FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

増築は突貫工事でした。

休みの間中ビルダーと格闘…えみり猫です、こんばんは。

お迎えからはや3ヶ月以上…
いくら隠し子といえ、個室がないのはあんまりといえばあんまりな待遇。
滅多やたらに出してきてフォトが撮れないので、枚数が少ないことを言い訳に
ギャラリーを作っていませんでした。ごめん。
そろそろ増築するべ?と、フレームページを開いて…
開いて…

……フレームページって、どうやって作ったんだっけ?

ぎゃ~~~~~!
すっかり新しいページの作り方を忘れてしまいました!
なんてこった!仕方なく、他の子の部屋をコピーして…なんてやってたら、
うっかり元の部屋を上書き。
ぎゃ~~~~~!!
以前似たようなことをやった気がする。
そんなこんなで、思った以上に時間のかかる作業にしばし呆然…。
なんとか月末まで…には間にあいましたが、突貫工事のためいろんなところに
不具合が出てる気がする…。
妙なことが発生してたら、ご連絡ください。


不具合といえば、メールボックスでちょっとした出来事がありました。
メールボックスの整理整頓もそろそろするべ…とファイルを作って仕分け中
フト迷惑メールのボックスを覗いてみて…

えええ!!メールフォームからのコメントが、こっちに振り分けられてる!?
ちょっとまったあああ!!!

不愉快でコメカミにくるようなタイトルが並ぶ迷惑メールボックスは、
大抵中を見ないで空にしていました。
メルフォや個別のメールはそっちに入ったことがなかったからです。
たまたま覗いたからよかったものの、いつものように「ナイナイ」してたら…
てか!
すでにせっかくいただいたコメントを消去したのがあったのでは…

ああああああ!!!!!><

もしコメントを書いてくださったにも係わらず、なんにもレスがなかったという方!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
決して、スルーしたわけではないのです!
あああ、どうしてきちんと確認しなかったのか…。
今更ながらに滝のような冷や汗で、少し痩せた気分です。
本当に、ごめんなさい。><



P8180372-1.jpgギャラリー増築です。こっちのお知らせは兄さま’Sで。


ギャラリーをメインに増築してますが、サイトマップも改装してます。
で、改装中にサイト開設が8月3日だということを思い出しました。
わざわざ結婚記念日にあわせてサイト開設したのは、何のためだったのか…。

あほちゃうか~~~~~

あ。ボーイズのバナーも作ってみましたよ。リンクページもちょこっと改装!
こちらも突貫工事のためしょぼしょぼで、ごめん。




拍手、メルフォからのお返事を畳んでます。vvいつもありがとうございます。


メールフォームのコメントが迷惑メール扱いだなんて…
ちょっとショックです。
うっかり消してしまった方には、なんとお詫びをしたらよいのでしょうか。
とりあえず、うっかり消されてしまう前にかっさらってきたメルフォのお返事を…。


8月31日 Simさま
あやうくうっかり…あぶないところでした!もう、滝のような汗が噴出しまくりでした。
たくさんコメントいただけて、嬉しかったですよ~~(*^_^*)
Novelは無駄に長いのでどうなのよ?とか思いながら書いたのですが…。
しかもお子ちゃまの分際でナチュラルにいちゃこいてます。
うーん。いいのか?それで。(緋:いいの!)
あと6話でこのお話は完結です。がんばって書きますので、続きもお楽しみください。
(でも、技量不足なので、思ったようにいかなかったらごめんなさいです。)
折りしもバナー作成中!(笑)ちょうどいいサイズのフォトがなかなかなくて
かなり手抜きなうえに、いかにも突貫工事でございますな感じが…。
ど、どうすか?
あおいっちのウィッグを変更するかも…と、バナーも放置してたんです。
ですので現在のはプロトタイプです。がつんと来るフォトが出たらまた作成。(笑)
そして、知っている人は知っているという、屋根裏もこっそりひっそりとUPしてます。
(Menu部屋のどこかに隠し階段があるのですよ。)
こちらでも、お楽しみくだされば…(って、どうなの?こんなお知らせって。)
私も大概長くておちゃらけたコメントを残してしまうようです。
そんなアホ子なコメントを書き逃げしても、どうかひとつ温かい目で!(笑)
またいらっしゃってくださいね。



8月31日 Mirさま
バースデーおめ、ありがとうございます。
うん、感謝の日と言うことで。嬉しいころは当の昔に…ららら~。
ちょこっと可愛っぽいスーツですが、どうでしたか?
ホ、ホストですか?(笑)それはどちらかというとH兄さ…げふげふ。
(黒のスーツを現在物色中。絶対似合うはず。)
(白っぽいダブルのスーツも物色中。こちらは別途用途が。)
…どっちにしても、ホスト…。体質?(笑)
ああ、剥ぎ取って弄びたいという欲求は、わたしもH兄さんも同じかと。
Mirさま、参加表明ということで!(笑)
乱れる姿、キボンヌ~ですか。そうですか。
……やったら、家出決定?(^^;)




8月31日 Tukさま

ようやく増築が終わりましたが、かなり突貫工事です。
HPって意外に手間隙かかるものだと、作って初めて私もわかりました。
こまめに更新してらっしゃるサイト様をお手本に…。
こんなにがつがつ更新して息切れがしそうですが、思った以上にこうしてこの子達と
一緒にいられる時間は少ないような気がして…。
なので、できるうちにできるがきり、遊び倒そうと!
Novelはあと6話で完結ですが、これからドラマティックに展開しますよ。
(もっとも、私の技量ではどこまで書ききれるのか…甚だ疑問であります。)
どきどきしていただけたら、とってもうれしいです。
夏休みのフォトは、どれも似たようなものばかりで私自身がちょっとショックでした。
ですが、せっかく撮ったものだし…。
「お父さんのうでまくら」!(笑)あれがうれしかったのはありすと緋曉だけですね。
長男体質なので、「まかせて!」みたいなところがある緋曉。
こういうのが大好きです。ありすも、いつも一人個室扱いなので本当に嬉しそうでした。
…他の面々は、ちょっと引き気味…(笑)
さすがに全員連れての新幹線は、狂気の沙汰という気がしましたが
去年の宅急便が思った以上に切なかったので。
外での撮影は、かなり勇気の要る作業ですが、人の少ない場所と時間を選ぶと
それはそれは楽しいものですよ。
…連れて行くのは大変ですが。(特に人数が多いと…><)



8月29日18:00の本館拍手も、ありがとうございました!
そういえば、もうそろそろこのお礼寸劇も更新時…
さて、どんな話にするべか。


いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
サイト改築、お疲れ様でした。
たまに改築すると、新鮮な感じがしてよいのかも?
ますます訪問が楽しみになりますv

本題。
長~~~いメールを2通送信いたしました。
冷や汗だらだら、文章もだらだらですが、ご一読いただきたく。
でも長いので、お暇なときに…(汗汗

月城さま いらっしゃいませ♪

無駄に広いお屋敷状態なので、たまには改装しないとね…とか言いながらちょこっとだけですね。
こんなに部屋を作ったらあとが大変だと、最初に気付くべきでした。^^;
もう、ただのアホウです。(笑)

さて本題。
メール、いただきました!
はじめのほうがやっぱり迷惑メールに振り分けられて…(泣)
アドレス帳にがっつり書き込むと大丈夫なようですね。
次のは問題なく。
楽しく拝見させていただきました!
こちらについては、ワタクシも後ほど濃ゆいコメを…。
がっつーん!と送っても引かないで~~~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/259-c847f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考え中。 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌な彼

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索