FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

それって本当?

ちょっと眩暈を感じる情報でくらくらしているえみり猫です、こんばんは。

職場はセールセールで大忙しです。おかげで明日土曜日は出勤。
放置気味で申し訳なかです。
そんななか、拍手やメルフォからのコメント、大変ありがとうございます!
で、で、ついさっき入った情報では

遠夜・荒夜再販~~~~!?!

あああああ!!!
それって、それって、ほんとうですか~~~~~~><!!!

ぎゃっふぉ~~~~~~~~~~~!!!!
ど、ど、ど、どうしたらいいんだあああああああああああ!!!
タダでなくてもTFっこ春にお迎えしたいと虎視眈々と計画中だったのに!
すっかりふっとんでしまいました~~~~~!!
これ以上の大きい子は、本当にまずいです。
見つかったら、即リコンの危機かも…
それでなくても隠し子や隠しボディ(^_^;)で、バレたらダンナ卒倒ですのに。
その上、大きい子!さらに男の子!しかも同じ顔の子!!

…絶対、リコン。

でもでもでもでもでもでもでも!!!!!!!!
もし3rdが出たらと名前や設定まで用意しているなんて
とても言えない~~~~~~!!!


…あ、言っちゃた。
というわけで、私的にはお迎えの方向で策略をめぐらしております。(え)
あああ、どうしてこのタイミングでくるかな…><
最後のへそくりは、住宅取得控除の還付金…来週、税務署にいくか…。


あまりの驚きの情報にかなりぐるぐるしてます。
おかげで夕べ書いていた記事をすっかり差し替えることになりましたが…。

コメントのお返事を畳んでおります。





ハロウィーンの仮装…アレは仮装だったのか?
そんな微妙なものを晒しておりましたが。
拍手コメは、大変抱腹絶倒なものが多くて笑い転げておりました。
こんなに微妙なものにコメいただき、ありがとうございます。


11月09日 00:33の方
Pさま~~~><油断したら、細かい部分に入り込んだ色が抜けなくなって!
やっと薄め液を買ってきました!東武デパートで!
細かい作業にがさつな私が耐えられるのか謎ですが、プルプルしながら
再度チャレンジしてみたいと。可憐な藍泉、かもん。
プレミア口、私的には好みなんですよ~~~。気がついたらああなってまして。
朱晄のイメージではなかったので落としましたが、かわいかったんだけどなあ!
メイクというのは、至難の業であります。
スッピンからはとても無理かも。
あ!ルイスヘッドの眉は、気持ち色がうっすら?程度なのです。
やはりコーティングはきっちりいい仕事ですね。
ジェロムヘッドのほうが最初から色が薄かったので、こころもち眉に色を入れて
細く見えるように細工しました。
同じようにルイスヘッドで…と思ったのですが、やはり太い眉はそんなには
細くはなりませんでした。がくし~~~~orz
碧樹は…。
金魚…えええ、金魚でお願いします(^_^;)
似合いすぎに脱力でしたか。…脱力ですよね。(汗)
むしろ私は白猫に脱力でした。
アレは微妙を楽しむ衣装…言いえて妙ですが蓋し名言です。
でも、黒猫も捕獲しようと虎視眈々と狙っている私。
…あほちゃうか~~~~~!!><
カッコイイ碧樹…確かお迎え当初はそんなこともありましたね。ふっ(遠い目)
最近めっきりオトメな碧樹ですが、ここらでひとつ、ガツンとオトコマエなところも
後日ブログに残しておきます。Pさまが過去に遡ることのないように。(笑)
銀行カード…そんな記事を書いていたことすら忘れていました。

…むしろ、忘れて!!!



11月09日 20:50の方
Mirさま~~~!!こちらからのお返事で申し訳ありません!確認しました!!
ちょっとしたアクシデントがあったようで、いろいろ遅くなって申し訳ございません><
私も書いたつもり病を発症しているので、とても人様ごととは…!
血迷った添付ファイルを送りつけた私をゆるして!…と叫びたいところです。
もう、ごめんなさい!としか、いいようがありませんね。
そんなものでしたのに、ガン見してくださってありがとうございます。(笑)
やっぱり着物はいいです!
赤はさらにいいです!(爆)
色白なシロたんだと、どんな感じになるのでしょう…
ぎゃふ~~~~~~~~~んん!!!!!!
ちょっと想像したら、鼻血でそうでした。
新年のシロたん目指しましたが、あの可憐でエロかわな雰囲気はみーではむり。
シロたんはイノセントだから、ちょっとアダルトな人にはねえ…。
自爆気味…というより、大爆発でしたね。
ごめんなさい><でも、ぜひシロたんとレモくんでやってください、ぜひ!!
まってますから!
三国志、中学の頃に吉川三国志読みましたが、さらっと一周。
(その後水滸伝で自爆。登場人物の多い作品は銀英伝だけで十分!)
ガツンとハマったのはMirさまの仰るとおり、「J●ne」からという腐女子っぷり。
…こうしてみると年季入ってるな、私。
受けな孔明は好きですが(爆)Mirさまがおっしゃる
「『史上稀にみる不美人な妻』を持った義理堅い男」というのにもうなずき。
ちまちまと細かいところも割と好きでしたよ。(笑)
…自分のダンナがこんなだったらいやですが。
朱晄の「女装」!!!
ぎゃははははははははははは!!
確かに「女装」!あおいっちが美少女に見えるのに、なぜか朱晄は「女装」!!!
見える、見えるよ!フラウ=ボゥ!!←それ、ちがう。



11月09日 01:00の方
コンプリートありがとうございます!微妙な拍手寸劇、楽しんでいただければ!

11月09日 13:00の方
ぽちっとしていただけると、ほんとうに励みになります!またおいでください!

11月10日 10:00の方
こちらもぽちっとありがとうございます!本編はちょっと重たいですが…><

11月12日 21:00の方
こうしてぽちっとしていただくと、管理人大喜びです!早めになにか更新しますね!



メルフォからもありがとうございました!

11月12日 Tukさま
コメ、ありがとうございます!
Tukさまのように素敵自力メイクが出来ればガツンと消してチャレンジするのですが。
いや、出来もしないのにメラミンスポンジで擦るというのはやはりチャレンジャー。
今更ながらに、冷や汗が出てます。
が、らくちゃんをまるッと水洗い…には仰天でした。えええ、仰け反りましたぜ。
おチビたちにはまるで無遠慮でしたが、さすがに怖くて兄さま’Sでは出来ません。
…できませんとも。
上には上がいるもんだ。(笑)
ウィッグひとつで印象の変るドールたち。
想定の範囲内でも、叫ぶほどありすのウィッグが似合った藍泉。
本当に可愛かったです。
似合っているといえばそうなのかも?な朱晄は、どこから見ても「女装」でした。(笑)
顔だけ見たらはるかに藍泉のほうが男の子顔。朱晄は意外にも女の子顔ですね。
それなのに、朱晄は「女装」(爆)
性格が滲み出ているのでしょうか…。
あ!白猫…のレスは、直接メールにてお返事したいと思います。(笑)
抱腹絶倒なのを送らせていただきますね。(笑)



11月14日 Mrkさま
メルフォから情報ありがとうございます!!
えええ、もうすっかりぐるぐるぐるぐる……><
このキモチは、絶対Mrkさまにはわかるはず!!
ぎゃ~~~~~!!とか、ぼへ~~~~~~!!とか
騒ぎまくりで、子猫たち引いてます。(^_^;)
あああああ!
これ以上の増員は、本当に危険なのですが!><
でもでもでも、すっかり名前も設定も考えてある私って、もうばかばかばか~~~><
がっつりお迎え気分です~~~~~~~!!!
なんかもう、これからの地獄のような職場もこなせそうな気分ですよ。
残業代、かもん!
でもって、遠夜3rd、かもん!



11月14日 Tmkさま
ネックパーツの情報もありがとうございました!
早速拝見…。
そして、さっきブログコメのほうも拝見いたしました!
そうなんです!遠夜再販です~~~~~~><!!!!!
大きいこの増員は、夫婦の危機ですが(汗)
再販ですよ?遠夜ですよ?もうすっかり舞い上がってしまって!
ぎゃ~~~~~~~!!!!
ど、ど、ど、どうしたらいいんだああああああ!
とか、叫んでるわりにすっかりお迎え気分です!
ダンナと遠夜3rdを秤にかけたら、がつんと遠夜に傾きました。
ゴメン、ダンナ。




いつもありがとうございます!vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再販みたいです。
荒夜は会場限定って話もあるみたいですが・・・

がんばって連れ帰ってくださいね☆
ふふ。そしてがんばって隠してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほたるさま いらっしゃいませ♪

荒夜、会場限定だそうですね。
我が家は、白い人は原則スルーなのでその点ではほっ。
遠夜…補完計画始動です。
私の邪悪な萌えパワーが勝つか、なけなしの良心が勝つか。
いえ、本気モードの私はどんな手段でも捕獲するとは思うのですが。(^_^;)



そのほかコメいただいた方には、こちらから暑苦しいコメ返しをカキコしに伺いますよ~。
(ちょっといやすぎる暑苦しさ…お許しを)

再販~~~ ><

嬉しいんですけど、嬉しくないんですよ~;;
もう、PCの前でジタバタしてます。
なんか、えみり猫さまと同じ状況!?
でも、うちには余分に入ってくるお金はありません・・・ orz
あ、興奮してコメントを書いてしまいました。
ごめんなさいです・・・ (-_-;)

ariaさま いらっしゃいませ♪

おおお!ariaさまもジタバタ!o((><o))((o><))o
思わぬ再販騒動で、心ここにあらずです。
ええ、がっつりお迎えの方向で!
ariaさまも一緒に駆け抜けてみませんか!(笑)
(って、このワタシのテンションに付き合わされるのは、すごく迷惑なことなのでは?(^_^;))

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/287-670b27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再販の影響 «  | BLOG TOP |  » オーバーメイク…?

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索