FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

夏休みの記録

夏休み疲れが抜けきらないえみり猫です、こんばんは。

やはり寄る年波には勝てない…などと泣き言言ってる場合じゃないのですが。
広島は暑かったけど関東は思ったほど暑くないのですね。
この気温差にやられました。
身体ダルダルです。
残暑疲れの出る時期、どなた様もお健やかにお過ごしください。

さて、夏休みの様子を取りあえず第1日目分、UPしました。
なかなかピントが合わず、ブレブレなのが悔しいですね。
先日のブログの畳んだ部分で思いっきり愚痴ってましたが、そんなわけで
思ったほどフォトが撮れなかったんですよ。(それでも398枚)
お話になりそうなフォトを撮りたかった。うわ~~~ん。
撮ったフォトのほとんどがギャラリー向けでした。
出かける前に赤字指定な展開となったのも敗因ですね。
兄さま達はどこかよそよそしいし、ボーイズは隠し子でおおっぴらには出せないし。
夜中にフォトを撮るには、実家の2階はちょっとコワイのですよ。
(以前いろいろ出た。何がとは聞かないで。)
多分PhotostoryというよりGalleryのほうにフォトが廻ると思います。
男の子たちの部屋も増設予定でしたし。
来週中にはどうにかしたいな、と考えています。
そんなわけで、フォトがかぶっちゃうなと思いつつ。


P8100045.jpg
到着直後のフォト。ありす以外は疲れた表情が笑えます。




ブログ拍手、本館拍手、メルフォからもコメントありがとうございました!
お返事畳んでますよ~vv







まずはブログ拍手「き…帰宅…がくっ」に拍手ありがとうございました!

8月19日、20日の方 ありがとうございますvv愚痴グチとお見苦しい点が多く
お恥ずかしい限りです…>< それでもぽちっと、ありがとうございます!

Hoさま 
ようやくいつものパソライフです~~。Hoさまのブログで予約投稿されて
いらっしゃるのを見て楽しかったので参考にさせていただきました!
たくさんコメントいただけて嬉しかったです♪
途中エロバルクにむかつきもしましたが(アレは絶滅しませんね!(怒))
つつがなく予約投稿楽しめました。Hoさまのおかげです~~~。


本館拍手もありがとうございますvv

8月22日 01:00の方 ぽちっとありがとうございます♪嬉しいですよ~。
8月23日 20:00の方 本館もそろそろ更新です。またお越しくださいね


メルフォ、ありがとうございますvv

8月20日 Mirさま
同じ頃におちていらっしゃったのですね!ナカ~マ!!
緋曉、意外に色っぽくて私も笑っちゃいました!お色気担当、選手交代?(笑)
いえいえ、Mirさまのためにもみーに頑張ってもらおう(笑)←迷惑だ!(by碧樹)
予約投稿、楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
あ、広島出身は私なのです。広島弁は、セリフに書くと笑えますよ。
関西弁のほうが使いやすいっちゃ、使いやすいです。
ちなみに従姉妹が関西人。一緒にいるとうつります。(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/255-b5c4de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフター初参戦 «  | BLOG TOP |  » き…帰宅…がくっ

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索