FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

着せ替え遊び

戯れすぎで、洗濯物を取り込み忘れたえみり猫です。こんばんは。

いや、忘れたのは月曜のことですが。
すっかりコロッと忘れて、夜半に降り始めた雨のせいで全部洗い直しになりました。
ばかだね。

戯れるのも大概に…ということでしょうか。
え?戯れるではなく、弄ぶ…げふんげふん。
まあ、そういう言い方もあるのかと。
とにかく終始着せ替えてはフォトを撮り、着せ替えてはフォトを撮り、楽しかったです。

そんな「正シイ遊ビ方のスゝメ」をPhotostoryとして更新中です。
全3話…の予定が、ちょっとずれ込みました。もう1話追加になりそうです。

もう、全編で着せ替えだらけです。
ある意味、正しい遊び方だと思うのですよ?
着せ替えはドール趣味の醍醐味じゃないですか!
まあ、ちょっとは倒錯した世界もあるけど…(…ちょっと?)
いいのだ。
遊び倒せるうちは遊び倒すのだ。(笑)

ありすが出てきませんのでちょっと華やかさに欠けますが。
なんだかね。
男子の着替えばっかりだったから、ありすを出すのを躊躇ったんです。
ありすだけは、いつも一人だけお着替え。
子猫たちだって、部屋には入れませんね。
箱入りの一人娘ですから。
その点男の子たちは、実にテキトー。(笑)平気でまっぱ放置ですよ。
…例外は一人いるけど。(笑)
なんでかな?彼だけはそれをやっちゃいかんだろう…と。
(際どい格好は、いろいろやったくせに)

そんな着替えばっかりのお話でしたが、着用感を見ながら型紙の補正をしようと思います。
ちなみに今回のお洋服はオークションと某池袋SRでゲットしてきました。
あ!TシャツはいつものTiny Tea Timeさまからのお取り寄せですよ。
サイズとか色の展開が楽しいので、これだけでひとつまとめてみたいと思います。


今回はフォトの少なかった、緋曉のフォトをぺたりと。

P9150324.jpg

緋「ねえ、僕のスーツは?」
…ごめん。ちょっと予算オーバーだったの。
緋「…いいけどね。」

必ず!ゲットするから!



拍手、メルフォのお返事を畳んでますね。
いつもありがとうございます。vv



ようやくメルフォのコメントを選別できるようにしました。
これで大丈夫…なはず。


拍手、ありがとうございました!


9月15日01:13の方
Moさま!あ、見つかりました?(笑)あははははははははは。
いや、大きな声でいうのがはばかられる部屋ですので…。
小さな声で、ようこそ屋根裏へ。(笑)
しゅけしゅけ…は、ちょっとどうかな?とは思ったのです。
思ったのですが、やっちゃいましたね。腐ってます。
似合ってますか、そうですか。私もそう思いました。(爆)
碧樹には黙っておきましょう。(笑)
いろいろ本当にヤバイ部屋ですが、楽しんでいただけたら…いただけたら…
って~~~~~!!マジ、やばすぎです。ごめんなさい、ごめんなさい。
先に謝り倒します。たまにこっそり更新してます。おヒマなときにでもどうぞ。(^^)



9月15日 09:00の方 ぽちっとありがとうございます。
9月16日 12:00の方 新しいのは、現在作成中…暫くお待ちを。



メルフォからもありがとうございます。


Tbさま  お返事長くなったのでメール返送しましたが、追加で。
加筆訂正分もアイデアありがとうございました。
長い作品にお付き合いくださいまして、ありがとうございます~~!
イラストの位置合わせで、他のページも加筆訂正がはいるかもです。
が、問題はないかと。
あと、業務連絡です。週末の運動会は雲行きが怪しく…。
月末への振替もあるかもです。会議の予定が見えなくなりそうですね。
まあ、深夜ウロウロしてたら、捕獲してください。(笑)



Tukさま  お返事ありがとうございました!やっぱり入っちゃうんですよね。
あ、Yahooめーるは、オプションで選別できるのですよ!
えらそうに言ってますが、実は先日見つけました。あははは。
ようやく最終章まで書きました。拙い作品ですが、読んでいただけてコメントも
いただけるとは!ありがとうございました!
兄さま達の今後の展開も気になるところですが(笑)もう少しの間、
子どもたちとも戯れようかな、と。
お洋服も、なんとかしないとね~。と、思うばかりで遅々として進んでませんね。
住人が増えると、こういう点でちょっと困ります。
でも、ドールがドールを呼ぶ不思議…いつの間にか増殖してしまうのは
なぜでしょうね…。(笑)



Mirさま  すんません。部屋が細かすぎて、どこに行けば…みたいなことに。
で、で、Mirさまも???物書きをされていらっしゃっと?!
そ、それは見てみたい…見てみたいぞ~~~~!!!
と、叫んでみます。(笑)
あ、ウィッグの件ですが、ノープローブレムですらよ!
営業活動の甲斐もあるというものです。(笑)
ぜひ、ニコりんに…。し、シロたんでも構わなくってよ?とか。
参考までに、レモくんでもお願いします(爆)
いつも楽しいコメントで、たまにコーヒーとか吹きそうですが(笑)
Mirさまのおうちのしゅけしゅけで、いつも癒されてますよ~~~~~
で、また覗きにいきます。(…なんかこう書くと、覗き部屋…。)←オヤジ発想。
ああ、こんなところでも、おばか曝してます。すんません。



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ただいま~~(^^)/

つぼつぼちゃんと熱~~い一日を過ごしてきたよ~(ニヤリ)
えみり猫さんのヤキモキする姿が見える~~(笑)

とりあえず、ただいまの挨拶しに来た(笑)

んで、最終章までUPしたと??
ふっふっふっふ、精も根も尽き果ててるね~~??
会議が楽しみだわ~~(ニンマリ)

taroさま いらっしゃいませ♪

すっかりタマシイ抜けたわ…。
でもそれはtaroさんも同じね?(笑)
長旅からの帰還、お疲れ様でした~~~。
まだタマシイはお花畑をさまよっていることでしょうね。(爆)

お邪魔メールでつぼつぼさんとのアツ~イ一日に水をさしてやろうとして、
返り討ちにあってしまったわ!
むっきゃ~~~~~~!!!くやしい~~~!!!
あ、別宅のレポも楽しく読ませてもらったよ!
ピンクなあれこれ(爆)充電完了ということだから、会議楽しみにしてるからね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/263-4e945c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会は順延… «  | BLOG TOP |  » 最終章までUPしました。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索