FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

急な発熱。

昨日の夕方から熱の下がらない子猫を抱えるえみり猫です、こんばんは。

めずらしく上の子が熱を出しました。
風邪のようです。
食欲もなく、結構高い熱でうんざりしている猫。
「大丈夫かい?」と聞くと、小さな声で「みゅ~~~~~~」と。
日中はそうでもないように思えたのですが、
(暇なのでゲームしていい?と聞いて怒られた猫。でもDVDは観ていた。パトレイバーOVA。)
やはり夜になると出てきますね。私のお布団に包まってます。
急遽学校も仕事もお休みとなりましたが、この分だと明日もお休みですね。
会社は、本当に大変なことになっているとは思うのですが…。
こればっかりはね。
保育園時代は、上の子が治ったと思ったら下の子で、本当に泣かされました。
幸いなことに、下の子は大丈夫みたいです。

…今のところは。

そんなことで週末に戯れるだけ戯れて、フォトも撮っていましたし
お話とか、ラボとか、更新したいページはたくさんあるのですが…
ちょっと中途半端な状態です。
ボーイズもせっかくお迎えしたのだから、もっとたくさんフォトが撮りたい。
もっとも、隠し子なのでおおっぴらに出してきてフォトが撮れないのが痛い限りです。
せめて、ここのページにでも載せておこう。
この先で使われる予定のフォトの中から。


P6290004.jpg



P6290013.jpg



まったりごろごろするボーイズです。
アロハなお洋服をオークションで用意してみました。
MSDサイズって、男の子のものは断然数が少ないのが悩みの種ですね。
家でごろごろ…なので、お揃い生地でホームウェアをつくってやろう。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります♪

拍手、メルフォのお返事です。
いつもありがとうございます。



メルフォコメ、ありがとうございました!

6月27日 Tukさま
いつもコメントいただき、ありがとうございます!
がっつりはまっていただけているようで。(^_^;)
今後のハク兄さんに大きな影響が出るのではと心配しておりますが、
それはそれで、私的にはうれしいかも♪(コラ)
我が家の兄さんは口先(いろんなイミで)達者ですから騙されたほうが迂闊なのよと。(笑)
それでもしっとりと二人だけで誕生日を迎えてるんですから、
「イヤよイヤよも…」というところでしょうか。
…フェロモン全開の碧樹、向かうところ敵なしです。(汗)
やっぱりバスローブがいけなかったのでしょうね…。(滝汗)
恋人同士をすっ飛ばしてもはや夫婦…。
まあ、おとうさんとおかあさんですから!(笑)…うそです。
こんな怪しげなお話でしたのに、コメントいただけてさらに眼の保養まで…!
それなのに、お返事で送りつけたのが「アレ」だと思うと…思うと!!
平にご容赦のほど~~~~~><
 



6月29日23:00 ぽちっとコンプリートしてくださった方!ありがとうございました!!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

拍手のコメントも拒否られ、ここに辿り着くのも3度追い払われ、
なんでやねん!!!
やっとカキコしてるけど、これで拒否されたら、グレテヤル!!!

自覚してるのね~~♪も○あそんでる(笑)
しかも、ちょっとオトナ→かなり→すごくオトナ(ア○ルトが禁止Wordだって)って……(爆)
素直に認めなはれ~~~♪
ものすっっっっっごくア○ルトだって……(殴)

夜更かしは程々に、早めに寝るんだよ~♪

怪しげな(十分怪しいと思うのだが……)フォト、
昼間、覗くことにする~~(笑)

って言うカキコをしたのよ、何度も。
今度から下書きしてカキコすることを覚えたわ~~(T_T)

taroさま いらっしゃいませ~~♪

ピンクの怪電波の怪しさに、拒否られたのねん。(笑)
なんちて。

エロバルクの書き込み対策に「ア○ルト」を禁止用語に設定したから
拒否られたのだと…。
自分で使っておきながら!自分でよく使う言葉を設定するな~~!!
とか、taroさんの心の叫びが聞こえてくるようです。(笑)
(って、先日思いっきり捕獲されて説教されたわね…ふっ)

夜更かしはほどほど…そっくり包装紙に包んで送り返す~♪(笑)
…お互い、もう若くないんだから(殴)、程々に…




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/239-14d6bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のぱんだ堂営業宣伝部 «  | BLOG TOP |  » 二人だけの記念日

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索