FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Happy New Yaer

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶がおくれてしまいました。えみり猫です、こんばんは。
まるっと1日パソコンを開けなかったのは1年以上なかったですが
この元旦は触ることすら出来ませんでした。
それくらいに、忙しかったのですよ。

結局除夜の鐘を聞きながら、掃除に明け暮れておりました。
が、カウントダウンの30秒前に上の子が声をかけます。

「ママ、早くしないと新年だよ。ほら、お人形出さないの?」

新年を迎える瞬間に、掃除道具を持つことだけは避けたかったのですよ。
さくっと出せたのはありすだけでしたが(なにせトランクの中には3人)
それでもとりあえず綺麗になったダイニングのテーブルに4人が揃って、
ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルーを聴きながらのカウントダウン。
新年は、ありすとともに賑やかに迎えることが出来ました。

さて、その瞬間私の腕にはありすがいたわけですが、
下の子は木片で自作した剣を、上の子は椅子を握り締めていました。
そして、ダンナが持っていたのはなんとテレビのリモコン。

「ひゃひゃひゃ~~!パパだけリモコン!すっごく意味のないもの~!」

ぬかったぜ…
そんなダンナの呟きが聞こえたような気もしましたが、
新年から大笑いでスタートした我が家です。


さて、我が家のもう一組の家族も無事に新年を迎えましたよ。
新年にとありすと藍泉はおそろいのお洋服を用意したのですが
そのほかはぜんぜん間にあいません。
ですので、兄さま達は「デフォルト」のお洋服で。
朱晄は、もう実に適当でごめんね~とか言いながらまるで七五三です。
その様子を近日中にはUPしたいと思います。


P1020151.jpg

一同「Happy New Yaer!!」


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お茶目~!!

ですね旦那さん(//^-^//)お子さん達の作品見てみたいです(//^-^//)
私も年明けとともに、弟とラテちゃん達と写真を撮ったのですが、部屋も人間の顔も見せるわけにはいかず...
ラテちゃん達だけでとれば良かったかしら???
へたすると、顔の部分だけ修正テープの黒で塗りつぶさないといけない写真になってしまったので←(顔とかばれると色々と危ない世の中ですし...)
ラテちゃん達にさっそくいろんな手作りのものを貢いでいる私です(//^-^//)
それにしてもありすちゃんかわいい!!

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

お茶目といえばお茶目ですが、まぬけといえばまぬけな気もするエピソードが我が家には満載です。
家人の後姿ならフォトで載せたことはありますが、やはりそれとわかるフォトは後が怖そうです。(>_<)
ですが、黒塗りの修正…それでは少女Aとか少年A(^_^;)ああ、いけません。(笑)

女の子はかわいいでしょう?
もう、貢がれまくりなのはいずこも同じなので、その気持ちはすっごくわかりますよ~~~。(≧▽≦)
またいらっしゃってくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/305-9e211b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドレナリン効果 «  | BLOG TOP |  » 今年も…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索