FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ドルパ20 レポート 2

腰痛復活。えみり猫です、こんばんは。

明日はお休みですが、土日は仕事です。(T-T)
日曜、仕事をほっぽってドルパで駆け抜けていたので
立場ないのですよ。とほほ。
ですが、黎夜をお迎えしたのですから文句を言ってはいけませんよね。
日々、うちの子だなあ…と実感。
どの子もそうでしたが、じわじわとうちの子なんだな…と愛しさがこみ上げてきます。
リアル子供も、同じでしたよ。
ほにゃほにゃのちいさな赤ちゃんを抱き上げたときの不思議な感覚に
自分の子だという実感がじわじわと日々募るのです。
我が家にやってきた子供たちは、どの子もそれを思い出させてくれますね。
ありすも、碧樹も、緋曉も、朱晄や藍泉も、みんないつもそれを思い出させてくれています。

ああ、親ばかな語りが続きそうですね。(笑)
管理人のだだ漏れな愛はひとまず\(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ 
前回の続きといきますか!





つづきです。


ようやく、月城さまたちと合流です。
月城さまは、お姉さんと妹さんの美人3姉妹。華やいだ雰囲気が辺りを明るくします。
よく似ていらっしゃるのですぐに姉妹とわかりました。
お友達のkakiさまと羽紗湖さまとご一緒でした。テーブルには
クロキさまも遊びにいらっしゃっていて…。
kakiさまは、いつもストーカーのように日参しているブログのオーナー様。
しっとりとした清楚なお嬢さん。
羽沙湖さまは、朗らかで可愛らしいお嬢さんです。
素敵フォトを撮っていらっしゃるクロキさまも、センスのよいお嬢さんですよ。
そして、いつもいろんな方のコメントで拝見しているともるぅさまにもお会いしました。

 「えみり猫さんだ~~~~((≧ω≦))」
 「ともるぅさんだ~~~~((≧ω≦))」

などと、若いお嬢さん並みにはしゃぐ自分がちょっとだけ痛かったです。
まるで砂糖菓子のようなお嬢さんですよ。


あああ、こんなに可愛らしいお嬢さんたちに囲まれて幸せだなあ。(笑)
(すんません。オヤジモード、突入です。)
そんなウハウハな気分ですっかり舞い上がっていましたが、

 「はじめまして、いつもサイト拝見してます~~~~」

の何気ない一言で、一気に地面にめり込むほどの衝撃が。
どひゃ~~~~~~~~!!!!
あわわわ、そうだった~~~迂闊だった~~~~~!!!(>x<)
よく考えたら、あのこっぱずかしいサイトにご訪問くださっていたのだったああ!
うっわ~~~~~、お母さんちょっとというか、かなり動揺です。
こういうのを羞恥プレイというのでしょうか。
本っ当にこっぱずかしい!!(>_<)
穴があったら入りたい気分でした。大きいので入れそうもありませんが。

ひととおりご紹介が終わってようやく兄さま’Sをカートから出してみると…
…なんか、さっき消したはずのチャコ跡が浮いてきてるよ。
しかも、緋曉が超不機嫌モードです。どした?

碧樹の不機嫌はいつもと同じでしたが、緋曉の不機嫌はめずらしい。
かなり破綻したジャケットですがそれでもお揃いのセーラーの破壊力は抜群ですね。
うん。かなりかわいい。
月城さまがご機嫌でうちの双子を愛でてくださっている間に洛都さんを堪能中。
あああ、やっぱり綺麗な子…!!うっとり♪どんだけ夜スキーなんだか。
洛都さんのボディは天使ボディなので華奢な碧樹よりさらに華奢なのです。
お手製の衣装は私のと違って、素敵なドレスですよ。
まあ、双子の不機嫌もわからんではないわね。…ふっ。

しめじさまのおうちからは玄ちゃんがお供で来てくれましたよ。
さあ、フォトを撮りますか。


PC070036.jpg

なにやら怪しげな二人ですが…。
玄ちゃん、緋曉をナンパ?(笑)いえいえ、オトナの相談事♡(こら)


PC070047.jpg

と思ったら、今度は碧樹がナンパされてます。(笑)
いいの?緋曉。
あら、あんたも洛都さんナンパ中でしたか。
…二人とも、だめだめじゃん。


PC070041.jpg

しめじさまのおうちの玄ちゃん。
38番ヘッドはカッコイイのです!私のしょぼいフォトが申し訳ない!><


PC070043.jpg

とても楽しみにしていた月城さまのおうちの洛都さん。
なんて綺麗な子なんでしょう!


PC070050.jpg

この二人が並んでみたのですが。
…なんつーか、このよそよそしさが笑えます。


PC070054.jpg

羽紗子さまのおうちの源氏の戯凰さんと
月城さまの妹君yukiさまのおうちのレイズナー夜刀さん。
すっごくかっこよかったんです~~~。
なのに、ボケボケになっているのがすごくショックでした!!(T-T)


PC070063.jpg

その頃kakiさまのおうちのカイルくんがまひるちゃんを食べ物で懐柔してます。
(餌付け?餌付けなの?)
万里さんの監視が笑えますね。
横にこっそりクロキさまのおうちのお嬢さん千歳さんが。
泣けるのは、この麗しい兄妹のフォトデータを消してしまったこと!
散々後悔しましたが、消えたデータは戻っては来ない…。il||li _| ̄|○ il||li


PC070057.jpg

これまで数々の限定っこを引き寄せた伝説の男、黒狼さん。
あああ、憧れの提督です!藍泉の兄さん「アーサー」のイメージの子。
さすがに今回は引き寄せにパワーを使い果たしたのか、かなりお疲れ…


PC070059.jpg

そんな提督と玄ちゃん。男前を二人前にして食すサンドウィッチ。
私としては、マスタードのきいたのが食べたかった。


PC070061.jpg

月城さまのお姉様のところの環さん。
オスカル様!!凛々しかったですよ~~~!!!


PC070092.jpg

ふと気がつくと、玄ちゃん未成年者略取です。(笑)
まひるちゃんのもこもこケープは羽紗湖さまお手製。愛らしい~~~~!
おや、この玄ちゃんの衣装は確か…。


もう1回続きます!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドルパで初めておめにかかりました、yukiと申します。
ドルパでは、どうもありがとうございました~。こっそり拝見させていただいてたのですが、今回、勇気をだして、コメントさせていただきにまいりました~。(チキンですみません…)
黎夜さん、お迎えおめでとうございます!
夜のお兄様方、ついに3人ですね☆すごいです(><)
がんばってトランクに・・・入りましたか?ちょっと心配しております(笑)
では、失礼いたしました。

ほっこりします(//^-^//)

えみり猫さんにお会いした時、全体に癒しのオーラが流れていました(//^-^//)2人の子供を育て上げた母親の神々しさと言うのでしょうか、子供からDOLLのお子様に、「ありす」と言う名前を付けて頂いたというほのぼのとしたエピソードが思い出されました(//^-^//)
本当に気持ちも若々しく、同年代の人と接するのとあまり変わらない感じでお話し出来て嬉しかったです(//^-^//)
お子さんもすっごく可愛いんだろうなぁ...
そして、お兄さんズ☆碧樹さん達の可愛さにほれぼれ、そして、スリングの正しい使い方←(母にそう言う名前なんだよ、だっこバンドじゃないんだよ。と、言われました(汗))を教えて頂き、更に、えみり猫さんの癒しのオーラが...(//^-^//)
たくさんのお子さん達を育てて来た経験が、暖かみを帯びて伝わってきました(//^-^//)
そしてお洋服!!とっても良く出来てました(//^-^//)
そしてそれでも納得いかないえみり猫さんのお裁縫技術はすごいなぁと...
えみり猫さんにお会い出来て嬉しかったです(//^-^//)
またのぞきに来ますね☆

ドルパでは大変お世話になりました、羽紗湖と申します。
ご挨拶が遅くなりました。
とても楽しかったです。
黎夜さん、お迎えおめでとうございます。
夜一族は、やはり素敵ですね~❤
お手製のセーラー服も、カッコよくてしかもレースが可愛くもあってとても似合ってました。
お3方が並ばれるのを心待ちにして、またお邪魔させていただきます。

腰の調子はいかがですか?
お大事になさってください。


yukiさま いらっしゃいませ♪

ようこそおいでくださいました!
そしてドルパでは大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ノーマルな方にはちょっとアレな世界で申し訳ないのですが…。(滝汗)
いまのところ、どうやってしまうかを検討中のため黎夜だけが箱入り息子です。(笑)
年末大掃除に向けて、本格的にトランクへしまわなければ…!
かなり無理無理な展開が待っていそうです。(笑)
どうぞ、(怪しげな世界ですが)またいらっしゃってくださいね♪


**************************************************


ともるぅさま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、癒しのオーラをいただいてほっこりしましたよ~。
同じ母でもともるぅさまのお母様とは月とすっぽん!(笑)
気持ちだけは若いつもりですが、やはり身体はついていきませんねえ。日々やんちゃなリアル子供たちに翻弄されておりまする。(^_^;)
スリングは、多分お母様にもうけたのでは?(笑)
そうなのです。あの大きさといい重さといい、なんとなく懐かしいものが。
ともるぅさまのおうちには可愛らしいお嬢さんが二人。
ああ、母と娘でお洋服とかウィッグとかを選んだり着せ替えたり素敵フォトを撮ったりと、なんてうっとりなのでしょう。((≧ω≦))
うちも一人は女に産んでおくんだった!!
二人とも男の子なんで、さすがに母の相手はしてくれません。(笑)
どうぞ、またいらっしゃってくださいね。
私もお邪魔しに参りますよ!


************************************************


羽紗湖さま いらっしゃいませ♪
ドルパでは、大変お世話になりました!気さくな羽紗湖さまのおかげで楽しい時間がすごせました。
そして、いろいろと美味しいものを…。ありがとうございますvv(餌付け成功)
戯凰さんの麗しいフォトがほとんどボケボケだったので、かなり凹みましたが…。(T-T)
また機会があったら、ぜひともお会いしたいです!
素敵住人のブログUPを心待ちにしていますよ!
またいらっしゃってくださいね♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/297-9266d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ20 レポート 3 «  | BLOG TOP |  » ドルパ20 レポート 1

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索