FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

平常心…

絶賛崩壊中で依然平常心はお出掛け…えみり猫です、オハヨウゴザイマス。

『遠夜』なら、すでに我が家にいるだろう…
そう思いつつ、平常心を取り戻そうとしています。
が、某のサイトを日がな一日眺めては、ドキドキ。
トランクを開けて兄さま’Sを眺めては、ソワソワ。
おおっと、こんな調子では緋曉と碧樹に怪しまれてしまいますね。
しかし、このトランクも既に定員オーバーもいいところ。
現在ある状態で、『秘密』が隠されております。


PB250053.jpg


本来非常持ち出し用にと思いついて取り寄せたトランク。
収納と見た目でもいいカンジでしたが、そろそろ限界も。

…3人になったら、どこにしまおう…

そんなことは、増えてから悩め~~~~~~!!!!!
あはははは。そのとおり。


ほらね?
すっかり壊れて香ばしいオバチャンが出来上がりつつありますよ。


さて、兄さま’Sのフォトを撮っていて思ったのですが、
ギャラリーのボーイズの部屋は本当に少ないなあ。
隠し子…という手前、おおっぴらに出してきてフォトを撮れないのが
なんとも不憫です。(T_T)くすん。
せめて都合がつく限り、フォトを撮ってやろう…。
そして、お洋服も…。
…いい加減、寒いよね?

朱「当たり前だ!寒いじゃねえか!」

ごみんね。
ドルパでは、ボーイズ中心に何か買ってこようと計画中。

でも、フォトは撮りましたよ!(`・ω・´)エッヘン。
ギャラリー更新中です。
そして、兄さま達のトランクの秘密も…。
おまけでちょこっとソーイングも。


アドレナリン効果で、一気にUPラッシュですよ!



拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます。vv






壊れててお見苦しいにもほどがある!
そんな状態ですがコメントいただけてうれしいです!(*^_^*)


拍手、ありがとうございます♪

11月23日 16:21の方
Mirさま~~~~~><!!
抱腹絶倒のコメ、ありがとうございました!(≧▽≦)
13碧樹もOKっすか?ハーフパンツもよろしゅうござった?
でも○け体質…なのですね。(笑)
それにしても、すごい妄想を楽しませていただきました!
ああ、なるほど~~~~。見える、見えるよフラウ=ボウ。
(って、前にもこのネタ書いた気がする…)
H兄さんもいつもの3倍お色気増。
ええ、赤いコートですから3倍です。(爆)
私も大概妄想が激しいので、ぜんぜん引きませんよ~~~(笑)
こちらこそ、あほなネタ振りをしました。
セーラー三国志…
こんないや過ぎるネタ振りにも耐えてくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
でもなんですな。やっぱり髭は長すぎると萌えから大きく外れます。
私もそう思いますよ。
おうちのフォトでは、写りこまない場所の凄まじさは筆舌に尽くしがたく…。
とてもじゃないですが、すごいことになっとります。(>x<)
できる限り、このコーナーだけは綺麗なままで維持しよう…
そう思いつつ、徐々に侵食されてゆく~~~(T_T)



11月22日 23:00の方 ぽちっとありごとうございます!
11月23日 21:00の方 コンプリートでしょうか。楽しんでいただければ…
        23:00の方 こうしてぽちっとしていただけると嬉しいです。



メルフォコメ、ありがとうございます♪

11月23日 Tukさま
13碧樹、こちらも好評につきこれからぼちぼちギャラリーでご披露して
いきたいなと思っておりますので、お楽しみに♪
なにせ、男物のお洋服はそのほとんどが13ボディ。楽しみでもあります。
が、お話の上ではやはりSDボディがよろしいようで。(^^ゞ
(あ!ドルパ当日はSDボディで連れてゆきますよ~~~。)
緋曉、攫いたくなりますか?(笑)
あれだけフェロモンが出てたら、攫ってくださいと言わんばかり…ですよね。^^;
本当に不思議なことですが、被写体は本来物言わぬ存在…。
ですが、被写体のコンディションというのが確かにあって、
撮影にはかなりの時間を要することがあるのです。
静かに対話しながらシャッターを切ると、やがてその瞳が語りかけてくるのだと
そう思います。
まさに、ドール撮影の摩訶不思議…。
オーナーの愛は溢れんばかり…というより、もはやだだ漏れで
垂れ流れんばかりの愛情が暑苦しいほどですが
こちらも親ばか加減がてんこ盛りとなっております。
それでも、こうして暖かなお言葉をいただけるだけで天にも昇る気分です。
(いや、このままハイテンションが続くと本当に昇天しそう。(>_<))
こちらこそ、ありがとうございますvv

私信ですが、別件で夜にでもメールを送りますね!




いつもありがとうございますvv

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵でした♪

それぞれの小春日和な写真が素敵でした。
柔らかい日差しや、ちょっと陰のある雰囲気も・・・。
あぁ、いいな~ こういう1日って・・・ って思いましたv

トランクのヒミツには驚きました!
そっか~ こうなってたのか!w
てっきり、あのトランクにはお兄さん's 二人きりのお部屋なのだとばかり・・・。
下にも上にも・・・とはwww
収納ケースは、アイディア品ですね。
うちも、そろそろ待避所が手狭になっているので、参考にさせていただきます☆

ariaさま いらっしゃいませ♪

ちょこっとぼけぼけだったり白飛びしたりで
まだまだ修行の足りないフォトですが、素敵と言って頂けると本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございますvv

今年の春頃までは二人っきりだった兄さま’Sのトランク…
なんやかんやで、いつのまにか増員ラッシュ。
おかげでこんな状態になっておりますよ。(^_^;)
これでもう一人…増えたらどこにしまったらいいのか。
考え中ー。

収納ケースは、あっという間に出来ますよ♪
お出掛けの際、これなら座らせてもOK。
ちょっともたつきますけど、長いまま運ばなくてよいので
なるほどなあ…と。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/291-5d51de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1週間。 «  | BLOG TOP |  » ギャラリーを更新しましたよ。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索