FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

お迎えの記録

興奮冷めやらぬえみり猫です、オハヨウゴザイマス。

気分は天国ですが、仕事は地獄を見ています…。
私がドルパで駆け抜けていた頃、課長が地獄を味わっていたそうで。
「土曜の夜『明日の日曜、仕事に出て来い!』と電話かけようと思った」ほど、
どっちゃり催事商品が入ってました。
いや、電話あったら即辞めるよ。
と言い出すだろうと思ったから呼ばなかったけど…だそうで。
これを来週の月曜に出荷するのかー。
そうか、これをかー。
え?ダンボールケースで入ったほうは土曜日出荷?
タッチアンドゴーで次が入る?予定は1600って、なにそれ。
荷造りと荷捌きを同時にするって?

…で、終わるの?みたいな。

この山が片付く頃、バーニーズのマークダウンセールが始まります。
年明けにはマルイのスパークリングセールも。
これで抽選外してたら、本当にブルーですよ。(T-T)


とにかく、どんな子が来たのかが気になるのでは?と、やっつけ仕事ではありますがお迎えの様子をUPしました!
暗くて重いお話の次で大変申し訳ないのですが…。(^_^;)
まずは私のためのお迎えの記録です。


PC080141.jpg

新しく住人となった彼の名前は

 「黎夜・れいや」

闇の騎士…にあやかって?まあ、それもありでしたが。(笑)
ほの暗い夜の闇の色…をイメージしています。
その名の通り「ブラック」な子ですが(笑)
夜の闇は、実は嫌いではありません。
眠りに落ちるとき、真っ暗な中で眠るのがスキ。
夜に抱かれて眠るのは、安心するので不思議です。
プラネタリウムで目を開けているのかいないのかがわからないほどの
闇のなかの不思議な感覚は、なんともいえない気分です。
小さな光を見つけたときの、あの感覚もスキ。
黎という名の中に、そんな思いをこめてみました。
兄さま達の弟として登場しますよ!
お話での登場は、次回ということで!

ここの住人達へのお披露目も、私の仕事の都合上少し先になりますがお話としてUPします。
乞うご期待!
そして、ブログも次回はドルパのレポをUPしますよ!


まずは拍手のお返事を畳んでいます。



拍手コメントが遅くなりましたこと、申し訳なく。
たくさんのお祝いコメントを戴き嬉しい限りです。vv

12月04日 22:25の方
Mirさま!にくきゅう萌え、ありがとうございます。(笑)
子猫たちは本当にかわいいのですが、ときおり小憎たらしいときもあり…
ぽよぽよに癒される…というのは、よくわかりますよ~。
子猫たちは、私のハラのにくをぽよぽよさわるのも大好きです。
二の腕とかもかな~りぽよぽよ。(笑)
二人してぽよぽよ、ぽよぽよと触っていきますよ。(^_^;)
「三段腹~~~♪」と、イトーヨーカドーとかで大きな声で歌われた日にゃ、
どつきたくもなるのですがね。




12月06日 21:45の方
Yoさま!
遠い地よりパワーを受け取りました!ありがとうございます!
無事連れて帰れましたよ~!
これからの展開に、ご期待ください。(^.^)




12月08日 16:16の方
Mirさま!
やりましたよ、私!(笑)もう、執念のゲットです((≧ω≦))
私も嬉しくて、顔文字(≧▽≦)
ありがとうございます~~~~~~~~!!
妄想パワーで掻っ攫ってきました(笑)
Mirさまに熱く語り過ぎて、これで外したらどうすんだよ…みたいでしたのに。(笑)
ところで、また作ってもらえるのですか?
く、黒ですよね!フンガーーーーッッ!!
ぎゃ~~~~~!!!
嬉しすぎる~~~~!!

…ところで、みーのですよね?(笑)←しゅけしゅけでおねがいしまっしゅ!



12月08日 21:26の方
Toさま!
執念のゲットです!ありがとうございます~~~~~!!
もう、どんだけ夜スキーなんだか…。
すでに遠夜牧場とまで言われているのが痛いような、笑えるような。
えへへへ。紺さんみたくめがねっこの予定ですよ!
平常心が長期出張のため、紺さんへの愛を語ると変なテンションで
これまた見苦しくなりそうでしたので、暫く自粛ムード。(笑)
また、濃ゆいコメを書き込みにいきますよ!



12月09日 10:58の方
Tbさま!
こちらからもコメありがとうございました!
3万Hitのお祝いも、ありがとうございます!
新しい子は「弟」くんです。(笑)
ちょっとブラックな子を目指してみようと思いますが、どんな子になるのか
皆目見当がつきませんね。(笑)
そしてお話もちょっと複雑になってきますよ!
これで認知されている子供と同じだけの数の子供が隠し子になったわけですが
さて、どうやってしまうかが現在の大きな問題点。
頭が痛いところです。(>_<)

お嬢様妖精さん、楽しみに待ってますよ!
そして今週末のイベントも!思う存分駆け抜けてください!




12月08日 10:00の方
    09日 06:00の方

ぽちっとありがとうございました!ぽちっとしていただけるだけで、本当に嬉しいです!
現在カメのような更新で大変申し訳ないのですが、またいらっしゃってください!





ブログ「ぎゃ~~~~~」に拍手いただきました。

Usaさま!
ようこそいらっしゃいました!そして、ドルパでは大変お世話になりました!
とっても楽しかったです♪
源氏の君も、麗しいのなんのって!サイトの準備が待ち遠しいですよ(*^_^*)
拙サイトのお話は、呆れるほどあるのでのんびりとお楽しみください。
(ちょっと妖しげな世界ではありますが…(^_^;))
ぜひ、またお越しくださいね!




ブログ「三人目の遠夜」に拍手いただきました。

Rikさま!
ありがとうございます~~((≧ω≦))
気にかけていただけて、本当に嬉しいです!
まだ実感がわかないのですが、じわじわとうちの子なんだなあ…と。
これからのお話で、急転直下の展開がまってますよ!
新しい住人共々、お楽しみに!



Pさま!
ありがとうございます~~~((≧ω≦))!
執念というより、もはや妄執。(笑)掻っ攫ってきましたよ~!
外しても仕方ないよね?くらいすごい人でしたが、うっかりしていた子を
攫ってきた気分です。(笑)
次はPさまの番ですよ!アフターで駆け抜けちゃってください!
私も待ってますから!



Trさま!
フフフフ。相変わらずSなんだかMなんだか…(爆)
ここのところ私も変なテンションでこっそり覗く程度だったから、
Trさんと似たようなものね!(笑)
執念というより妄執?かなり強引に攫ってきた感じよ!
ちょっと前のチャットで怪電波照射してもらってピンクの体液補充したから?
がっつり引き寄せたってところが笑える~~~。
さあ、うちのベタ甘カップルに、一石を投じてもらおうかしらね。
そう簡単に私がみーをやるとでも思ったら大間違いなのよ。(笑)
…あら、ブラックなのは新しい子のはずなのに、ブラック猫降臨してたわ。





そのほか、拍手いただきありがとうございました!
新たな展開を期待していただけているのかな?と。
フフフフ。あっと驚く展開とか準備中です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かった♪

「お迎えの記録」読みました!写真もしっかり見ましたよ。
とくに、徹夜から抽選にいたるまでの件が、もう人ごととは思えなくてドキドキ (^-^;)
本当にお迎え出来て良かったですね。
読んでしみじみ思いました。
黎夜くん、これからどんな風に登場するのか・・・とても楽しみです。
仕事が忙しそうですが・・・体に気をつけて、無理しない程度に頑張って下さいねv

ariaさま いらっしゃいませ♪

ドキドキのお迎え騒動、ヒトリ語りがちょっと痛いのですが本当にドラマでした。
我が家の子だけではないとは思うのですが、どの子にもいろんなエピソードが詰まっていて、すんなりとお迎えした子が一人もいないのが笑えます。
黎夜と他の住人、とりわけ兄さま’Sと出会うお話をできる限り早くUPしようと思ってます。
またいらっしゃってくださいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/295-f0de9b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ20 レポート 1 «  | BLOG TOP |  » 三人目の遠夜

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索