FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

薔薇の柄のドレス

昼までぐうたらしていたえみり猫です。こんばんは。
今週は本当に長かった…!!おもいっきり、二度寝してました。

さて、よく見ると今週はUPしてあるものが少ないですよ。
ネットには入り込んでいたんですけどね。
いろんなブログサイトをおじゃましてましたが、おもしろかったです。
そのまま、マウス握ってうたたねモードでしたが。

今日は「ありすの部屋」をUPします。
興味のある方だけ、続きをどうぞ。

P9100010.jpg



「薔薇の柄のドレス」です。
ヤフオクでゲットしました。これが超破格値!!
出品者様はイベント会場でこれをお買い上げになったそうで。

P9100011.jpg


UPされてた画像を見たとき、入札しようかどうしようか悩みました。
ツッコミどころが満載でしたから。

P9100001.jpg


到着したものを見ると、ほんと、どこをどう突っ込めばいいのやら…
断ち切りの始末は荒いし、胸のフリルは左右の大きさが違ううえに斜めについてるし、
後ろのスナップ合わせが逆に付いてるし、ボンネットの形がなんだか変だし。
…はっいかんいかん。つい会社のクセで検品しちゃった。

P9100007.jpg


まあ、とりあえず着せてみるか…と着せてみたら、案外可愛いじゃないのよ。
プリントの柄は好みだったのよね~。生地も悪くはないし。リフォームすればなんとかなりそうです。

P9100008.jpg


やっぱり、かわいい♪かわいい♪ 何を着ても似合ううちの子。←(親ばか)

ところで、里子をもらってくるとき、うちのこまめなダンナは
「一人だけにして!養えないから!」
「大きい子(SDサイズ。60cmくらい)もやめて!置き場所ないから!」
「特に男の子はやめて!うちにはもう二人もいるから!」
と、仰ってましたが。

ごめん。検討中です。(オクで入札中。さっきポチった)それも大きい子。しかも男の子。
へそくりはスッカラカンなので、とりあえずヘッドだけ。ボディは当分先なのね~。

悪いカミさんで、ほんとごめん!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは、はじめまして

こんにちは(^^) 先日は拙サイトご訪問ありがとうございました。
早速遊びにこさせていただきました♪ありすお嬢様、可愛いです~。本当に大切に愛されているのがこちらにも十分伝わってきます♪お着替えさせるのは楽しいですよね。我が家も女の子がいないのでお人形さんたちは癒しの存在ですv-238

大きい子は次から次に欲しくなるんですよ~。えみり猫さまもこのマジックには引っかからないようにお気をつけくださいね(笑)
当方ドール館のBBSは画像添付OKですので、ありすお嬢様と一緒にお越しください。お待ちしておりますv-254

いらっしゃいませ♪

ルジェさま
ようこそおいでくださいました。ルジェさまの素敵サイトに比べるとかなりヘタレサイトではございますが、またお越しくださいませ。(^^;)

しっかり目の保養をさせていただきました。ルジェさまのお嬢様方のように、ありすもおしとやかなお嬢様を目指さなくては…
それよりも、すっかり大きい子が欲しくなって…どうしましょう!大きい子は隠し切れないわ~
やっぱり迫力ありますよね。大きい子は。ドレスも着せ甲斐がありそうです。って、次にお迎えしたいの、男の子でした。ありゃりゃ。

こんばんは^^お邪魔します

えみり猫様、こんばんはー^^
先日はカキコありがとうございましたー
足跡残してくださったので、早速お邪魔させていただきました♪
エミリースキーとしてはエミリー仲間さんが増えてとてもうれしいです♪
し、しかも!!間違っていなければ薔薇肌タイプのお子さんではありませんか!?
お肌がとても綺麗ですねー(*´-`*)
うらやましい!と言ったらウチの子が泣いてしまうので言えません(笑)がやはりうらやましいです(笑)

大きい子はとても魅力ありますよね。
えみり猫様もヤフオクを割と利用されてる様ですので、もしかしたら~と思うのですが
・40センチの子より60センチの子の洋服の方が遥かに出品数が多い!
・そして好みの洋服に限ってSDサイズ!
だったりしませんか?^^;(私だけですかね、そう思ってるのは)

ひなちゃん(ウチの子)にお姉さんを♪という理由もあるのですが、私はそんな理由で大きい子が欲しいです。
dollはほんとお金かかりますね^^;

それではこの辺で~長々とカキコすみません。
またお邪魔させていただきます~。

いらっしゃいませ~

智華さま
ようこそおいでくださいました。エミリースキー同盟ですね♪
智華さまのひなこお嬢様もお可愛らしくて…うっとりです。
ちょこちょこおじゃまさせていただいてました。

ノーマルスキンの最大の利点は、ブロッサムボディに変更できることでしょうか。
こればっかりは、薔薇肌には簡単にいかないのです。その点は私もうらやましいですヨ。(笑)

大きい子はお洋服もお靴も、本当に可愛いのがいっぱいあって見るたびにリフォームしようかしら、と本気で考えたりして。
そんなわけで、やっぱり大きい子に目がいっちゃうんですよね~。
考えることは、皆さん同じですね。
お兄ちゃんと妹もいいかんじだし、けどドレスは着せたいし…ということで、どっちでもいけそうなヘッドをGetしてしまいました。(汗)
ダンナにバレるのも時間の問題のような気がしてきましたよ。
でも、ボディまでは予算がたりませ~ん。当分生首なのが、かえって不憫で…。
まあ、当分は隠し子になりますが、生首の間はバレずに済みそうです。(^^;)
智華さまも、似たような境遇(笑)ということで、お互いがんばりましょう!

それにしても…ほんと養育費がかかりますよね。ふう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/32-a70cee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに!!! «  | BLOG TOP |  » 仕事中の密かな楽しみ

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索