FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Sweet Home

下の子が熱を出しました…えみり猫です、こんにちは。

…と、ここまで書いて、放置してました。2日ほど。
今はすっかり熱も下がって、隙を見てはゲームをしようとしていますね。
病み上がりの分際で!!
今週の水曜日、うちに帰ったころはそうでもなかったのですが、木曜の朝はすっかり高い熱で、急遽お休みをもらいました。
学級閉鎖が相次ぐ中、インフルエンザか?とも疑われましたがもともと扁桃腺肥大もある下の子。
ちょとしたことですぐに高い熱が出るのです。
様子をみていましたが、どうやら普通の風邪だったようでほっとしてます。

具合が悪いのでずっと私のそばを離れようとしない下の子。
寝ているときも一緒にいたがります。
年末年始にかけての忙しさで、ずっと甘えたかったのをがまんしていたんだなあ…とほろり。
ま、一緒に添い寝で昼寝のおかげで、私もHP回復です。

…風邪がうつってなけりゃの話ですがね。

さて、うつらうつらと眠る子供の横にパソコンを持ち込んで、新しいお話を作っておりました。
子供が起きてきたら途中で中断…。
週末までに全話UPできるか?と心配もしましたが、なんとかなったようですね。


P1280330.jpg

第77話「Sweet Home」全7話です。

ちょこっと謎なエピソードも盛り込んだ、ホームコメディに仕立てています。
ドルショでの捏造再び…なところもありますが(^_^;)関係各所のみなさまには
大変ご迷惑を…って、いつも言っとるな。
いや、でも本当に申し訳ない!


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
こちらもカメでごめん!って、いつも言っとるな。
本当に、申し訳ない!





かなり遅いお返事で申し訳ないです。
なにかしらコメントいただけると次のお話の励みになります。



拍手、ありがとうございます!

1月25日 13:28の方
Mirさま!
その後いかがお過ごしでしょうか。
無理をなさっているのでは…と心配です~~~><!
そんな中でも、ナース服やらのフォトを…楽しみです!!
あ!オヤジ受けな話題はMirさまの拍手コメでお返事を書かせていただいたのですが(何せここで書くとカナ~リアイタタ…(^_^;))やはり三国志ネタは楽しいですね♪
ふふ腐腐腐…
ドルショでの捏造劇、楽しんでいただけたら嬉しいです。
あれから私も小さい子お迎えしたい病…。あの小ささが、がっつりつぼでした。
初めて見せていただいたPFっこのちっちぇえことと言ったら!
レイラはちっちゃいのにスタイル抜群です。
言いにくいことですが、ありすよりお胸がですね…ふごふご。
ま、ペタ胸はペタ胸なりの萌が…!ブロッサムなありすは、ありすじゃないし。
が、もう逆さにふっても鼻血もでねえ…。
リアル子供は中学生になるので、大型出費が想定されてます。
4月にはBFさんちもリニューアルだし、チビ’Sヘッド化計画のための資金を用意せねばならんし。
あああ!欲望という名の電車は止まるところを知らず~~~~><!
宝くじ、どどーんと当たってくれたら…!!(他力本願)

…いや、これ以上の隠し子を抱えることのほうが、資金繰りより大きな問題では…

そうともいえますねえ~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
(もう、ばか。私のばか。)




1月25日 08:00の方、11:00の方
1月26日 10:00の方

ぽちっとありがとうございます!
相変わらず画像が不安定…せめて2月には新しい拍手と差し替えたい!
今の拍手は、差し替えたあとで本館でお楽しみいただけます。
それまで、暫くお待ちください。vv


ブログ「人生模様」に拍手コメ戴きました!

Mrkさま!
一家に一台…じゃない、一家に一人いると、もれなく食費が圧迫されることと…(^_^;)
暑苦しいので冬場はいいのですが、夏場は本当に暑苦しいですよ。(笑)
ええ、肉も暑苦しさを倍増させてますが、この濃ゆ~~いお笑い芸人体質が…
ダメダメです><!
本当はセンシティブでナイーブな私…!のハズ…!!
…ごめんなさい。やっぱりお調子者はどこまで行ってもお調子者でした(T_T)



Tbさま!
少年達との語らいは、それはそれは楽しかったです。(笑)
子猫よりはちょっと大きい年頃…なのに、まったり世間話で和むなんて~~
お母さん?お母さん?しっかりして~~~!
ちなみに書ききれなかったエピソードに

「お母さん、おばさんっていうのはちょっとむかつくわ~~」
「えーー。だってオレらの母さんらと同じくらいでしょ?母さんの年の人はみんなオバサンだもん」
「だから、おばさん言うなっつーの!」
「あははは~~~ムリムリ~~~~」
「むきゃ~~~!」

こんな会話もあったのです。
…あほですな。



Ruiさま!
…いや、この場合、Inuさまのほうが正しい?ええっと、どちらにしましょうか。(^_^;)
なんでそんなところで…な人生劇場。おなかいっぱい堪能しました。(笑)
そして、えええ~~~!勤務先池袋ですって~~~~~!!
そ、それは池袋友の会、できちゃいますね。(え)
ランチ…より、ボークス!ぜひぜひご一緒したいです!
かなり暑苦しい性格の上、一度見たら忘れられないほどの強烈なインパクトのあるボディ…!(^_^;)
…そ、それでよろしければ…ですが。(汗)
こ、後悔しませんね…?かな~~り、濃ゆいですことよ?(笑)
でも、そのときはぜひ!らぶり~ワンオフ遠夜クンを!o((><o))((o><))o
あ、うちからのご指名はありますか?(笑)



その他「人生模様」にぽちっとありがとうございました!

まさに荒れ模様な人生劇場。人の修羅場は楽しいものではないとは思うのですが、滅多にお目にかかれないのも修羅場でございます。(こらこら)
ひととき、そんなこともあったのねえ…と記憶にとどめていただけたのなら、それだけでもよき教訓になると…なるの?それ…?



メルフォ、ありがとうございます!

1月25日の方

Tukさま~~~!
捏造劇にも関わらず、『それぞれのおうちの子を理解してくださって感激…』と嬉しいお言葉を…!!(≧ω≦))
かなりの捏造でしたので、そう言っていただけると本当に嬉しかったです!
やはり人様のおうちのお子様ですので、勝手に喋らせるのはイメージを損ねるのでは…?とヒヤヒヤしながらの作業でした。
出来るだけそのおうちでの会話とか様子からイメージしてみたのですが…。
ベルちゃんと一緒の朱晄がすごく緊張していたのが印象的でした。
反対に、意外とすんなり打ち解けている藍泉にもびっくり。
ありすは…思ったとおりというか、終始マイペースでした。(笑)
楽しいイベントとなりました。ありがとうございます。
そして、当日いただいたサプライズプレゼント!
カワイイ~~~o((><o))((o><))o
オクでゲットした白いニットにもよく似合ってたし、白のコートにも似合ってるんです!
いろんなところで使えるなあ…とありす共々喜んでおります!
ええ、このお礼は緋曉のカラダで…(ぎゃ~~~なんて発言を!)
ああでも、一応彼のプランを聞いてみたら
帝国劇場あたりでの観劇ののち、丸の内方面へとちょっと歩きますがウィンドウショッピングがてらしばしお散歩。
(ブランドショップでアクセサリーとかを緋曉に貢がせればいいかなあ。というのは私のプランか)
クリスマスまでならイルミネーションが綺麗なのですが、この時期はぴったり寄り添って歩くのにはもってこいですね。
新丸ビルの小洒落たお店予約に入れているので、そこでの食事の後はアルコールなどいかがでしょう。
ワイン専門店のカウンターでほろ酔い加減…

…ああ、ちょっと妄想してしまいました。誰か止めて~~~~!!

相変わらず書きこむコメントも濃ゆいですが、レスコメントも濃ゆいです。
もう、かなりアイタタな私。
どうか生暖かい目で!!




いつもありがとうございますvv





スポンサーサイト

● COMMENT ●

第77話拝見しました!

えええ、碧樹にいさま実は・・・!?ますます目が離せません。
そして逃げろユーリ(笑)
兄さまたちのありすちゃんへの愛の前には、溟なんてミサイルの前の防弾チョッキみたいなもの・・・なんの役にもたたなそうですよ。
今回は黎夜くんが実に可愛いですね~。
あーんなに麗しいのにありすちゃんのことになるとグダグダ~♪
でも素敵な結末に心温まりました。

仲良き事は美しきかなですね♪

ありすちゃんは、天然さんに見えて、実はすっごく芯の強い子なんだなぁと実感した瞬間でした(//^-^//)
心がちょっと荒んだ時、ちょっとほっこりとする一言を言ってくれる存在って大事ですね(//^-^//)
無性にありすちゃんを見ていると、フルーツバスケットが読みたくなったり...
そしてkakiさん、横レスですみませんが、早めにユーリ君を避難させないと本当にまずいかもです(汗)
でも溟さんは意外と守護パワーがありそうな...
そしてえみり猫さん、ありすちゃんにさっそく薔薇のヘアアクセサリー付けて頂けて嬉しいです(//^-^//)
ありすちゃんラブ☆です(//^-^//)ラテちゃんが天使の様な妹が欲しくなったきっかけはここに....(笑)
ariaさんのストールもとっても暖かそうです(//^-^//)
月城さんの心遣いも素晴らしいですね(//^-^//)
ありすちゃん似合ってます☆

kakiさま いらっしゃいませ♪

あはははは。溟さんはミサイルの前の防弾チョッキですか(笑)
ああでも、押しかけていった先にカワイイお嬢さんがいらっしゃるとなれば、いかにまともじゃない兄さま’Sでも無体なことはしないでしょうね。
…溟さんより頼りになる七海ちゃん?(ひど!)
さすが最強の名前を持つお嬢さんです。(笑)
黎夜の登場でちょっと前倒しになったエピソード…
真相は藪の中。この先の運命はいかに…?


******************************************************


ともるぅさま いらっしゃいませ♪

素敵なお品のおかげで、こちらも創作意欲がわくわくと。
薔薇の髪飾りはことのほかありすに似合っていて、好評なのです。(*^_^*)
見ているだけで癒される妖精さんには、ただいまありすが頑張って名前をつけているところですよ。
そして、見ているだけでよだれの出そうなチョーカーは、あやうく朱晄に食べられるところでした(笑)
たくさんの素敵をありがとうございますvv
ありすは天然ですが、案外芯のしっかりした子だったりします。
そういえばフルーツバスケットの透ちゃんもそんな感じですね。私も好きですよ~~♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/313-7b97acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親ばかなのも… «  | BLOG TOP |  » 人生模様

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索