FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

帰省前です。

一気にヒマになってのんびりムードのえみり猫です、こんばんは。

ようやくケフラールの効果がでてきたのか、腫れも引いてきました。
でも、本格的な治療は持ち越し~~。
今週末から帰省します。9日から18日まで広島です。
例によってネット難民となりそうです。
約10間もぐってますね。
その間何も更新がないのも淋しいよね~~~。
余裕があったら、ブログの予約更新機能を使ってみようと思います。
お暇なときにでもひょっこり覗いて見てください。
メールチェックはケータイから何とかなりそうなので、何かありましたら
メルフォからどうぞ。

さて、やっと長いお話もひと段落です。
帰ってきたら夏休みの記録をUP予定です。
隠し子は、どこまで隠しとおせるか。
どんな夏休みのフォトが撮れるのか。
ちょっと楽しみです。
お針子もやりたいなあ。
広島にはロックミシンがあるのですが、使い方がイマイチ?
「持って帰ってよし」らしいので、連れて帰りたい…。
これがあるとウーリー(ニット用縫い糸)が使えるのですよ。
巻きロックもできるし。
でも、取り説はありません。(オイ。)
…使いこなせるのか?私。


拍手、メルフォからのお返事をたたんでます。
かなりアレな内容だっただけにコメいただけて嬉しかったです。vv




コメいただけるだけで、本当に嬉しかったです。
かなり引いちゃうような内容だっただけに…。(滝汗)
がっつりお返事たたんでます。
うっすら表示ですので、反転でどぞ。


拍手、ありがとうございました!

8月6日 21:31の方
Rikさま~~!!コメントありがとうございます~~。
予定外の碧樹の暴走でお話があらぬ方向に爆走しました。
腐女子な内容に慣れてしまうと確かに麻痺しますね、普通はタブーだと
いうことに。しかも兄弟。作っている私も切ないです。
恥じらいとか戸惑い…というのは、うちにもあるんだかないんだか…。
管理人にはなさそうなものですね。あはは。
Rikさまのおうちの子は、運命の子供たちなので戸惑いはなくてもよいのだと
思います。それくらい、自然だし。
まあ、ビジュアル的にもうちほど怪しくないので、かえってそのほうがいいのかも。
大きい子同士は、リアルすぎてそこら辺が難しいです。
子供たちは振り回されてばかりでしたが、仲良く3人で対応できたと思います。
ありすもだんだんとお友達にも慣れてきて、ほっ。



8月6日 22:44の方
Mirさま~いつもコメありがとうです。
内容が内容だけに、子供たちでちょっとぼかしたカンジも…。あはははは。
…なにせ、表側ですんで。
まあ、子供たちらしい雰囲気も楽しんでいただければと!
男子、食い意地張りすぎ~~(笑)いえ、張っていたのは朱晄だけか。
フォト撮っている私も、楽しかったです(*^_^*)
おこちゃまありす溺愛中ですが、このサイトで一番最強なのはありすの笑顔かも。
誰も逆らえません。
同じ溺愛でも、みーは今回かなり情けない役回りでしたね。
…暴走した罰です。←これが一番言いたかったのかも。
お前がその気になるのは許さなくてよッ!みたいな?
(って、アレなページを作っておいて、どの口が言うかな。)



8月6日11:00の方、ぽちっとありがとうございました!もう、ぽちっとだけでも!
8月7日22:00の方も、ありがとうございます!拍手があると、励みになります!

ブログ「しゅ…終了…」にぽちもありがとうございます。
メールでお返事したいと思っております。


メルフォ、ありがとうございました!

8月6日 Tbさま
ターニングポイントと言うなら、次のお話のほうがそういえますね。
というか、折り返し地点?後戻りはできそうもないですが。
かなり問題ありなお話になりそうなので、試行錯誤を繰り返しております。
えええ、結構問題ありです。重いし、痛いかも。
ダロウェイ婦人は…なんちゅうか、かなり難解です。
この作品を選んだ時点で、「…ええんかいな。」と思ったくらいでした。
食べられちゃったチョコは、ちゃんと後日談が用意してありますよ。
カワイイお話ですので、楽しんでいただければ…。
色気より食い気な朱晄ですが、ありすとお似合いですか?(笑)
藍泉のライバルは意外に多いのかもしれませんねえ。
あ、キリリク、メルフォでリクエストしてみました♪
かぶってたら、申し訳ない。
屋根裏は…う~ん。浴衣?浴衣でちらり?
………ダメなオトナ………



8月6日 Tukさま 私も長いですよ~
光源氏のように毎晩通ってくださって、たくさんコメントいただけて嬉しかったです。
ほんのりBLなうちは甘く切ない…で済むんですが、進展すると重くなります。
正直、ありすだけではこの重さを払拭できなかったと。
翻弄されたボーイズには迷惑な話でしたが、私的にはこの子達の存在が
ありがたかったですよ。子は鎹とは、よく言ったものです。(なんか違う。)
我が家の宝石のような子供たちです。
お迎え当初、緋曉は普通に「女好きな兄さま」設定。
ドン・ファン?(そこまで鬼畜じゃない。)光源氏?(ロリじゃないけど。)
というよりカサノヴァなイメージでしょうか。(あ、こいつは男もOKだった。)
それをどこでどう!間違えたんだか。
とにかくうちに来た当初から、碧樹がお気に入りでした。
一緒にいるだけで、なんていうんですかね~空気が違うんです。
表情もぜんぜん違うし。最初からスキスキオーラが出まくりでした。
対して碧樹は、笑っちゃうほど迷惑モード。完璧その気なし!
「何を考えているんだ、お前はッ!」とまあ、つれないこと、つれないこと。
なので、どうしてこうなったのか、未だに納得がいきませんねッ!
いろんなツボにはまっていただいて、こちらも嬉しかったです♪
果たし状は、自分でも「…なに考えてんだろうねえ…」と。
あと、心の準備…出来ていたらよかったの?とか。
自分でツッこんでどうする~~~~~><
あ、ネタかぶりましたか?
「あやまらない」と言うハク兄さん、見てみたいです。すごく。
(え、ハク兄さん?そうなの?(笑))
り~く~え~す~と~!!



本当に、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

歯は・・・放置しちゃだめですよ。
可及的速やかに治しましょう♪
↑昔放置して「あと一日くらい来るの遅かったら腫れあがってたわね」と歯科医に言われたことが(汗)

なのでお大事に。。。

広島、行ってらっしゃいませ。
暑いのでお気をつけて☆

ほたるさま いらっしゃいませ♪

ようやく帰ってきました!
広島は暑かったです(^_^;)
歯もなんとか痛まずにいますが…。
今度こそ、治療に行こう。

…そう年明けも思ったはずなのになあ。
ダメなオトナです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/249-00d48e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞いです «  | BLOG TOP |  » しゅ…終了…。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索