FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

今日は出勤でした。

腰痛は人類特有の病だそうですが…えみり猫です、こんちは。

週始めに入った商品は全て終了しました。
全部で1500着くらい?
組み合わせと梱包で、昨日今日と出勤でした。
月曜日がお休み…になる予定でしたが、パート仲間のおばちゃんの都合で
午前中だけ仕事です。
終日勤務でないのは下の子の具合がイマイチだから。
のっぴきならない事情はお互い様なので仕方ないのですが
さすがに腰が痛いです。もう、少々子猫たちが踏んだくらいじゃ…。
次の催事商品はたいしたことがないと聞いてますが、月末の商品はハンパない
らしいですよ。2000着以上だそうです。

…あーもう、人不足なんだって!!

季節の変わり目、どなた様もお健やかにお過ごしください。


しかし、こうして忙しくなるとアヤシゲなフォトを撮りたがるワタシ。
緋曉のボディも素体変更したのでいろいろ撮っていたら、
やっぱりアヤシイものばかりになりました。
ダメなオトナ…。

え?どれくらいアヤシゲかって?

PA100011.jpg


PA100122.jpg


PA100101.jpg

これくらい。(笑)
…畳めよ!
そんな意見もありますな。


ぼちぼちつぎのPhotostoryに入りたいのですが、いろいろ悩むことも多くて
ちょっと考え中。
前回のように連日UPとは行きそうもありませんが、そろそろUPしようと
考えています。

拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます。vv








拍手、ありがとうございます!

10月09日 01:01の方
Mrkさま~~~~!ちっちゃくなる…それは思いもつきませんでした!!
なんてナイスなアイデア!(笑)いいですねえ!
やってみようと思ったら…PFっこ、お迎えしなきゃです~~~~~(^_^;)
…でも、それもいいかも。なんちゃって。(いや、むりだから。)
本当に可愛いですからね、PFは!
もしちっちゃくなったら、ありすがこれ以上ないくらい喜びそうです。
朱晄は…間違いなく盛大にぶーたれることと思います(笑)



10月10日 12:19の方
Mirさま~~~~!あははは、ホント、なに言ってるかな、ですよね。
みーはちっちゃいボディが似合ってるんだから、それで十分なのよ!と
私も説教たれときました。がつんと説教も食らいましたが。(^^ゞ
確かにカッコイイのですが、それはギャラリー用限定ですね。
普段はMirさまのお考えの通り、見せるボディとムフフなポージングボディとの
使い分け…フフフ。(^.^)
そんな使い分けるのはどうなの?とか、いつも思うのですがね~~。
H兄さんは、大きくなってオトナの余裕…?(笑)
(単にエロくなっただけのような気も…)
こんどレモ君にご指導にうかがわせますヨ(笑)。でもレモ君にじゃなく
シロたんにイケナイコト教えそうですね。←叱られて来い!(爆)
…いや、いかん。Mirさまのおうちには、ダイナマイトボディニコりんがいましたね。
女性に対して口説くのは礼儀だと思ってるうちの兄さん。
如何なくその能力を発揮しそうで、それはそれで後が怖い…。(笑)
しかし、体格差が激しそうなのでニコねえさん口説いてたら、
大人と子供?そんな感じになりそうです。(笑)…それは犯罪…?
それくらい、身長差があるSDっことTFっこ。(あ、あねさんはミニフェだった。)
レモ君くらいなら片手でひょいっと担げちゃいます。
ダンディボディが思ったほど大きくないのはがっかりですが、
SDCなら少し大きい…そんな情報もいただいておりますよ。
もっともこのボディはなかなか出回りませんが…。
ちょっとだけ大きくなりたいあおいっちのささやかな野望…
オネエサマの意向により、現状維持が言い渡されてます。(笑)




10月10日 09:00の方
10月11日 05:00の方
ぽちっとありがとうございます!更新が最近カメですが、頑張りますよ~。
またいらっしゃってくださいね!


ブログ「不満な人々」に拍手いただきました。
Arさま~~~~!!コメありがとうございます~~。
やはり碧樹はSDボディが似合いますか。そうですか。
そうですよね~~~~~!(笑)そのご意見が大多数でした。(笑)
ちょっとかっこよかったんですが、たまになら…の限定条件付。あははは。
後から抱きしめるのが、最近のツボだったんです。
こんな怪しげなフォトに萌えを感じていただければ…って
ダメなオトナの発言ですね。(反省しろ!)
実はこのフォト、たくさん撮ったんです。←ほら、真性の腐女子だから。
本館のどこかに、こんなのがどっちゃりおいてある部屋が隠れてますので
おヒマなとき&怖いもの見たさな心境のときにでも探してみてください。(汗)
…やっぱりダメなオトナ。(反省しろ!!)




メルフォ、ありがとうございました

10月10日
Tukさま~~~~!!お忙しい中コメいただけて嬉しいです!
里周りで出張…うらやましいような、大変なような…。
お連れの方のとてつもない衝動買いはちょっとびっくりでうらやましいです。
(と、やっぱりストーカー(笑))
勝手にお子様のお名前をお借りして事後報告だったにもかかわらず、
ご快承下さってありがとうございます!
多分性懲りもなくまたお借りすることと…(こらこら)
ご予定が合うのなら、ぜひともご一緒させていただきたいですね!
うちの住人は、他のおうちの方との接点がないため我が家の住人しか面識がないのです。
ですので、すごく喜ぶと思います。とくにありすが。
ベルちゃんと一緒にお話とかしてるのなんて、華やかだろうなあ!
で、ぜったい朱晄も喜ぶに違いない!(フルブロ…ぜったい好きなハズ)
(すっかり妄想中)
ぜひお会いしたいというと、らくちゃん!(こら!なんて呼びかたしてるの!)
天使ボディというのにスッゴク興味津々!ああ、ボディフェチの私の血が騒ぐ!
三人遠夜が並んだらどんなんだろう。全員ちょっとずつデフォとは違うのですが、
元は夜さまなので、見てみたいような見たら悶絶するような…。はははは。
ダメなオトナなので、すっかり妄想世界を旅行中。
帰ってこれるのか?(笑)
ああ、私自身に対しては、ある意味そのでかさに驚愕かと…(爆)



いつもありがとうございます!vv




スポンサーサイト

● COMMENT ●

腰痛・・・京都から帰ってきて腰が痛いです。
年を感じます。

ふふ。たたんでない怪しげな写真がv-398
管理人の煩悩をひしひしと受信させていただきました♪>ここにもダメなオトナがv-356

ほたるさま いらっしゃいませ♪

京都レポ、楽しませていただきましたよ~!
腰痛は、お互い悩みどころということですね。
管理人の煩悩だらけのフォトで
滝のような汗が吹き出るようです。i-229
ダメダメなオトナです。v-356

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/275-e185216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました。 «  | BLOG TOP |  » 不満な人々

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索