FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Tシャツの比較

24日のブログで夜中に更新…とか言いながらがっつり寝ていたえみり猫です、こんばんは。

ぎゃっふぉ~~~~~~!!!

寝ちゃったよ寝ちゃったよ寝ちゃったよ~~~~><!!
ちょっと横になって…というのが良くなかった。
目が覚めたのは目覚ましの音で。
もう、あほです。
とりあえず子ども達を送り出して、更新分だけUP…。
サイトマップの更新情報が朝の慌しさを露骨に現してますね。

そんな更新は、この夏揃えたTシャツの比較を。
なんて言うんでしょうか。
こう、たくさんあるといろいろ試してみたくなるというか。
男の子のサイズが全員違うんだから、着用感が違うのかな?とか。
女の子はうちはありすだけですので、こういう比較は男の子だけ。
それでもいろいろ着せたりして楽しかったです。
まあ、趣味的で実験的な要素が強いので、あえてCustomのアイテムに
収納しました。Menu部屋に置いてますよ。


P7040110.jpg


ファイル管理がしやすいという理由で、拙サイトは部屋の形式をとってます。
が、増築に改築を重ねておりますので、無駄に広くなってますね。(^^ゞ
けっこう迷子になった…というご報告をいただいたのでサイトマップに
更新分をリンクを張って載せています。こちらからもどうぞ。

比較といえば…。
よく考えたら、男の子は全員サイズが違うんでしたね。
4人とも同じボディは二つとありません。
しかも碧樹は素体変更してますし。
なので現在5体のボディを所有してます。
年内には以前の一体型ボディの上半身を有償交換に出す予定です。
このSDボディ、実に奥が深い。
有償交換から帰ってきたら、ボディの比較もやりたいなあ、と。

…まっぱでやるのか。

さすがにそれは無理だろう~~~~~!!!
…でも、見たいですか?(笑)


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます。vv



コメントを読ませていただくと、がんばって更新しようと励みになります。
いつもありがとうございます。


拍手、ありがとうございました!

9月22日 20:01の方
Mirさま!ありす、かわいい言うて下さって本当にありがとうございます♪
ワタクシもMirさまのところのまねっこ~~(笑)
しゅけしゅけが最たるものですね。師匠と呼ばせていただいてます。
思えばひざまくらも~フトモモも~、まねっこ。きゃ~~~~。
あ、ウェブショップは、なかなか会員登録までの道のりが厳しかったです。
もしお入用なら、ゲットしてきますが?
販売がたまにしかないのでちょっと痛いところです。
朱晄はカッコつけだなあ~と、私も笑ってしまいました。(笑)
あおいっちの白いシャツは、やっぱりいいです。むふ。
少年の~思い出の一ページ~みたいな?(笑)



9月21日 19:00の方 ぽちっとありがとうございました!!
9月23日 03:00の方 深夜のぽちも大変嬉しく…眠くないですか?
9月25日 09:00の方 ぽちっとしていただくと、本当に嬉しいです!



メルフォコメント、ありがとうございました!

9月23日 Tbさま
無事運動会も終了いたしましたよ(´ー`)とりあえず、ほっ。
Tbさまのところは10月とか。お天気に恵まれますように!
ウィッグでイメチェンなページもお楽しみいただけましたか?
朱晄は逆光で撮影したからか、ボケボケのブレブレで申し訳なく。><
ちょっと陰のある雰囲気に仕上がったから、載せちゃいましたが。
Tbさまのサイトの更新も、すんごく楽しみにしてます!
キリリクは、いつでもOKですからね~~~。無理のないように♪



9月23日 Tukさま
いつも楽しいコメント、ありがとうございます♪
朱晄が勝ち取ったようです。あのパーカー。(笑)
でもきっと藍泉にも貸してやってると思いますよ。あはは。
なんやかんやで、朱晄は藍泉には甘いんです。…誰かみたい。(笑)
藍泉のウィッグは当分こっちでいこうと思ってます。
少年ぽくていいなあ…と。黒いのも良かったんですけどね。
碧樹のファー襟は……あれは微妙なお洋服でした。(^_^;)
パンツのみ欲しかったんですけどね。上着は…着ることがあるのか?(ーー;)
窓際のフォトは、実は失敗が多いのですよ(^^ゞ
今回も400枚以上撮って、使えたのはその7割以下ですから本当に難しいです。
もっとピントが合うといいのですが…。コンパクトデジカメの限界ですね。
ちなみにありすのいた窓は南西の角部屋の南側、
朱晄が後半いた窓は同じ部屋の西側です。
南側といっても隣の家が隣接してますから、さほど光が入り込まないのです。
うっすらぼんやりと光が入る時間のほうが、ほわわん…と仕上がりますね。
白はピントが合い辛いので、同じ焦点距離にはっきりした色のものを置いて
ピントをあわせてから撮ると失敗が少ないように思います。
それでもあの程度…なのですが。><
スンマセン。あまり参考にはならなさそうです。



9月24日 Simさま
メールでも申し上げましたが、先に謝らせてください><
お子様のお名前をお借りしてました~~~~~!!!
事後報告で、大変申し訳なく!平に、平にご容赦を~~~!><
しかもタメグチ…ごめんなさい、不躾な子です。あう。
長いNovelも読んでいただき、感想までいただけて本当に嬉しいです。
どうでもいい裏設定に、その後会ってはないけどごくたまに(年に1、2度?)
メールとか、電話とかで連絡を取っていた模様。というのがあります。
妨害工作が激しかったので、それこそ短い間…ですが。
もっとも数年前に、電話口に女の子が出てしまって、1ヶ月もしないうちに
違う女の子が電話口に出たことでアシュレイが怒って電話にでなくなった…
というのがあります。(笑)
兄さんはダメな大人…。あれ?この頃はまだ子供か。
…もっとダメダメじゃん!
あ、金髪フェアと銘打って一度やってみますね!全員金髪。(笑)
そのネタいただきです。金の集い?(笑)
(タイトルかぶってる、かぶってる!)
そして、伝家の宝刀(笑)『しゅけしゅけ』もご覧になったのですね…。(爆)
ダメな大人は緋曉ではなく私のほうですな。
腐ってるので仕方がないと諦めてもらいます。碧樹に。(笑)
喜んでいただけたのでしたら、またがんばります。(いや、それはどうかと)
ちょっとネタを漁ってみますね。(いや、それもどうかと)



この週末には別のネタも仕入れております。
間にあえば…ですが。
週明けまでにPhotostoryをひとつ、拍手も新しいのに…と計画中。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/268-7d1bb80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいClapですよ。 «  | BLOG TOP |  » 運動会再び。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索