FC2ブログ
09
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2020-09

しゅ…終了…。

歯痛というより、顎が痛くなってきたえみり猫です。こんばんは。

相当にヤバいかも。
炎症が治まらなくては治療も一進一退ですが、そうこうしてる間に事態が悪化していくような気がしてきました。
今週末から帰省するので、痛みと腫れだけでも引いてくれればいいのですが。
そんな状態でしたが、ようやく9夜連続UPも終了となりました。


長かった~~~~~~~~~~


去年の7月も7夜連続でUPしましたが、あの時はほとんどのフォトを撮りためての作業だったんです。
今回は、時間経過のあるお話だったのでその時間帯でのフォトが必要に…。
連日早朝やら深夜やらでフォトを撮ってました。
このお話のために撮ったフォトは、軽く1000枚を超えてましたね。
現在データとして保管しているフォトだけでも883枚あります。
このファイルだけでもすごい重量…。
…アホですな。
シナリオにあわせてフォトを撮るのは結構難しいので、今回の連続UPがいかに無謀な計画だったのか…こうしてみると、本当に私って

アホちゃうか~~~~~~

そんな今回のお話、いつにもまして謝り倒したいお話ですね…
すっかり昼下がりのよろめきドラマと化しております。
この腐女子め…。
ちなみに、いつもフォトを撮りながら寸劇を作っていることのほうが多いのです。
今回のお話も、最初はそんな感じで作ってました。
想定外の碧樹の暴走でお話の辻褄を合わせるために途中からシナリオ先行に。
で、それにあわせてフォトを撮る…という作業でしたので、正直連続UPはきつかったです。
きついのに、次のシリーズも作る私って

アホちゃうか~~~~~~~~~~~

次回のシリーズは10月から。(でも、予定です)
それまでは夏休みの様子とかショートストーリーでお茶を濁してますね。
あとはギャラリーにボーイズたちの部屋を増築しなくては。


P7310100.jpg
今回の883枚のフォトの中で、一番のお気に入りです。


拍手、メルフォ、ありがとうございます!
お返事畳んでおりますよ~~~~。



ブログ拍手のお返事もこちらに~。


ブログ拍手「賞味期限」に拍手くださった方。
5月の痛いブログでしたが、ぽちっとありがとうございます。
教訓に…なったのでしたら、壮絶な胃痛との闘いも少しは役にたったですかね。

「やっと半分…」に拍手くださったTrさま。
精進潔斎って、ぜんぜんなってないじゃ~~~~~ん!!(爆)
連日UPが終わったから、ウロウロしてるところを捕獲しちゃる!
全部ゲロってもらうから、覚悟しなさいよ~~~!!




拍手、ありがとうございます♪
メルフォのお返事もあわせて畳んでおります。


8月2日 12:56の方
5日の拍手とメルフォからもありがとうございました!!
Tbさま~~~~!!!
本当に、いつもコメントいただいて嬉しいです!!
なし崩し的にうやむや…あはは、見透かされてるわ~~~とか笑ってしまいました。
その通りです。(笑)
いや、少しは進展?どうでしょうか。
肯定できずにいるみーの姿は、無理矢理ひっぱった私の所有欲のなせる業…。(^_^;)
いつまでもこんな状態が続くわけはないとわかっちゃいるけど、
やっぱりひーにやるのはいや~~~~~~!!
…悪あがきは、見苦しい。
藍泉はキレるとコワイ子だと、今回よくわかりました。
この子もすっかりありすにメロメロですなあ…。(笑)
夏休みで、落ち着いてパソコンの前にも座れない…よくわかりますよ~~。
そんな中でも、キリリク終了でしたね。楽しませてもらいました!
あ、こちらのイラストは落ち着いてからでもいいですからね。
いつもありがとうございます。
え?屋根裏ですか?
はははははははははははははははははは………(…笑ってごまかす気か?)



8月4日21:33の方
Mirさま~~~!
くすんくすん…と泣いてるありすにどんな妄想をしたのか…そっちのほうが
ぐるぐるして、大妄想大会になりましたぜ~~~~~!!
いや、誰なんだよオイ!とか。(笑)
なんだかわけわからんお話に毎日お付き合いくださってありがとうございます。
あられもない姿はなかったですが、色っぽいみーは結構多かったことと…。
こんなに艶っぽいのはどうかと思うのよね、とか一人ぶつぶつ言いながら
フォトを撮っていましたが。
…ひーは、どこら辺まで耐え切れるでしょうかね。(鬼畜)



8月5日21:23の方
Pさま!おもいっきりメロドラマと化しております…す、すみません。(汗)
現在ホルモンバランスを崩しているせいかと…(誰が?)
ダメなオトナたちです。私を含めて。(滝汗)
こういう展開が苦手な方には大変申し訳ないお話となっております。
ちょっとというか、かなりオトメなみーですが…。
よく見りゃ体つきは華奢でも男ですから、それを疑問に思われるほどオトメなのが
問題なのです…いい加減誰かびしっとつっこむかなと思ってました。あはは。
つっこんでくださって、少しほっとしてます。(笑)
ああ最初は誇り高き英国紳士でしたね…そう…だった…はず…。
まあ、寄り道しているとでも思っていただければ!!
(…で、行ったっきりにはならんのだろうな?)…たぶん。
ええっと、現在は腐女子な私の好みそうな展開ですが、本筋はもっと別のテーマで進んでゆくので、今しばらく軌道修正をお待ちください。
と言いつつ、もう少し昼下がりのメロドラマは続く…。(…ダメじゃん。)
子供たちらしさを強調してみたかった点では、かなり頑張ってみたのですが。
楽しんでいただけましたでしょうか…。
ありすは頼りげない風情でいて、しっかりした子です。
藍泉は相当頑張らないとね。(笑)でも、応援してもらって本人テンション高め~。(笑)
朱晄は…もう少し大人になってほしいものです。
こちらもまあ、そのうちに…落ち着くのだろうか…疑問です。この子のほうが年上なのに。



8月2日 17:00の方
8月5日 11:00の方
ぽちっとしていただけて、ありがとうございます。
昼下がりのメロドラマのような展開でしたのに…。
これに懲りずにまたいらっしゃってください。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

とりあえず終了、おめでとさん~~♪
あとは、ゆっくりと堪能させてもらうかんね~~v-238

ただ今、夏休み中につき、もれなく背後に王子クンが……(涙)
しかも、夏休みあけには、姫ちゃんが帰省するし……
いつになったら、えみり猫さんの傑作を拝めるやら……

ところで……
まだ歯医者に行ってなかったのかーー!!??
あごが腐って、ドロドロになるぞ~~!!
ただでなくても腐ってるのに……(爆)

taroさま いらっしゃいませ♪

どちらさまも、もれなく背後霊な夏休み…
傑作というより、迷作?
帰省までに捕獲しなくては…と思っているので
覚悟してね~~。

歯医者は、こっちに帰ってきてからだなあ。
腐ってる…あははははははははははははは
確かになあ!!もう、完全腐ってるのよ~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/248-c585e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省前です。 «  | BLOG TOP |  » やっと半分…

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索