行作業というのは案外見落としが多いものです。(^_^;)

さすがにお父さんたちを用意するわけにはいかないのですが(無理です)気になりますか?ジョー・サクライ氏は。(笑)
お話の中には登場しますので、気長に出番を待ってやってください。

さて、いちゃこいた兄さんたちもですが朝なのにぱじゃまパーティー状態なお子ちゃまたち。えええ、黎夜もお子ちゃまと同類です。(笑)
で、くつした片方だけでぼーっとしているフォトを撮ったらもういけません。あまりの可愛さに、私の脳みそが沸騰しましたよ!なんてかわいいんだあああ!!!とか言いながら何枚も同じようなフォトを撮ってしましたしたとも。

ひよこぱじゃまのフォトは、後で見返したとき本当に殴られてほっぺたが腫れているように見えてびっくりです。
我が家の住人は本当に表情が豊かですよ~~。
(って、何か違がう気がする!絶対違う気がする!!)

そして、一度書いたはずのレスコメントがなぜか消えていたという不思議…なにが起こっているんだ、私のサイト…。(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/327-6e62c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタルノヒカリ «  | BLOG TOP |  » 逃亡中。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索