FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

き…帰宅…がくっ

ようやく帰ってきました~。えみり猫です、こんばんは。

暑くて遠い場所、それが広島…
今回の夏休みは、いろいろと叫びたいような夏休みでした。
あんまりっちゃ、あんまりなのでそっちの様子は畳んでます。
興味のある方は読んでみてください。

そんな夏休みでしたが、ドールたちのフォトは近日中にUP予定です♪
フォトは後日ですが、書き溜めたNovelを一挙4話から10話までUPしてます。
前回3話をUPしたときに、リンクミスでUPしてあったのです。
既に読んでいらっしゃった方には、つづきは?とか思われそうですが。(汗)
4話までリンク先サイト「慈縁堂」のつぼつぼ様にすっごい無理を言って
挿絵をいただいたのです♪素敵ですよ~(*^_^*)
いつもありがとうございます(v.v)
全18話の予定です。
ちゃんと最後まで書けるといいのですが、長い上に文字多いです。
Photostoryに名前だけ出ていた人物や、これからの物語の伏線になっている
エピソードとかを載せています。お暇なときにでも~。


予約投稿にたくさんコメントいただいたり拍手いただけて本当に嬉しかったです!
お返事のほうを畳まずこのまま載せてますね~~~


8月11日 「残暑お見舞いです」に拍手ありがとうございました!
色っぽい緋曉のフェロモンに当たったせいでしょうか?(笑)


8月13日 「子どもたち」に拍手ありがとうございました!
仲良し3人組で和んでいただけたら幸いです。

Hoさま コメありがとうございますvv
仲良しさんだと本当にほっこり癒されますよね~。
ちみっこちゃんがわらわらしてて、みんな仲良しさん…憧れです♪
我が家は3人が精一杯ぽいですが。(^_^;)

Tbさま コメありがとうございますvv
チョコの後日談、載せました~~(笑)時間があったらもう少しお話も
フォトも多めに載せられたのですが…。
まあ、お手頃なちょこっとしたお話ですから!(笑)
プールの引率、お疲れ様でした。(^_^;)
夏休みも残すところあと10日近くですよ!お互い頑張りましょう。(笑)


8月17日 「予約投稿最終日」に拍手ありがとうございました!
Hoさま、ようやく帰ってきました!お返事が遅くなり申し訳けございません><。
さ~!さっそくサイト巡りするぞ~~!!



本館拍手もありがとうございました!!

8月14日 22:00の方 ぽちっとありがとうございました!
8月18日 04:00の方 早朝からありがとうございました!
本館は休業でしたのに、こうしてぽちっとしていただけて嬉しいですvv



     



とにかく広島は、暑かったです!遠かったです!
ドール5人全員は重かったです!
そして、今回の帰省は正直

「何しに帰ったんだ~~~~~!!」

そう叫ばずにはいられません。
いやいや、愚痴るまい。
帰った早々法事で、私が運転してたのでビールが思う存分飲めなかったことも
愚痴るまい。
おばあちゃんの遺品を整理するからと、思いつきのように伯母が言い出して
でかい和箪笥からあれこれ引っ張り出すのを手伝わされたことも
愚痴るまい。
いつもはダンナと一緒に行くか帰るかしていたのに、今回は行きも帰りも私だけ。
荷物も重かったが、ダンナの送り迎えで時間がなく近所で買い物程度しか
できなかった。広島のサンモールに行きたかったのに。(天すみがあるのです)
いいや、愚痴るまい。
海水浴には行ったじゃないか。
…甥っ子の子守だったけど。で、がっつり日焼け…若くないのにねえ。
しかも、水着の私を見て「トド」だと?
いやいや、愚痴るまい。
映画も観たじゃないか。崖の上のポニョ。(え、わざわざ広島で観なくても…)
隣に座った我が子がじっとしてないので、気になって観た気はしなかったけど。
キャラメルポップコーンがいつの間にかなくなっていたなあ。
いいや、愚痴るまい。
台所のガスコンロが嘘のように汚れていて、午前中かけて磨きまくったのに
映画から帰ってみたら、父ちゃんが鍋を焦がしてそこらじゅう汚しまくっていたことも
愚痴るまい。
台所にクーラーが新設されていたのに、相変わらず2階の部屋にはなかった。
いやいや、愚痴るまい。
その暑くて蒸し風呂のような2階の全室がすべて物置と化していて
それらを置き逃げしたのが妹であったにも関わらず片付けるのが私であっても

愚痴るまい。

せめてもの救いは、乗車率200%に近かったのぞみの指定席を早めにゲット
していたおかげでゆったり座れて帰れたこと?
隠し子は最後まで隠し通せたこと?
あんまり出してあげられなかったのが、本当に残念ですけどね。
子猫たちやダンナは海水浴でもうすっかり満足。
夏休みを満喫したようです。
夏休みを実感していないのは、私だけ~~~(T_T)
帰ってきたらきたで、洗濯物との格闘が。
しかも、今日から仕事です。
遅番の子が今日から帰省ですので、何にもなくても18:30まで勤務だし。

うーん、愚痴るまい!

黙々と片付けてたら、使ってないロックミシンをもらえたじゃない。
2本針4本ロックなので、巻きロックもできるし~。
週末に動作確認をして、不具合があったら会社に来ているミシン屋さんに
調整してもらおう。タダで。(笑)

ああ、本当に何しに帰ったんだろう…。そんな夏休みでした。



私信: A、ごめん。来年は必ず連絡するから!お昼ごはんも私のおごりで!
      ほんとごめん~~~~~~~~~~~~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさいませ~v
そして、お疲れ様でございました…
いやはや、もう、ええ、どーぞ愚痴ってくださいな。
そんだけあったら愚痴りますよ。にんげんだもの(?)
長いお里帰りの間も、予約投稿で楽しませていただきました(^^)
Novelのほうは、また改めてじっくり読ませていただきますv
新しいフォトも楽しみにしてますね。
それにしても、さっそくお仕事とは…ますますキツイですね~(^^;)

月城さま いらっしゃいませ♪

なんか、すんません。(^_^;)
こう、静かな怒りのような感情が
帰りの新幹線の中でふつふつと湧き上がりまして。
もっとたくさんフォト撮りたかった。
もっと遊び倒したかった。
そんな不満がついつい愚痴に。
まだまだ、人間ができてないなあ。(T_T)
でも、そんな中でもちゃっかりフォト撮ったりもしたんですから、
案外いい夏休みだったのかもしれません。(*^_^*)

予約投稿では、たくさんコメントいただき嬉しかったです!ありがとうございました~~♪
何か反応があると、やっぱ嬉ですよね(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/254-73a0f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの記録 «  | BLOG TOP |  » 予約投稿最終日

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索