FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

9夜連続UP予定です。

暇になったと思ったら、またまた歯痛に悩んでいるえみり猫です。こんばんは。

思えば去年の暮れから悪かったんでした。
ナゼ放っておくかな…
ダンナの至極もっともな発言です。

でも、抜歯はいやだったんだよ~~~~><

とりあえずケフラールとロキソニン飲んでおこう。
薬が効けは、数日は大丈夫。(なハズ)
問題は先送り…政府の方針のような対応です。…ダメ子ですね。


さて、大暴走の第64話のUPです。
いろいろアレで、謝り倒したいお話になってます。
えええ、がっつり赤字指定です。
元は、お笑い系?だったんです。
兄さま’Sで新しいクッションカバーまったり編…も撮りたいよね?
でも、まったりしてるといつも怪しい雰囲気になるし…
ここはひとつ、ギャグにでも走ってみようか!
来月はオリンピックだし~。北京ネタ?
とか、そう思いながらレスリングですか。ああ、そうですか。
で、緋曉はいたずらついでにセマって、思い切り叱られるがいいよ。
そんなお話になるハズだったんです。

…なぜ、そうなる。

いつものことですが、どうしてこんなに好き勝手するかな。
おかげで、こんな展開になりました。
去年の悪夢がよみがえります。
そんな展開のお話は、9夜連続でお送りします。
(一応予定ですが…。ずれたらごめんなさい><)



拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございますvv



拍手、メルフォからコメントいただいております。
コメントいただけると、本当に嬉しいですvv
感謝です~~。


拍手、ありがとうございます。

7月29日 11:00の方
Mrkさま~。エプロン姿もいけてましたでしょうか。こんな店員さんがいたら…
ちょっといいかも。
ええっと、碧樹のエプロンは…
………
ご…ごめんなさい。
実は以前作りました。白のしゅけしゅけフリフリです。(汗)
あまりの破壊力で、普通にはUPできませんでした。
てか、普通にフォトを撮れなかったというのが正しいような…(T_T)
サイトのどこかに、そんなアブナイものばかりをしまった部屋があるんです。
「屋根裏部屋」という部屋ですが、み…見ますか……(滝汗)



7月27日 11:00の方 ぽちっとありがとうございますね!
       17:00の方 こうしてぽちっとしていただくと、本当に嬉しいですね。
       20:00の方 コンプリートでお楽しみいただけましたでしょうか
7月29日 04:00の方 早朝からもありがとうございます。



メルフォ。ありがとうございますvv

7月27日 Mirさま

ありすと藍泉がほわわん…なのは、ちっちゃい子がなかよしさん♪ってカンジで
私も和んでます。(*^_^*)ああ、かわいい。
それなのに男の子同志だとナゼにこうも怪しくなるのか…。(そりゃ、腐女子…もごもご。)
オトコの色気がぷんぷんなひーのエプロン姿。
兄弟で小さなお店をやったら、どうですかね~。
新しいお話、みーのあられもない姿…はないのですが(^_^;)、展開は怪しいです。
ああ、あられもない姿もみたかったですか?
そんな展開になったら、一気に激しい夜になりそうなので(爆)コラ
さすがにそこまでの脱線は出来ませんでした。ほほほほ…
でも、あられもない姿のリクエストとあれば…(コラコラ)



7月28日 Tukさま

小道具は探すのがたいへんですが、あるとないでは大違い…。
雑貨屋さんとか探しまくってます。
ついつい小さいものを見ると「いいサイズかも…」とか思うようになったら
相当重症かと…。(笑)
ありすもそうですが、やはり女の子っていいですよね~
はにゃ~んとなってしまいますよ。
緋曉のエプロンは、白のしゅけしゅけ…だと、本ッ当に怪しかったです。
ゲイバー?(笑)
あ、緋曉はドーナツだけでなくほかにもいろいろ作れますよ。
碧樹は作れませんが。(笑)



7月29日 Tbさま

こんな格好で「お茶を入れましょうか?」というシチュはどうでしょうか。
夏休み疲れの昼下がり、ひーに出張させますよ~。(笑)
ボーイズたちのおかげで、ありすもようやく年相応になってきた気がします。
朱晄は、もっと陰のある子だったはずなんですが…。
単なる悪ガキワンパクっこになってますね。あれ?
新しいお話は連日更新予定ですが、フォトがほとんど撮れていない…
どうすんだ、オレ!みたいな現実に今から滝のような汗が…
そして怪しげな展開にもっと滝のような汗が…。



コメントいただき本当にありがとうございます。vv


スポンサーサイト

● COMMENT ●

甘いな………(フッ……)
虫歯を甘く見ると、地獄を見るよ~~v-40
早いうちに治療した方が良いよ~~(笑)

九夜連続のアップだと??
精も根も尽き果てて、赤玉出さないようにせ~よ!!

ワタクシ、ただ今、精進潔斎中故、怪電波の放射はなくってよ~~(笑)

もうポイント・オブ・ノーリターン

虫歯は風邪と違って、放置しても治らないのがツライところ…お大事に。
さてさて。
暴走特急が出発しましたね~vv
引き返せないところまで来ちゃってるおふたりなので、いまさらお笑いで落ち着けようと思っても無理なのでは…(^^;)
楽しませていただいておりますよv
おふたりはものすごく真剣で切ないのですが、
今回はとばっちりを受けた藍泉くんがツボで、かわいくてなんだか笑ってしまいました(*^^*)
続きも楽しみにしております。無理せずがんばってくださいね!(←どっち…)

taroさま いらっしゃいませ♪

…地獄を見てます。
痛って~~~~~~~~!!!
歯が痛いというより、あごが痛い!
歯槽骨にも炎症が広がってます。こうなると治療は難しいと…。あう。

連続UPで絶対赤玉が出るわね~~~。
(ああ、こんな会話が既にオヤジ…)

ところで、精進潔斎って何の冗談?(笑)
△…って~~~~!!ばしばし怪電波出とるやんけ~~~(爆)


*************************************************************


月城さま いらっしゃいませ♪

まずは素敵サイト様の開設、おめでとうございます!!v-315
そして2周年記念も!
濃ゆいコメを送りつけても、どうぞ生暖かい目で!!


放置しても治らないのが虫歯と腐女子なシュミですが…
わかっちゃいるけど…という点でも共通項ですね。(^_^;)

暴走特急は、まだまだ準急程度です。(笑)
この64話に続くお話のほうが…超特急ですね。(汗)
今回のお話では、子供たちがいろいろとばっちりをくらってます。
仲良し3人組で、どうにか収束してもらいたい…。
ちょっと長丁場ですが、最後までお付き合いくださいませvv

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/246-7d6cba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと半分… «  | BLOG TOP |  » Sweet time

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索