FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

風邪ひいてます。

現在37.3度…えみり猫です、こんばんは。

まるっと3日間熱にうなされました。
38度から39度をいったりきたり。
それでも水曜日は仕事も人が少ないうえに、上の子の親子レクがあるので無理をしてでも出かけましたよ。
38.8度でも、動けるもんですね~。
午前中仕事で、午後から親子レク。熱でぐるぐるしながらやってたパン喰い競争は、正気の沙汰とは思えませんでしたぜ。
…後で39度2分まで上がって寝込みましたが。
やっと熱も下がり始めたのでほっとしていますが、咳がひどいので申し訳程度についた腹筋と胸筋が情けない悲鳴を上げております。
加えて寝たきりだったため、ほどよく腰痛も。
とにかくひどい目にあいました。

…こうなったのも、あることが原因のような気も…

えええ、身に覚えが大有りなので、あえてここでは申し上げますまい。
そのうちに、一部始終をUPできると思います。
予定では来週くらい?

それとは別に、本来寝込む前にUPしたかった小さなお話をUPしてますよ。
そして、拍手とメルフォのお返事も畳んでおります。



毎度お返事がカメでごめんなさい。><!


1月07日 21:35の方
Tbさま
打ち身はなおったんですが、すっかり呪われてました。(笑)
ダメな大人なので…。
宿題、楽しみにしてます。
私もとりとめのないレスを書いてますね…ああ、ダメダメです。



1月08日 20:55の方
1月10日 19:27とあわせてお返事です
Mirさま
やはり呪われましたよ~~~><!
アレがまずかったの?黒は破壊力抜群でしたが
私へのダメージも破壊力抜群でした。(T_T)
くしゅくしゅってなるのは、サイズの問題もあるのかもしれませんね。
シロたんの、あのサイズならくしゅくしゅなのねん。
あ、素材の問題も?
こちらは再度チャレンジですが…試着させるのは暖かくなってからにしようと思います。
二度あることは三度ある…
どこかで聞いたことのある諺が一瞬脳裏をよぎりました。
これ以上は、もうかなわんがな…。
いつもながらありすはおにぶちんですが、かわいい言うて下さって
本当にうれしです。
兄さんたちは猫族ですが、黎夜は犬族ですか?
アラスカンマラミュート!(笑)あははは。なんとなく、イメージかも。
ちなみに、私の中ではウサギです。(爆)嘘です。
緋曉はライオン、碧樹はロシアンブルーの猫。
朱晄と藍泉はジャンガリアンハムスター。(笑)
そんなイメージですね。
ありすは…生まれて間もない人の子でしょうか。
無垢なるかな、真白き幼子の…というくだりをどこかで読んだ気も。
ちなみに、ワタクシまごうことなき仏教徒です。(笑)
これから黎夜がどんな騒動を起こしてくれるのか…(起こすの?)
とりあえず、この風邪を治してから考えますね。(^_^;)



1月10日 22:34の方
Pさま
ふふふふ…これでPさまも夜の友!(笑)
Web抽選はかなり熾烈な競争率だったようです。
どんな形であれ、お迎えできたのならそれは運命!
お迎えできた方々には本当に嬉しいお知らせでしたが
ご縁がなかった方のことを考えると胸が痛みます。
今回はご縁がなくても、この次はきっと!
Pさまのお言葉、同感です。
Pさまのおうちの夜の人もなかなかに麗しいじゃあ~りませんか。
お笑い系…ではないですよね。多分。(…多分って、なに)
お迎えドレスの二人、可愛いといっていただけて嬉しいです。
あのあと、朱晄のもゲットしました。ので、お子ちゃまみんなお揃い。
どんだけお揃い好きなんだか…。
そして、ぴよぱじゃまの黎、こちらも素敵いといっていただけて
…いただけて、嬉しいのは私だけか。(笑)
拍手画像の件、ありがとうございました。
不思議なことに、表示できるときと出来ないときがあり…
不安定なのかな?
画像を飛ばす先を、現在模索中です。




1月08日 10:00の方
1月11日 08:00の方
1月14日 01:00の方

ぽちっとありがとうございます。
拍手画像がきちんと表示されていたなかったらしいのですが
それでもぽちっと。
感謝です。


ブログ「一同からもご挨拶です」に拍手いただきました。

Luiさま
おおお!住宅控除の方!ようこそおいでくださいました~~
ええっと、間違っていたらごめんなさい><
ワンオフ遠夜くんのいるおうちのかたですよね?よね?
ぎゃ~~~。ホント間違ってたら、ゴメンです!
すっかり熱にうなされて、頭の中煮えてるので…
…いや、それ以前から腐ってるからという説も。
2月になれば特定給付金とかわけわかんないものも出るらしいので
お迎え資金になれば…
やはり子供の数は多い方がうれしですね。
…財政破綻を招く恐れもありますが。(^_^;)
遠夜牧場と化しております拙サイトですが
ゼヒゼヒ、またいらっしゃってください!



Usaさま
ひゃっほう~~~!
すごい神番引きましたね!
喜び勇んでカキコしにいったまではよかったのですが、
火曜の夜から熱にうなされてました。
これからお邪魔させていただきますよ!
ふふふ。遠夜は可愛いですよ~~。
戯凰さんとかと並んだら…お笑いコンビだけは勘弁してくださいね。(笑)
さ~~たのしみ~~たのしみ~~~
…まだ病み上がりだっつーの!




メルフォ、ありがとうございます。

Tukさま
出張、お疲れ様です。
私といえば、風邪でダウンしてました~~~。
ようやく熱が下がり始めたところです。
哀れを通り越してなんとも惨めなボーイズのためにも新しいトランクを用意してやりたいのは山々なのですが、あれは結構でかいんです。
碧樹と緋曉がまだ隠し子だった頃、トランクのおかげでバレバレ…
男の子、それも大きい子、しかも2人ですから、ダンナかなりご立腹。
呆れ顔で、これ以上増やさないなら…との約束でしたからねー。

1年の間に3人も増えたんじゃあね。(それも、男の子ばっかり)
…だめだめじゃん。

そんな状況ですので、現在思案のしどころです。
いたたまれないピヨピヨパジャマの黎夜…その後をUPしましたよ(笑)
空気読めないトラブルメーカーとなるのか?黎夜。
私にも先が読めません。(え)
新年のご挨拶は、それぞれ言いたい放題でしたね~~。
ワンオフ提督…夢のまた夢ですね。
ですが、アーサーは提督がイメージでしたので><!
ご縁があったら、うちにくることもあるかと。
ワンオフといえば、ワンオフ遠夜が来るとまさに遠夜牧場(笑)
1から3までいますからね。(一人はカスタムっこで面影ないですが)
ああ、でももう設定がないよ。
そのときは碧樹と玄ちゃんにクローン技術でも開発してもらおうと思ってます。(笑)

…だから、大きい子は増やせませんって!
ホントダメな大人。

ありすのシュークリーム…実はあのあと朱晄が全部食べてしまいました。
そんなお話も、UPしたかった…
先に風邪を治してからの話ですね。
なんとしてでも日曜までには治したい!
若くない身体を恨めしく思いつつ、いい加減寝るとします。
(いや、ほんともう寝て?)



いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お体の方は大丈夫でしょうか???

熱、39.2って・・・ orz
もうこれ以上の無理はしないで下さいね (T-T)

お話読みました♪(見ました)
本当に超過密状態ですね。
そして、なんか黎夜くんが可哀想・・・ (^-^;)
いつもの(?)二人は、もう眼福でしたが (ノノ)きゃー って感じで♪

そうそう、もしもドルショに参加されるのでしたら・・・
TFっ子にお会いしたいです~♪ (^-^)
あ、いやいや・・・ もしもの話しですよ???
えみり猫さまにも、TFっ子達にも会いたいですが、
体が資本ですからね! 無理は禁物です☆

一般的に考えて、38.8度でパン食いは無理ですよ!!
39.0台って大丈夫ですか!?
もう、お身体大切にどころか、命は大切にしてください。
本当にお大事に。

ariaさま いらっしゃいませ♪

熱は下がったんですが、声が…><!
ひどい状態でお見苦しい姿を晒しておりました。
そんななか、お会いできて本当に嬉しかったです!
ブースでは大変お世話になりました(*^_^*)
声がひどいのでかえってお気を遣わせてしまいましたね;;
また機会がありましたら、かまってやってください。
ブログにお邪魔したとき、改めてお礼申し上げますね♪


**************************************************


yukiさま いらっしゃいませ♪

やはり正気の沙汰ではなかったようで、風邪には安静が一番だな…と。
基礎体温が高めなので、38度は割りと慣れてるんです。
が、39度を越えたらさすがにきつかったですね。
おかげ様で熱自体は下がりました。
ドルショでは、楽しく過ごせました♪ありがとうございます(*^_^*)

ドールショウお疲れ様でした。
でも体調悪い時にイベントはダメです!
よけい悪化しちゃいます。
暖かくしてちゃんと休んで早く治してください。。。

ドーナッツありがとうございました。
一個食べてみたらとても美味しかったです。

次にお会いする時は元気なv-283さんで☆

えみり猫さん本当にありがとうございます(//^-^//)

えみり猫さん体調は少しよくなったみたいで少し安心しました(//^-^//)すごい高熱を出されたとの事で、そんな中いらして下さったえみり猫さんに、マリアテレジアが、あふれる母性に感激して、むせび泣きそうになっていました(//^-^//)差し入れして下さったドーナッツ、母も私も、食べたくてうずうずしながら、休日出勤のお父様が荷物を持ちに応援で駆けつけてくれるのを待って、会場のイベントが終わってから、わくわくしながら頂きました(//^-^//)もう想像を絶する美味しさで、幸せの味です(//^-^//)本当にありがとうございます(//^-^//)そして、もうありすちゃんの可愛さに骨抜きにされてしまいました(//^-^//)
ありすちゃん本当に無垢な、愛らしい女の子で...(//^-^//)
phot story拝見させて頂きました(//^-^//)黎夜さんのぴよぴよパジャマが..可愛いです(//^-^//)←(黎夜さんは言うまでもなく可愛いですが...)えみり猫さんのお子さん達もこんな優しいお母さん大好きでしょうね(//^-^//)

大丈夫か~い??腰は女の命だすよ。無理せんとちゃんと治しぃや~~(笑)
ん??熱の心配???文章を見る限り、正気に戻ってるようなので安心した(笑)

久しぶりにネット回遊してるのだが、また、しばらく篭るかもしれん(T_T)
パソコン開くのが怖いよ~~~(T_T)
と言うわけで、添付ファイル、ヨロシコ~~♪

久しぶりのコメントなのに、インパクトもなく、クソ面白くもないコメントになってしまった。許してくれ~。

当日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
ありすちゃんにも会わせていただけて、感激ですvv
熱が下がったとはいえ、油断は禁物でございますよ。
ゆっくり休めそうもないご様子なのが悲しいところですが、ご無理なさいませんように。
またの機会を楽しみにしてます。

ドルショではお付き合いくださりありがとうございました。
フフフに3人だけが被り付いたのが笑えました。
えぇ、大好きなんです。
是非今度は夜達で・・・?!
お話していても咽てしまったりしていて、心配でした。
風邪が早く全快することを祈っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ほたるさま いらしゃいませ♪
 
ドルショでは大変お世話になりました!
ご心配をおかけいたしましたが、無事回復に向かっておりますよ。
…声はひどいんですけどね。(^_^;)
ほたるさまからいただいたプレ~ミアムなパイ、うっかりしていたらダンナに食べられていました。(T_T)
「おいしゅうございました♪ありがとうございますvv」だそうです…。(涙)


****************************************************


ともるぅさま いらっしゃいませ♪

いえいえ、ほんのお口汚し程度でかえってお気を遣わせてしまったかしらん…と。
でも、ご家族でいただいていただけたのなら、私も嬉しいですよ~~♪
ブースでは本当に色々とありがとうございました!
ともるぅさまのところでゲットした可愛いお品は、これからのお話にも登場しますよ。
ちょびっとだけラテちゃんとナッチェちゃんも!
ほっこりふわりん…なともるぅさま♡
マリアテレジアさまも素敵ママンで、今回お会いできてすごく嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしておりますね!


**************************************************


taroさま いらっしゃいませ♪

熱はようやく下がったのよ~~~。
でもこれ、やはり呪われた感がたっぷり…。
頭の中はね、ある意味とても正常かも。
イベントで腐~~なポージングにも正常に反応~~。(笑)
…ああ、久々カキコされてるフツウ~なコメに、フツウ~にコメ返ししちゃったわ。(笑)
そういえば当分メッセンジャーに引っかからないと思ったら、篭ってたの?
呪いの添付ファイルは、私もちょっと怖いんだわさ~~(^_^;)


**************************************************


月城さま いらっしゃいませ♪

ご心配をおかけしましたが、回復に向かっております。
ドルショではご心配とご迷惑をおかけしましたvv
しかしながら、仲良し4人組の絶妙な掛け合いに終始楽しく過ごせました!ありがとうございます♪
生首~~でしたが、昊くんのヘッドのあっさり系メイクにちょっと私もフラフラしてしまいました。
ああ、未だに薄め液を横目で見てはプルプル…。
ちょ…ちょこっとだけ…目の下だけ…とかプルプル。
すごく危険な誘惑にプルプルし通しです。
ベルちゃんとまひるちゃんにお会いできて、うちの子供たちは大喜びでした(*^_^*)
機会がありましたら、またお会いしたいですね♪


***************************************************


羽紗湖さま いらっしゃいませ♪

羽紗湖さまにも色々とお世話になり感謝です♪
体調が万全でなかったのでかえってご迷惑をおかけして
…申し訳ない><
フフフ…なアレ!ですが、そのうち羽紗湖さまのところにもネタフリがあると…(爆)
仲良し4人組の掛け合い漫才のようなマシンガントークが、本当に楽しかったです(笑)
ゼヒ夜の友の会で、フフフ…
皆さんで揃ったらまさに遠夜牧場ですね(笑)
いつかやりましょう!


**************************************************

コメント、ありがとうございますvv



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/309-298f6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Doll Show24 «  | BLOG TOP |  » 超過密なのは…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索