FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

不満な人々

久々の大量入荷で腰痛が復活…えみり猫です、こんばんは。

やってまいりました、催事商品の入荷です。
しかも今回ずれる予定だったものがダブルブッキングしました。
現在1500着のお洋服に埋もれてます。
500着分の荷捌きをB1Fでやったのですが、エレベーターが地下までは入ってないんです。
で、人力で商品を降ろすわけなんですが。
さすがに腰にきました。
伝票を付け替えたりするのも中腰だったし。
今日の朝、起きられませんでしたよ普通には。
子猫たちに背中やら腰やら、「踏んで踏んで~~~~(T_T)」と踏ませましたね。
とにかく、痛いです。
でも、帰ってきてからご飯の仕度とか家事をしてそれからパソコンやってるんだから
「ママってすごく体力あるねえ。」と上の子。

…それは体力の問題ではなく、単純に煩悩の問題では…

そんなダンナのツッコミはさらりと右から左へ。
聞き流しながら新しいお話をUPしました。
緋曉の素体変更に、他のみんなはどんな反応をしたのでしょうか。
そんなお話は前後編になっています。


_20081009233429.jpg



拍手、メルフォのお返事が遅くなってしまいました。
いつものように畳んでおります。vv






たくさん書き込めるようになった拍手コメ。楽しく拝見させていただきました!

10月2日 19:28の方
Pさま!やっちまいましたよ、やっぱりワタクシ真性のボディフェチでした。(^^ゞ
ヘッドだけが多いのはむしろ普通ですよ。本体つきよりも場所をとらない。(笑)
全員を並べてのP様のおうちのフォトには惹かれるものがあったのですが、
我が家ではボディだけ並べての比較なぞやってみようかとも。
本当は17ボディも欲しかったと言うと、本当にマニアックな私。
ですがさすがにこれ以上の大きいボディの所有は無理っぽいです。
なら、小さい子だと増えるのか?そんなツッコミはしちゃイヤン。
でもちょっと考えました。本気で。
カイルヘッドの目元を削ってみたくなりましたね。ちび緋曉?(笑)
で、で、ちび碧樹、今までジェロムヘッド?とか思っていたのですが
ここにきてシャオヘッドガールズメイクもいいのでは!と。
…いや、妄想です。
ヘッドだけ在庫を調べたなどと口に出しては…出しては…
って~~思いっきり出しとるがな!
そんなレンレンのようなセルフツッコミやってみました。アホですね。
そうそう、MilkDollさまのブラウスへのツッコミも、イヤンです。(笑)
あ!Tシャツ比較は押し付けちゃった感が強いですが…(^_^;)
もらっていただけるのなら…!!しかも、もちっとはっちゃけたのもアリます。
…いりますか?(滝汗)


10月2日23:34の方
Mrkさま!やっぱりロング脚はカッコよかったです!激萌え~~~!
たった2センチ、されど2センチです。が、膝から下が長くなったので
本当にカッコよくなりましたよ~~。
Mrkさまのおうちの麗しい兄弟のようにちょっと素敵衣装を着せてみようと
しましたが、何か方向性が違ったものへ。あれれ~~~?(ーー;)
テンションゴムの情報、ありがとうございました!
さっそく張り替えてみたいとおもいますよ!
いつも為になる情報をありがとうございます。vv



10月4日 21:39の方
Tbさま!なんだかんだといっても、緋曉も私に愛されてますね~~(笑)
結局貢ぐ私。もう、本当にダメダメです。
ですが、カッコイイんですよ~~~~~><!!
緋曉でもカッコよかったんですが、碧樹もそれなりに…
え?男装の麗人ですか、そうですか、そうですよね…(笑)
カッコよかったんですが、確かにそう見えました!(爆)
現在、Tbさまの萌えだった身長差でムフフなフォトを撮りまくってます。
がんばって載せますので、しばしお待ちを!!
(そういえば最近更新してないな…)



10月6日 00:05の方 メルフォのお返事もご一緒で!
Tukさま!拍手、メルフォとありがとうございます!!お返事一緒で
申し訳ない!><
で、やっちゃったんですよ。微妙な2センチの差は大きかったですね~~
ボディもそうですが、パーツにもこだわりが。(笑)
ハンドパーツもわんさかありまっせ~~~~。
今熱烈欲しいのは仲良しハンド!でもこれがレアアイテム。
里とか限定でもいいから出ればいいのに。
洛ちゃんに、3つは欲しいボディ…わかります!わかりますとも、その気持ち!!
旧リヒトボディも並べてみたい私です。(もう、どんだけフェチなんだ)
ロング脚緋曉、お褒めいただいて嬉しいです♪オトコマエ度が上がりました。(笑)
試しに碧樹でもロング脚ボディにチェンジしてみましたが、これはこれでいい感じ。
さすが夜様。あんまり嬉しそうなので、私もついつい笑っちゃいました。
でも、緋曉より大きくなるとなぜか途方にくれた顔をするのですよ。
「どうしよう…」みたいな?なんでやねん!
我が家には夜ヘッドしかないのですが、それでもTFっこのヘッドに比べると
大きいと思いますよ~~。初めてありすと碧樹のツーショ撮ったとき、驚愕でした。
こんなに違うのか~~~~~。
しかし、それ以上に大きいといわれている教室ヘッド…。
う~~ん。想像がつきません。
すみかやSRで連れていらっしゃるのを見かけるのですが、そんなに大きいように
は見えなかったような気が…。
でも、あの造詣はかっこいいですよね~~~。目元の造詣が大好きなヘッドです。
オトコマエで色っぽくて…。17ボディだと本当にカッコイイ!
小さいといわれる夜ヘッドですが、MSDサイズの眼鏡はやはりちょっと小さいです。
こわごわかけてる…そんなところですので、おススメは出来ないのですよ。
かといって、SDサイズは大きすぎるし…。むずかし~~~。
あ、藍泉の『痛い立ち位置』(笑)なお話でしたが、ほんとうにありすはにぶっちです。
まだまだお子ちゃま~~~~~~(笑)
そんなありすの憧れは、素敵な恋人同士な零ちゃんとみやちゃん。
スンマセン!勝手にお名前借りました!!!
しかもこんなところで事後報告……土下座<m(__)m>!!




10月4日 00:00の方、04:00の方、14:00の方
10月5日 21:00の方
10月6日 21:00の方
10月7日 00:00の方

お気軽にぽちっとしていただいた方も、コンプリート10回ぽちしていただいた方も
どなた様もありがとうございます!!
こうしてぽちっとしていただけると、次もがんばろうと励みになります!!



スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/274-2d155936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は出勤でした。 «  | BLOG TOP |  » ご案内・10

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索