FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

三人目の遠夜

ビギナーズラック、えみり猫です。こんばんは。

本日の戦果が知りたいですか?
知りたいですよね。
えええ、聞いてください。


遠夜捕獲成功です!


本当に掻っ攫ってきましたよ!
ほとんど執念の、「171」番。
長蛇の列を右往左往しながら30分並んで引いた番号です。
既に9時を回ってました。
それで、この番号。
まさに、執念。


PC090047.jpg


お迎えの記録も載せたいのですが、何分夕べは貫徹でした。
でもって往復60キロを運転したのですからちょっとへばり気味です。
さし当たって、戦果報告だけでもUPしておこうと。

ドルパの様子や素敵オーナー様との楽しい時間も
後日UPしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます☆

遠夜くん、来るべく所に来たという感じですね。
そして、往復の運転もお疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さい。
後日のレポを楽しみにしております♪ (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

会場で月城さんからのご紹介でお話をさせていただきましたkakiです。
今日は大変楽しい時間をすごさせていただきました、どうもありがとうございました。
さて、めでたくお迎えされた遠夜さんが、碧樹さん緋曉さんとどう関わってくるのか・・・どきどき楽しみにしています。
お迎え本当におめでとうございました!

嬉しい~!!

きゃ~!!おめでとうございます!
一日気になって気になって。
嬉しい報告が聞けて私もうれしいです♪
よかった、本当によかったです。
えみり猫さんの執念と、5人のドールちゃん達の「お迎えしたい」気持ちの賜物だと思います。
今夜はゆっくり休んで、後日濃ゆく語って下さい。

楽しかったです(//^-^//)

fairy 工房 petit leaf のともるぅです☆
碧樹さん緋曉さんとありすちゃんだけでもメロメロに可愛いのに更に麗しいお子さんが!!
初めお会いしたとき、ほたるさんのところのコメントがすっごく頭に残っていて一発でエミリ猫さんだ!!と思いました(//^-^//)
優しくって「母性」を絵に描いた様な方だな☆ステキだな☆と、母と二人でドルパが終わった後語ってました(//^-^//)
これからますますお子さんとの生活が楽しくなりますね(//^-^//)

おめでとう御座います!

えみり猫様、こんにちは!
遠夜捕獲おめでとうございますー!
昨日がドルパだったと昼すぎに気付き、夕方頃に「えみり猫様どうだったのだろうか!!」と何度もこちらにお邪魔してしまいました。

クジもすっごい神番引かれたんですねー!
後でドルパの様子を色々なサイトで見たところ、すっごい人で競争率もすごくて、更にそんなに限定っ子がいない?みたいな事が目につきました。
えみり猫様の「絶対お迎えする」という気迫が見事成果に結びついたんですね!
良かったですー(かなり嬉しい♪)

後日にupされるご予定の遠夜さん楽しみにしてますね♪
そして密かに3万HITもおめでとうございますvv
それではー

ありがとうございます!

たくさんお祝いの言葉をいただき、感無量です!
本当にありがとうございます!

*************************************************

ariaさま いらっしゃいませ♪

ほとんど貫徹の老体に鞭打って行った甲斐がありました!
気にかけてくださって、ありがとうございます。
まずはお迎えの様子をUPしますので、お楽しみに♪
ハイテンションなレポもUPしますよ~~。(*^_^*)

*************************************************

??さま

ありがとうございました!ブログのほうでコメント入れさせていただきます!

*************************************************

kakiさま いらっしゃいませ♪

ドルパでは大変お世話になりました!そしてお会いできてとっても嬉しかったですよ~~!
もう、ほとんどストーカーのようにサイトにお邪魔していたものですから、お話できて楽しかったです♪
少し落ち着いたら、お話のほうも進めますね。またいらっしゃってください。(*^_^*)

*************************************************

つぼつぼさま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます!
執念のゲットです!まさに執念。(笑)
これで外してたら、年末年始の激務に耐えられそうもありませんでした。
これで認知された子供と同じだけの隠し子になるわけですが、頑張って養っていかなければ!(笑)
今週末は、つぼつぼさまが駆け抜ける番ですよ!
楽しんできてください♪

*************************************************

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

お会いできて、嬉しかったです!
いろんなサイト様でご紹介されている可愛らしいマスコットや、ブログで素敵イラストを拝見させていただいたりして、こんなにかわいいものを作り出すの方はどんな方かな?と。
ふわふわの砂糖菓子のようなお嬢さんで、イメージどおりのともるぅさん♪お母様も上品で清楚な方で、理想のお母様像ですよ!私もかくありたいものです(^.^)
また遊びにいらしてくださいね♪

*************************************************

智華さま いらっしゃいませ♪

気にかけていただいて、その上我が事のように喜んでいただけて、私も嬉しいです!ありがとうございます!
まさに執念です。(笑)
ドルパの様子もUP予定ですが、本当にすごい人でした。
当日はいろいろアクシデントがあったんですが、その中での171番。ドラマでした。
これについては、後でドルパレポで濃ゆく語りたいと思います。
乞うご期待!(*^_^*)


そして、いつの間にか3万!智華さまのコメで気がつきました。(^_^;)
こちらも、ありがとうございます♪

*************************************************

がんばって、お迎えした甲斐がありました!
これもひとえに皆様のおかげと思っております。
ありがとございました!

おめでとさん♪
今後の展開が楽しみだわん(←なにげに軽~くドS)
ふっふっふっふ………
あなたはだんだん○○○が撮りたくなる~~~(ニヤリ)
ホレホレ、裏ばっかり更新しとらんで、表もキッチリ更新せんかい!!

今週末、いよいよ、つぼつぼちゃんがアレに行くのよ。
ってコトは、来週には、あのお願いができるのよ。
んでもって、「アレ」にお目にかかれるのよ~~(うふふ)
今から体力つけて待っててね~~♪

taroさま いらっしゃいませ。

…ええっと、いろいろ語りたいので、メールするね。
と、こんなところから、ごめん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/294-1f5a9b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えの記録 «  | BLOG TOP |  » ぎゃ~~~~

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索