FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

雨の運動会

睡眠時間は1時間半…えみり猫です、こんばんは。

恒例の運動会行事、本日は6時より並んでました。ダンナが。(笑)
最前列は3時半(え。)だそうですから、まあ、そんなところでしょう。
お弁当の下ごしらえと持っていくものの準備で結局私が寝たのが5時前?
6時前にお友達のところからモーニングコールで一度起きてダンナを送り出し、
30分くらいうとうとして、7時前に家を出ました。
で、ドルパの入場制限よろしく7時開門で10人ずつ校庭へ。
がっつり五家族分のシートを敷き詰め、一旦家に帰ってからお弁当を詰め始めたんです。
ぼんやりした天気でしたが、ピーカンよりはマシだろう…
そんなことを話しながらようやく始まった運動会でしたが。

結局お昼前から降ってきた雨で、4年生の綱引きから中止となりました。

天候しだいで続きは明日以降に順延です。
こんなことなら、昨日やってればよかったのに。
蒸し暑い体育館で食べるお弁当は美味しいんだかどうなんだか、微妙でしたね。
子ども達はびしょぬれで、まるで避難所のようでした。
上の子は今年が最後の運動会。
組体操もがんばって練習してたし、下の子のダンスもまだでした。
体育館から会社に電話して急遽明日休みをもらいましたが…。
明日雨だったらどうすんだ。私。


さて、どうして睡眠時間がこんなになかったのか。
えええ、ギャラリーの更新をやってたからです。

寝ろよ!おかあさん!

そんな声が多方面から聞こえてきそうです。
もう、ほんと

ばか?ばかなのか?私。

そんなおばかを曝してまで更新したGalleryは、
ありす、朱晄、藍泉の部屋にUP中です。
サイトマップに更新分だけリンク仕込んでますが、
Galleryはフレームページですのでそちらへリンクしています。
お手数ですが、もうワンクリック…。


P9200186.jpg
似たようなフォトを量産してしまいましたが、未熟者ゆえ…。




拍手コメントのお返事を畳んでおります。
ありがとうございますvv









拍手、フォトの撮り直しです。やはり日中のほうが綺麗に撮れるのかな?
もう少しお待ちください。

本館拍手コメント、ありがとうございました!

9月18日 00:42の方
Mrkさま!レースやフリルのよく似合うMrk様のおうちの素敵男の子たちを見ていると、うちでもやってみたくなったのです。いつも溜息でお邪魔しております。
お揃いセーラー…やっぱりロマンが詰まってますよね!
レースやフリル、兄さまは文句言わずに着てくれるのにな。
(でもドレスは怒ってる不思議。)←あたりまえ。
ありすのお洋服に合わせてフォトを撮るには、レースやフリルは違和感ないのですよ。
ボーイズに、文句を言わさず着せてみようと画策中…(笑)


9月19日 00:50の方
**さま、コメントありがとうございました!
拙いNovelも読んでいただけて…。ドール設定のサイドストーリーのわりに長めで
しかもがっつり濃ゆい内容でしたが、読んでいただけるだけで嬉しいですvv。
Photostoryにもちょこちょこエピソードを絡ませておりますので、そちらもお楽しみ
いただければ幸いです。
兄さま’Sの小さい頃…私のイメージもカイルですよ。ちょっと目元を削って…
口角を上がりめにするとアスランですね。アシュレイはジェロム…かな?
…ふと、ここにカイルがくればできそうじゃないのよ…
いやいや、申すまい。これ以上の隠し子は我が家の離婚の危機でありまする。(笑)
また、遊びにいらっしゃってください。


9月18日17:00の方 ぽちっとありがとうございます!励みになります♪
9月20日00:00の方 ひょっとして、新しい寸劇を確認に来られていらっしゃる…
9月21日14:00の方 お待ちでしたら、大変申し訳ございません…(^^;)

ちょっとフォトの撮り直しで、予定外に苦戦しております。いま少し、お待ちください。



ブログ「運動会は順延…」に拍手いただきました。
メルフォもいつもありがとうございます!

Tbさま!人魚姫~♪そう思いますよね?最初私もそう思ったんです。
次のお話、これでやってみようかな?と。
女の子って、髪型ひとつでイメージがガラッと変ってしまうから驚きです。
ちょっとお姉さんなウィッグに、ありすはご満悦ですよ(笑)
それが可愛くって、思わず笑っちゃいました。
同じショップでお取り寄せしたショートウィッグはボーイズ用。
こちらもギャラリーでお楽しみください。
会議、楽しみにしてますよ!



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ね、寝ようよ?
睡眠不足はお肌に悪いですよv-356

お母さんはやることがたくさんあって大変ですね>学校行事とか
体壊さないようにしっかり休んでください。

ほたるさま いらっしゃいませ♪

あ、やぱし寝ないとダメダメですよね。i-229
子猫たち曰く
「ママはお肌の曲がり角じゃないんだよね。」だそうです。
「もう曲がりきったから。」

…むっき~~~~~!!!

そんなことを言われても、最前列を確保すべく朝も早から並んでるんですから、親ばかもいいところですよね。
さすがに夕べは早く寝ました。(笑)

おつかれさまでしたw

学校行事お疲れ様でした(><)

それにしても、寝ないとお肌の敵ですよ!!
っとかいいながら、柚すけもこんな時間まで起きてたり(笑)

ギャラリーみてきました☆
アリスちゃんをみると何だかほのぼのとした気持ちになりますw
ちょっとほしいかもっと思ってみたり。。。。

柚すけさま いらっしゃいませ♪

わわ、ようこそおいでくださいました!
柚すけさまのおうちのちみっこちゃんたちにも、ほのぼのした気分を満喫させていただいております(*^_^*)

学校行事は大変なようで、意外と楽しかったりもするのです。(^_^;)
でも、やっぱり睡眠時間を削っちゃいかんだろうと。(笑)
お肌は…すっかり曲がりきったら、もう怖いものはないよね?という子ども達の小憎らしい発言にしばし頷き…。
子どもって、たまにすごく残酷です。(T-T)
ぜひまた遊びにいらっしゃってください♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/266-d0272f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会再び。 «  | BLOG TOP |  » 運動会は順延…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索