FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ご案内・11

一挙大漁強奪リンクのご案内です!

リンクフリーをいいことに、がつがつリンクを強奪してきました。
歳相応に厚かましいオバチャンのなせる業…。
ほほほほほ~~(^.^)
笑ってごまかせるのも今のうち…ということで素敵サイト様のご案内です。


「書流紙」のkakiさまのおうちにはSD少年のユーリくん(長男)、17少年のカイルくん(次男)、13少年のハルくん(三男)の3兄弟!
仲のよい兄弟は、我が家の兄弟たちと違って、至極まっとうなご兄弟です。(笑)
最近17少年の雅な溟さん(守護霊様)がやってきましたよ!
お手製のお洋服はもとより、靴まで自作というから素晴らしい!(しかも素敵)
アットホームで愉快なブログサイト様です。


「Gladsheimr」の羽紗湖さまはドールオーナーなりたてほやほやの初々しさです。
うっかり(?)お迎えしたのは雅な17少年光源氏の戯凰(ぎおう)さん。
kakiさまのおうちの溟(めい)さんとはヘッドのシリアルナンバーが連番という
すごい偶然です。
オーナー様との呼吸もばっちりなユニークキャラが私のつぼ。
こちらも愉快なブログサイト様なのです。


「fairy工房 petit leaf」のともるぅさまもくるみるくお迎えでドールオーナーさまに。
ともるぅさまが作っていらっしゃる樹脂粘土の妖精ちゃんたちの愛らしいことといったら!オーサー様さながらの可愛らしさです(*^_^*)
ドールイベントで手にする機会があったら、ぜひ!
素敵なイラストも必見ですよ♪
ほっこり癒し系ブログサイト様です。


「虚飾の夢」のyukiさまのおうちには憧れの提督、黒狼さまが!しかも17ボディのカッコよさです!
彼はお目当てのドールを次々に呼び寄せる伝説の男!!
他にもレイズナー夜刀様をはじめ麗しい殿方やお嬢様、愛くるしいちみっ子ちゃんまでズラリと!豪華絢爛でございます~~~!!(コーフン!)
オーナー様は、リンク先サイト「湖面の月」の月城さまの妹君。
一家でそろってドールオーナー様という、うらやましい限りのブログサイト様ですよ♪


どちらさまも、溜息の出るような素敵サイト様です!
ブログのリンク欄からもご訪問できますし、本館サイトのリンク部屋にもバナーつきでリンクを張っております。
ぜひ、ご訪問ください♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます(//^-^//)

もったいないほど、素敵なブログ紹介をして下さって、あまりの嬉しさに挙動不審気味になってます(笑)
えみり猫さんのブログのリンクこちらからも是非させて下さい!!←(もう拒否権がない様な熱列っぷりです!)
前々からフォトを眺めて、美しいなぁと感嘆していたブログのオーナー様と仲良しに!!←(えみり猫さんのことです♪)
鰹節を与えられた猫のようにホックホクです(//^-^//)
リンクうまくいけば今日のうちにでも!!
ほっこりさせて頂きました(//^-^//)

リンクしていただいた上に、ご紹介いただいて、本当にどうもありがとうございます!
victorian rose gardenさんの素敵な雰囲気とはかけ離れた庶民系、しかもちょっと変~なサイトで(^ ^;)
溟・・・雅・・・?あやしいです・・・(笑)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

わわ、リンクはっていただけて嬉しいです~~!
私も猫にまたたびな気分ですよ~ヽ(´ー`)ノ
来月のイベントでもお会いできるのを楽しみにしてますよ!
そして、ぜひとも我が家にも妖精さんを連れ帰らなければ!
ひゃ~~かわいい~~と、素敵サイト様でご紹介されているのを垂涎の的でガン見してました。
がんばりますよ、わたし。
マリアテレジア様ともお会いできるのを楽しみにしてます♪


**************************************************


kakiさま いらっしゃいませ♪

正しい兄弟のあり方をうちの兄弟に学ばせるよい機会だと。(笑)
kaki様のおうちは庶民的なのが楽しいのです♪
ハルくんが家計簿とかつけてそうで。(笑)
そして天然系カイルくんとか、ちっちゃいけど兄ちゃんなユーリくんが可愛くてつぼ~♪
それにしても、溟さん、カ○ナシはあんまりでは…(^_^;)
や、ちょっと笑えましたが。←こらこら。

リンクもして下さり、その上ご紹介下さり、ありがとうございました((_ _))
拙いし更新遅いし・・・なトホホサイトで、リンクして下さるなんて申し訳ないです。
といいつつ、私もリンクさせていただきました。
以前お願いしたから大丈夫、でしたよ、ね?
本当に、ありがとうございました。(すでに事後承諾です)

羽紗湖さま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、腐~なサイトで申し訳なさ感がいっぱいのサイトですのにリンクはってくださって、ありがとうございます!
更新は皆さんマイペースですから、羽紗湖さまのペースで焦らずじっくりと。
まずはドールと心行くまで戯れて(弄んで?)ください♪
ちなみに度が過ぎると我が家の大きい人たちのように「家出してやる!」とか言い出しますが…。(^_^;)

ありがとうございます。

ごあいさつが遅くなりました。
リンクどうもありがとうございます。&紹介までしていただいて恐れ多いです(><)
そうでしたか、提督、お好きだったんですね…。ドルパでは、フツーになさってたので、気づきませんでした~(^^;)
更新トロいし、色々ダメダメなんですが、ドールのだけは多いので(爆)また遊びにいらして下さい♪

yukiさま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね♪
ぶっちゃけ碧樹ヘッドに一目ぼれしていなかったらありすの兄さまはウィリアムズだったかもしれないのです。(笑)
提督、カッコイイですよね~!
会場ではかなり大型の猫をしょっておりましたので、普通に見えましたか?ふふふ。そうですか。ニヤリ。
でも、さりげに隠し撮りのような17ボディ提督のフォトを撮らせていただいてます。(こら)
感動のあまりピンボケだったりブレたりしていてそれだけが心残りですが。(T_T)
更新トロイのは私もですよ~。
で、かなり色々ダメダメなのは、私のほうっすよ…。il||li _| ̄|○ il||li
そんなところですが、またいらっしゃってください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/300-63486305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即興寸劇 «  | BLOG TOP |  » 黎夜の部屋を増築しました

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索