FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

あと1週間。

ドルパまで1週間…えみり猫です、こんばんは。

ようやく平常心が帰ってきたかと思えば、決戦まで残すところ1週間となりました。
アドレナリンとノルアドレナリンが行きかう脳内…
またぞろ変なテンションで駆け抜けて行きそうです。

さて、11月は碧樹のお迎え記念月間でした。(汗)
遠夜再販ですっかり管理人が舞い上がったせいか、あまり構ってもらえませんね。
(碧「いや、構ってもらわずともよいのだが。」)
2年目ともなると、ちょっと手抜きな感じがいかにも私らしいのですが
何かあつらえて…と考えてみたら、最も彼が嫌がるであろう「あるもの」を
現在進行形でちまちま作成しているのでした。(滝汗)

…コレ着せたら、本当に家出するかも…

しかも、来週のドルパに備えてこれまた「あるもの」を作製しております。
なにせ会場を[二人]連れて歩くのですよ?
でかいのを二人です。
そこで「あるもの」を思いつき、作ってみようと考えたわけで。
ですが、どう考えてもこれは…

…コレ、二人とも家出するかも…

思いつきなので家にあった布でさくっと作ってみました。
ドルパ当日お会いできる方にはお見せできると思います。
超不機嫌な二人の顔を…。



なにも更新がないのはちょっと淋しい…ので以前撮ったフォトを数枚。

PA050180.jpg

ロング脚だと、けっこう身長差がでるなあ。
この構図にはやはり以前のノーマル脚のほうがいい感じ。
自然に手もつなげるんですよ。


PA050184.jpg

かわいい。
かわいいなあ、碧樹は。
と、しきりに言っていたのは私なのか緋曉なのか。


PA050190.jpg

碧樹には無条件でお似合いだったこの甘めスーツは
やはりこの人でもよく似合います。(笑)



拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます。vv




アドレナリン効果でがつがつ更新してましたが、楽しんでいただけたようで
なによりです。
コメント、ありがとうございます。


ブログ拍手「平常心…」にコメいただきました。

Tbさま!笑えるほど詰め込んでいる兄さま’Sのトランクですが、
で、どうしましょうか。三人目。(笑)
はっきり言って飽和状態もいいところですが、
もうひとつトランクを増やすことは、家庭崩壊への序章になりそうです。(汗)
が、いい加減に何とかしないと、住人達の家出にもつながりそうです。(滝汗)
それでも増員予定…
あほちゃうか~~~~~~!とTrさんに言われそうですね。(笑)
7日、死ぬ気で掻っ攫ってきますよ!(`・ω・´)
Tbさまも12月はイベント参戦でしたね!
ふふふ。イベント終了後に宿題やってもらおうと思ってます。(笑)
詳細は13日以降で!




ブログ「それって本当?」に拍手いただきました。

匿名さま。
ようこそおいでくださいました。
住宅取得減税の還付金は過去5年まで遡ることが出来ますよ。
詳しくは地域の税務署でご相談ください。
法務局で住宅(土地、建物について)の登記簿謄本を、
融資銀行で年末残高証明書を、
役所で住民票を、それぞれ用意します。
あとは対象年度の源泉徴収票と、住宅購入の契約の際受け取った
工事請負契約書か売買契約書の写しをを用意してください。
印鑑は認印でOKです。
本年は地震保険の控除も受けられるようになりました。
所得税のみならず、住民税にも適用ですのでぜひ手続きを。




11月25日 10:00の方、15:00の方
ぽちっとありがとうございます!こうしてぽちいただけると本当に嬉しいですよ!
相変わらず暑苦しいテンションでお見苦しいとは思いますが、
これに懲りずにまたおいでください。(*^_^*)



メルフォ、ありがとうございます。

11月26日 Tukさま
がつがつ更新してましたが、親ばかな語りでも楽しんでいただけたら
嬉しい限りです。
「トランクの秘密」はまさにトップシークレット!
この秘密はリアル家族に知られたら大変なことになります。(^_^;)
でも、三人目お迎えするつもりな私…ばか?ばかなの?
小さな隠れ家ですが、新築する際試行錯誤で取ったコーナーです。
そして、住宅ローンに追われる日々…
もっとも、今回の遠夜補完作戦に投入される最終兵器「へそくり」の財源は
このときの住宅取得減税額。…これもトップシークレットですが。(滝汗)
…ダメな大人。

ボーイズのフォトが思った以上によく撮れていて、気に入っています。
朱晄のフォトがとくに。
いつもしょぼしょぼのフォトばかりで実物の何十分の一もないようなのを
撮ってましたからね。
かわいさとカッコよさの絶妙な匙加減が少しでも伝われば…。
ああ、カッコイイなかにかわいさ…で、緋曉を引き合いに出したら
案の定不機嫌でした(笑)
妙な対抗意識があるのでしょうかね。(^_^;)

藍泉もかわいいと言うて下さってありがとうございます。
この子は、大きくなったらいっちゃんみたいな人になってほしいな…
と、密かに願っているのですよ。
ある意味、いっちゃんは理想の男性ですよ。
ダンナにするなら、絶対こういう人がおススメです。(*^_^*)
藍泉本人も、いっちゃんは憧れのお兄さんです。
自分の兄さん(アーサー)にも憧れてますが、彼はもっと「漢」な性格なので。(笑)

さて、TFっこはお座りが苦手…
どうやらそのようですね。
後ろにそっくり返ってしまうときがあって、背もたれのないところでの撮影は
本当はヒヤヒヤしてるのです。
ことにボーイズは急に後ろに倒れるので、心臓にわるいったらありゃしない。
ありすはそうでもない…ところから、製作ロットでの不具合なのでしょうか…。
現在、手で支える、背もたれのある場所で撮影する、などあの手この手で
試行錯誤を繰り返しておりますよ。

そして、暑苦しくてお見苦しいメールをがつがつ送っておりまして
大変申し訳なく…。
いよいよ来週なので、またメールが行くかもしれません。
申し訳ない。(>x<)




いつもありがとうございます!vv
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ふふ。現在アドレナリンMAX状態な週に突入でしょうか(笑)
さぁ~ドルパ目前ですよ。
見事捕獲(笑)してください。
楽しみにしています♪

ほたるさま いらっしゃいませ♪

ど、ど、ど、どうしましょう~~~~~~!!
一週間です!
またまた変なテンションがかかってますよ!
見事捕獲したらと日々の妄想が痛い限りです。
ほたるさまも、白い人の捕獲成功するように念じておりますよ!
会場でお会いできれば…と、そちらも楽しみです。(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/286-cea923d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラストを戴いてます♪ «  | BLOG TOP |  » 平常心…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索