FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ご機嫌な彼

とりたくもない歳をまたひとつとってしまいました。えみり猫です、こんばんは。

正確に言うと、一昨日27日が誕生日でした。
が、自分で自分の誕生日を祝うためにご飯作ったりケーキ買ってきたりするのが
面倒だったので、そのままうっちゃっていたんです。
ちょっと、お洋服も買ってたしな…。緊縮財政だったし。
子猫たちが「おめでとう~~~~」といってくれましたが、
この年になると嬉しくないですね、誕生日なんて。
ですので、「親に感謝する日」というのが望ましいのかもしれません。
ありがとう、実家のおとーさん、おかーさん。
おかげで今日もがっつりドールにはまっていられます。(笑)

歳をとるのは嬉しくないですが、何かプレゼントは欲しいよね~。
なんて思ってたら、タイミングよく届きました。
「キャッスルプリンスセット」です♪
早速お着替え~~~(^.^)


P8280051.jpg

碧「どうだ?似合うか?」

はきゅ~~~ん。似合う、似合うよ碧樹!


P8280021.jpg

全身だとこんな感じです。
ハーフパンツだったのでどんなんだろ…とか思ったのですが。
意外にいけてます。


P8280031.jpg

碧「複雑な心境だとぶーたれてないでせっかくの誕生日だ、素直に喜べ。」
碧「特別に、いい顔してやる。バースディ・プレゼントだ。」


エラソウでツンデレですが、やっぱり大好き。
碧樹の嬉しそうな顔が一番のプレゼントだったのかもしれませんね。



拍手ありがとうございます♪
お返事畳んでおりますね~~vv





本館拍手、ありがとうございます♪
なにかしら反応があるというのはとっても嬉しいですよ~。


8月27日 22:49の方
Mirさま~~!ありすでもしゅけしゅけ着せましたよ~!
さすがに下に何か着せましたが。(笑)
下に着せてもジャストサイズでしたヨ。
なので、スナップの付け替えもなしです。無問題。
かわいいですよね~~~。レーシーなのが、もう!もう!ってくらい。
かわいいといえば、ふて寝のみーにもトキメイテいただけたかと…(笑)
ナイトドレスは、半分本気で例のピンクをゲットしようと…(ダメな大人)
しかしみーの呪い(?)で、ゲットできませんでした。(T-T)
(碧:きさま、何を考えている!)
きっと似合うと思うのよね…。と、Mirさまなら思っていただけたはず!(同志!)
ということで、ゲットしたのはこちらのほう。(笑)




8月26日  9:00の方  ぽちっとありがとうございますvvそのぽちが励み…
8月27日 10:00の方  本館も、増築予定です。またおいでください。


いつもありがとうございますvv

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます☆

えみり猫さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
あたしも既に誕生日が嬉しくない年齢だけど(^_^;)、でも誕生日ってこの世に生まれてきてくれた事に感謝する日だと考えるようになりましたよ。<それでもやっぱり微妙な日だけど(笑)
この1年がえみり猫さんにとって良い年になりますように☆

碧樹くん、プリンスセット凄く似合ってます~vvvv
でもカッコイイというよりもカワイイって思ってしまいます(^m^)<碧樹くんに怒られそうなので内緒でお願いします(^^ゞ
・・・・ナイトドレスの碧樹くん、ちょっと(いや、かなり)見たかったです~(笑)

yoshikoさま いらっしゃいませ♪

ありがとうございますvv
気持ちだけは若いのですが…。
ええ、親に感謝の日、という定義づけで。(笑)
次の1年も、子ども達に囲まれていたいものです。

プリンスセット、可愛すぎ?かと思いきや、そこまで甘すぎずいい感じでした。
ちょっと嬉しそうにはしゃいでるところのほうが可愛いですね。
ピンクのナイトドレス…ガウンだからいけるかも?と、半分本気で買おうかな…とか思ったことは、碧樹にはナイショです。
私もかなり見てみたかったです。
もっともそんなのを着せたら、今度こそ本当に家出しますね。(^_^;)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけて、大きなご家族と小さなご家族に囲まれた、しあわせな1年をお過ごしください。
ご両親への感謝の日にするというのは、素晴らしいことだと思います。
わたしなど、たまに感謝するのを忘れてますからね…(^^;)

碧樹くん、か、かわいい~vv
上着がけっこうカッチリしてるので、きりっとしますね。
でも先に謝っておきます、すみませんすみません…月城は半ズボンが好きなんです!
かわいい、かわいいよう!
…碧樹くんに嫌がられる前にやめておこう。
それにしても、お誕生日プレゼントに、とにっこり笑ってくれるなんて~v
ほんとにツンデレ(笑)そんなところもカワイイ!!

月城さま いらっしゃいませ♪

ありがとうございますvv
普段私も忘れがちです。(^_^;)まだまだ半人前ですな。

碧樹、かわいいですか?
本人も気に入っているようです。
ハーフパンツは、慣れているので抵抗がないのですよ。
お貴族様ですから。(笑)
しかし、かわいいなどと言われていると知ったら…
またまた怒り出すことでしょう。(^_^;)
ツンツンですが、たまに可愛い顔をしてくれます。
まさにツンデレ。(笑)
きっと月城様のおうちのあのお方も、とびっきりのお顔をしてくれますよ。(^.^)
「スパイシーズ」なユニット、ぜひ一度やってみたいですね。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/258-2f517a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増築は突貫工事でした。 «  | BLOG TOP |  » いろいろ更新です。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索