FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ギャラリーの更新です。

修学旅行説明会のため会社をお休みしたえみり猫です、こんちは。

上の子の修学旅行は来月です。
説明会と旅行代金の納入でこれからガコ行ってきます。
予定では午前中仕事に出て、それから小学校に行くつもりでしたが
比較的暇で人もいるから休んだら?と、パート仲間のおばちゃん。
それではお言葉に甘えて…と。
で、こんなことやってんですから、ダメなおかあさん。

さて、4月より更新のなかった兄さま達のギャラリーを更新しました。
フォトはがつんと撮ってましたが、ピンで撮ったものは少なかったのです。
新しいClap用にお着替えさせてて、フト思い立って撮りました。
緋曉のスーツ姿はやっぱりかっこいいなあ…。
碧樹のブラウスも私好みのラブリーなものです。
ギャラリーのページがフレームページになっているので
更新分にはもうワンクリックで。


P9270174.jpg


拍手コメ、ありがとうございます♪
新しいフォームに変えたので、ガツンと書いていただき嬉しさ倍増です!
お返事、畳んでおりますねvv





拍手のコメントフォームを新しいものに変えました~~~~。
これって、ガツガツ書けるんですよね。
すごいですらよ。
で、いただいたコメントも楽しく拝見させていただきました♪


9月30日 13:36の方
Tbさま~~!くま、かわいいですよね♪うちの子猫たちも大好きです。
これとは別に、子猫たち専用の同じサイズのくま、あります。(笑)
ごく普通の人々からすれば引いちゃうような擬似人間化。
どん引き覚悟で、乗ってる自転車にまで名前をつけてる私は
すがすがしいまでの設定フェチです。(笑)
文句があるなら…とばかりに、いろいろ名前をつけては引かれてます。(笑)
そんな私も、マイペース女(オヤジ)。
先日の会議では、お世話になりましたvv。
(結局朝まで…相変わらずな私たち。(笑))
藍泉の『痛い立ち位置』!(爆)
には爆笑でしたが、当分こんな関係の続くこどもたち。
この微妙な関係が甘酸っぱくて切ないのですよね。
あ~~。ノスタルジー…。
いつまでも仲良し3人組でいてもらいたいものです。
(とか言いながら、うっかり増員したらわらいものですよね。)←コワイ考え。



9月30日 21:03の方
Milさま~~~><
もしかして、ブログメルフォからお返事いただいてましたでしょうか。
最近ブログのメルフォの調子が悪いと他の方よりご報告いただいてたんです。
もしそうでしたら、本当に申し訳ないです~~~><
がつっとお返事いただきうれしいですらよ。
もう、Milさまはカワユイ発言なのでいろいろ『ゆって』いただいてもぜんぜんOK!
楽しいコメントに抱腹絶倒ですよ(^.^)
あおいっちの『痛い立ち位置』にも爽やかさを感じていただきありがとうございます。あはははは。
カップル…というと、みーだけでなく、ひーも怒ってそうですが(^_^;)
そんなひーの黒シャツ…ホストですね、ホスト~~~(爆)
似合いすぎるのが問題です。(笑)
ネクタイくらい作ってやれよ…と思いつつ、あるものを使う女。
思えばあのネクタイがまずかったのかなあ。(^^ゞ
みーのかわいいブラウス姿は、ギャラリーにて絶賛更新中!
Milさまに捧げますぜ。
『誰のサービス…』そりゃもう♪
こういうのが萌え~~なMilさまに…げふげふ。
こういうシュミを人のせいにしてはいけません…えええ、いけませんとも。
てか、多分私がひきこんでます?(殴)
相変わらず、コメントレスがおばか丸出しです。
書き込んでるコメントもそうなのですが、この新しいフォーム
ほんとにがつがつ書き込めるので、かな~り恐ろしい状況になっていることと思います…ひゃああ。
Milさまこそ、悲鳴を上げないでくださいね。(笑)
あ、ワタクシもコメントたくさんは『どんとこ~い!!』ですので!
てか、むしろ嬉しいです。小躍りしてます。子猫、引いてますが。(笑)



9月29日 22:00の方 ぽちっとコンプリートありがとうございます♪
9月30日 00:00の方 新しい寸劇は別名『痛い立ち位置』(笑)
       09:00の方 そんなお話ですが、早速ぽちぽちいただけて
       16:00の方 嬉しい限りです♪また覗いてくださいね♪
       


あと、ブログ拍手もありがとうございましたvv

5月 4日の「賞味期限」と
9月30日の「運動会再び」
拍手、ぽちっとありがとうございます。
なぜだか5月の『賞味期限』には、おくれて拍手がぽつぽつと。
じわりじわりと効いてくるボディブローのような記事に拍手いただいたのでしょうか…
…まさかね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/272-9ed52f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内・10 «  | BLOG TOP |  » 実験的試み

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索