FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

アドレナリン効果

生きる屍…えみり猫です、こんばんは。

~ =□○_~

色々腐敗が進んでます。
まあ、腐女子な時点で既に腐ってるわけなんですが…。

年末は買出しから大掃除、年始にかけておせち料理との格闘。
初詣にと大宮辺りまで出かけたものの渋滞でうんざり。
2日はダンナの姉一家が年始のご挨拶に来ていました。
そして仕事は3日から~~。
身動きできないほどの紳士服に埋もれていました。
ええ、移動しようとしたらはまって動けなくなったほど。

年末に見せた超人的な感と手際のよさと行動力は、まさしくアドレナリン効果というのに相応しいものでした。
が、異常に分泌されたものが正常値に戻るとその反動たるや目を覆うばかりの悲惨さです。
むしろ、出て行った分だけ足りてないのか?
とにかくいろんなミスの嵐。
うっかり色の出やすいジーンズと白いカットソーを一緒に洗って色が移ったり
同じ洗剤を2つ買ってきたり、財布の中身も確認せずに買い物に行ったり。
仕事でも、電話を請けておきながらメモしていなかったり、タイプミスしたり。
(データエントリーは200件以上。4件という数は、多いのだ。)
メールをいただいていたにもかかわらず、お返事を書いて「下書き」にセーブしてすっかり出した気になっていたり。
リンク先サイト様にごあいさつまわりをしながら、コメント書いたつもりになっていたり
すっとばしていたり、怪しげな文章だったり。(←それはいつものことでは)
しかし、もっとありえないミスをさっき発見しました。


…夕べ深夜に、拍手コメを確認しました。


あああああ!!!!!
こ、こんなにコメントいただきながら、すっかりご挨拶が遅れている~~~~~!
もう、土下座です!


年末年始のもろもろのお返事を畳んでおります。




本当に、大変失礼いたしました!
お返事が遅くなって、ごめんなさい!!
ほとんど私信みたいなので、反転でどうぞ。


拍手コメのお返事です。

12月28日 20:05の方
Mirさま!!
いつもたくさんコメントいただけてありがとうございます!
30日と1月2日分もガツンとまとめてお返事ですが、書き足りないので
メール!メールにします!
ええ、問題発言がたくさんありましてですね…ふははははは。
みーの、呪いのかけられそうなフォトもですね…?
これはMirさま限定かと。それくらい、ダメダメなのをご用意…ってどうなのそれ?
もうどこから語ればよいのやら…そんな状況でジタバタしている自分が
大いに滑稽です。しかも痛いし。(>_<)
そんな私ですが、どうか見捨てず今年もよろしくお願いいたします。



12月29日 01:18の方
Tomoさま
可愛いコメントをありがとうございます~~。
怪しげな寸劇ですが、楽しんでいただければ…。
あ!ドルショではありすを連れて行きますよ!
ぜひぜひお会いしたいと申しております(*^_^*)
かまってやってくださいね~~。



12月30日 14:52の方
Halさま
わわ、コメントありがとうございます!!
ひゃ~~~~。実はサイト開設時よりひっそりこっそりお邪魔しては
「かわいい~~(≧▽≦)」とかジタバタしておりました。
お洋服の販売もブルーストライプを狙いましたが敢え無く完売。(完敗)
ちょこちょこお邪魔しては溜息でした~~~!
コメントいただけると思っていなかったので、完全に舞い上がってしまいましたよ!
今年はショップ活動にも活躍いただけるとのこと。
とても楽しみにしています!
そして、リンクの件もありがとうございました!
早速拙サイトにもリンクさせていただいております!!(事後報告かい!)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。



12月30日 15:46の方
Tbさま!
いつもありがとうございます!
そして昨年はイラストでも大変お世話になりました。
もう、感謝しても感謝しても足りないほどですよ!
今年は温泉オフ会でもやりたいですねえ~~~(笑)
新しい住人が増えたことで多少のシナリオ変更になるかもですが、
大まかな筋は変わらないと思うのですよ。
若干エピソードの変更を余儀なくされておりますが…。
てか、なんっかやりかけで投げているお話を何とかしなくては、と
あせっております。
ああ、この気持ちは多分Tbさまが一番理解してもらえるのでは?(笑)
…お互い、手元の宿題をひとつずつ片付けていきましょうかね。(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね~~。
 


12月31日 21:18の方
Pさま
ちょ~っと中途半端なまま年を越してしまいました。がく。
ちっちゃいっていうことは~♪な二人に萌えですね。
夜の人は、メイクのばらつきが結構あると思います。
リンク先サイト様のところでは、ちょびっとメイクに手を入れた方もいらっしゃいますが、それを引いてもぽやん…としたカッコ可愛い系。
もう一方では公式似のきりりとしたカッコイイ系。
なのに我が家の黎夜は、なぜか退廃的なムードのアンニュイ系でした。
しかも黒いし。(汗)
あっれ~~~~~??
…それはオーナー様のシュミを反映するから?とか一説に囁かれておりまする。
さすれば、Pさまのところにいらっしゃるとしたら…

…お笑い系だとフッと脳裏をよぎったなどと…よぎったなどと…口が裂けても言えませんなあ!(笑)←言ってるじゃん。ダメダメ。




12月27日 02:00の方
12月28日 00:00の方、07:00の方、16:00の方、19:00の方
12月31日 13:00の方
 1月 1日 01:00の方、15:00の方
 1月 4日 08:00の方、09:00の方

ぽちっと、ありがとうございます!!
中途半端な展開をほっておいて、年を越してしまいました。(>_<)
そんなダメダメな管理人ですが、力の限り更新していきたいと思います。
もう、ここまで来たらウェットな女王を目指してみようと!(笑)
今年こそは、有言実行を目標に頑張ります。
どうぞまたいらっしゃってくださいね。



ブログ「Rose Garden 3rd season」にコメントいただきました。
Usaさま!
わはははは。緋曉と碧樹のその後ですか…。
ああ、さらりとスルーするつもりでしたが、そうは問屋が卸しませんね。(笑)
腕枕な二人は、あの程度のいちゃいちゃはもはやデフォなので(え)
黎夜には慣れてもらうしかないですねえ~。ヽ(´ー`)ノ
翌朝の…というわけではありませんが、「それってどうなんだ」と頭を抱える
黎夜の姿を、いつかお見せできればと思っています。(笑)
パーティー会場から掻っ攫ってきた…というくだりは、思い付きです。
でも、本当に掻っ攫ってきたので(笑)執念というか、妄執?(^_^;)



ブログ「今年も…」にコメントいただきました
Trさま!
こら~~~!!新年早々なんて書き込みするんだ~~~(笑)
でも、確かにあの「宿題」は仰け反ったわ。(笑)
アレのおかげで少し潤ったかも。つやつや~~~~。
次の会議がたのしみだわね。
…それまで、私の体力と気力がもてばの話だけど。
今年も妄想パワー全壊で全開で頑張るので、よろしくお願いいたします。




12月29日、31日 
 1月 1日、 3日、 4日
ブログ拍手でぽちっとしていただきました!
本当にありがとうございます!!



メルフォのお返事は、メールにて!!!
いつもありがとうございます。(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/306-bb8af4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一同からも、ご挨拶です。 «  | BLOG TOP |  » Happy New Yaer

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索