FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

オークションの果てに…

催事商品のおかげで、ほとんど廃人のえみり猫です、こんばんは。

大きな催事がダブルブッキングして、紳士服の波に埋もれていました。
ああ、彼岸の彼方が見える…。
こんなに大変なのも久々です。数はそこそこでしたが、とにかく人手不足で…。
荷捌きも組み合わせも、過酷を極めましたね。
先週末は金曜日だけがお休みで、土日から仕事に出ていました。
まあ、その甲斐あって、ようやく明日の出荷でひと段落です。
ですが25日からはバーニーズのマークダウンセールが
7月1日からはマルイのスパークリングセールが始まります。

…なんとかして~~~~

仕事も確かに大変だったのですが、1週間以上放置しておいて
なにをしていたかと言えば…。
オークションで探していたものを、先週ようやく落札。
落札までには話すと長い経緯があるのですが、とりあえずは割愛。
何を落札したかと言うとですね…。


P6200172.jpg


これですよ、これ。
ぱっと見、わからないですが
碧樹のボディを分割ボディに素体変更しています。
おかげで、こ~んなポーズもとれる様になりました♪
一体型も素晴らしいボディでしたが、いかんせん脚パーツとの色の差が激しく…。
服を着せてりゃ気にならんだろうとはじめは思ってましたが
腐女子な私がおとなしく服着せてるフォトだけ撮ってるはずもなく。
すると、どおしても色の差が気になるのです。
さりとてボディを下取り交換に出すと、1ヶ月半待たなくてはなりません。
生首な碧樹…。
サロメじゃあるまいし、生首を後生大事に抱えてる緋曉…
かなりいやすぎる~~~~~(T-T)
そんなわけで、やっぱり分割ボディを用意したのでした。

…しかし、オークションでは数々の誘惑が…
ええ~~!13少女ボディのすわりっこ!!
いいんでない?これ。ちょっとL胸なのが…もろ、希望通り。
わわ、16ボディもあるじゃん!
このウエストのくびれが…胸の谷間が…
しかもヒール足パーツもついてるよ?
ぎゃ~~~~!!
女の子計画発動???
碧樹のヘッドは小顔だから、いい感じに乗るよね?
もともと女の子だったんだしさ~~~~。(その前は男の子だったが。)
分割ボディ、なかなか出回らなさそうだから、もういいじゃん。
この辺りでこっちのボディも使えば。
どうせ下取り交換出すんだからさ。緋曉も喜ぶと思うよ?
そんな囁きが聴こえてきましたとも。

しかし、一時とはいえ女の子ボディに変えてしまったら、
いくら好きすぎて手が出せないヘタレな緋曉と言えども速攻ですね。
もともと手の早いオトコ。
経験値の少ない碧樹なんて、あっという間に戴かれてしまう。
それだとお話がずれてしまうでしょう~~~><
なんかもう、全然別のお話ができそうです。
やはり当初の計画通り、男の子ボディで。
ガツガツフォトを撮ったら、かな~り怪しげなものも…
てか、ほとんど怪しげ~~~(汗)
さすがにこれは…。むむむ。

予定では、次のお話はギャルソンエプロンな緋曉のお話だったのですが
急遽割り込んでちょっとした変化なお話を…。
碧樹の素体変更に、緋曉はかなり不機嫌です。


P6200265.jpg



ああ、そう。
以前の一体型ボディはどうなるかですって?
あれも秀作でした。
なんといってもその造詣の艶かしさと言ったら…。じゅるり。
そんな美味しいボディを手放すはずはなく…。
しかし、経年劣化が著しく激しいので下取り交換に出すことにしました。
これで、まるっと一体増えることになります。

…ヘッドが増えたら、もう一人…

もう、増えませんよ!!!


P6200270.jpg



拍手、メルフォからのコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなって大変申し訳ないです><
いつものように畳んでおりますので…。




もう、1週間以上放置してるなんて!!
土下座よ!土下座~~~~!!!
本当に申し訳ございません。(滝汗)
こんなワタクシですが、コメントいただけて小躍りで喜んでおります。vv


拍手、ありがとうございました!

6月15日 20:58の方
メルフォからのコメとあわせてお返事です♪
Mirさま~~~~!!!大量コメ、ありがとうございます!
マジック発動ですね。ふお~~~!私が発動させても戴くのは久々です!
いつも熱烈コメいただけて、悶えながら喜んでおりますよ~~><
むしろ止めなくていいから、と言うのに爆笑!わははは!
あ、伝言は確かに伝えておきました。(笑)
ようやく分割ボディに変ったことだし、これでSたんと見習って
『ねこたん』なポーズを…にやり。実は、これをやりたかったがために素体変更しました!
もう、真性のアホ子です。腐女子歴は伊達ではなかったということで。(笑)
でも、どれだけ頑張っても、やはり天然系キュートなSたんには敵いそうもありません。
Mirさまは萌え系ポージングの師匠でもありますから、
(しゅけしゅけの師匠でもありますが。(笑))
Sたんを参考に、可能な限り萌え系ポーズを…。
そして怪しげなフォトを添付しても、どうか生暖かい眼で!



6月16日 23:00の方 ぽちっとしていただくだけで、元気が出ます!
6月18日 12:00の方 こうしてちょこっとぽちしていただけると
       15:00の方 また頑張ろう!と思うのですよ~♪
6月20日 17:00の方 10ぽちも、嬉しいです!楽しんでいただければ…
6月21日 01:00の方 コンプリートしていただき、ありがとうございました!


ブログ拍手も、ありがとうございました!

Trさん!いつも深夜に徘徊している私を捕獲(笑)
体の具合は大丈夫?って、私が言うかな~!
怪電波のおかげで、なんとか屋根裏も復活よ!アリガトウね~




メルフォ、ありがとうございました!


6月16日 Tbさま
コメ、アリガトウございます!
苦悩萌え~!笑えました!!なんて素敵な響き!
確かに苦悩するキャラに萌えを感じる私たち…。同士!!(ひしっ)
やはりTrさんの怪電波がないと、調子が出ませんでした。(笑)
人のせいにしていると、Trさんがコメントのコメントにもツッコミを入れそうですが。(笑)
あ、業務連絡です。
先日のジジむさいメッセンジャーチャットのログのコピーをTrさんから依頼されてました。
メールで添付しますね。
こんな業務連絡、ここでするなよ…とか思ってますが…。
メールが遅れることを想定して、こちらでもご案内~。



6月18日 Tukさま
いつもありがとうございます!
オトメなみーですが、たった一人だけに…というのに反応していただき、
嬉しいです!
フォトも褒めていただけると、すごく嬉しいですが
セリフ萌えでツボっていただければ、作者冥利に尽きます。
確かにアダルトな…という雰囲気ではないですが、
いっちゃんとそらちゃんのほのぼの乙女系恋バナにもツボっている私です。
私こそ、参考にさせていただきたい。(笑)
ひーのハンドパーツ、ハク兄さんのハンドパーツからヒントを戴きました。
てか、ハク兄さんの手を見せていただくまでパーツの存在を忘れていました。(え。)
そういや、ウチにもあったわね…と。
ですので、あのお話は実はTukさまのブログなしでは生まれなかったと言うことに。
エド君を抱きしめる切ないハク兄さんが、ひーとリンクして…。
進むことも戻ることも出来ないもどかしい関係にやきもきしているのは、
当事者よりも第三者なのかも知れません。
…切ない兄さんはスキですか?(それは綺麗なお姉さん…)
兄さん萌え同盟ですね!結構いらっしゃいますよ。兄さん萌え。
私的にハク兄さんの苦悩萌え、というのを見てみたい!(こら)



6月20日 Mirさま
いつもありがとうございます~~!!
そして、メールいただいたのにお返事できなくて申し訳けございません~><!!
今日、無事到着いたしました!!
お礼のメールに、とんでもない添付ファイルを付けてお送りします。(爆)
しゅてき~~~!!レースが!!もう、ほんと戴いちゃってよかですか??
まいど厚かましいワタクシ。早速ピンクな幅広レースでみーのしゅけしゅけを…
…げふん。
無事出来上がったら、最初に添付ファイルで送りつけますね!
(って、それは迷惑メールでは…。汗)



本当に、感謝です!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お忙しいのにしっかりサイトの更新までされていて、いつもあっぱれだなあと尊敬しております。
繁忙期とのこと、無理せずにがんばってくださいね(←矛盾が…)
オークションもお疲れさまでした。落札おめでとうございます。

フォトストーリーの新作拝見しました~vv
も~、緋曉兄さま!カワイイです!
しかも表側だというのにあわやな感じでしたね(^^;)
碧樹くんもポージングの幅が増えてますます色っぽいです(//▽//)
ここの一番上の写真の、見返り碧樹くんもすごく好きvv
わたしも一括ボディ大好きです。ラインがとても美しい。
でも写真のことを考えると、分割もいいなあ、と思いますね。
分割でないがために、できないことがあるもので。
残念だったね、ハク(←なにが?)
緋曉さんはいろいろできますよ~vv管理人さんのお許しがあれば、ですけどね(笑)
(碧樹くんのお許しはいらないんかい…)

おお、ついに野望達成されたのね~と思いつつフォトストーリーを拝見して…
最後に大爆笑です!
いいわよ~、緋曉くん。うちに家出という名のステイに来るかい?(笑
いなくなったら碧樹くんも緋曉くんの大切さを実感してくれるかもよ~。
綺麗なお嬢さんたちに囲まれた写真でも見せて碧樹くんに嫉妬させるとかもあり?
な~んて緋曉くんを煽ってみちゃったりv

月城さま いらっしゃいませ♪

緋曉、かわいいですか?(笑)
ようやく分割ボディをゲットしました~!
すごいですよ!ポージングの自由度が上がって
いろんなフォトがガツガツ撮れました。(笑)
もっとも、分割線がとても気になりますが。(^_^;)
ポージングの制限が多かった一体型ですが、
あの造詣ってやっぱり綺麗です。
アレに見慣れると、分割ボディはちょっと違和感が出ますね。
まあ、服を着てれば問題ないですけど。(笑)
エド君にも、ぜひ!!ハク兄さんも喜ぶことと…(なにが?)
私の許しなしに碧樹に手を出すと、もれなくお仕置きが待ってますので
いまだに蛇の生殺し…。(笑)
(…碧樹の許可はこの際割愛されているのが…(笑))


*******************************************************


茉莉花さま いらっしゃいませ♪

最近綺麗なお嬢さんが増えたので、多分緋曉は茉莉花さまのおうちに
家出するんじゃなかろうかと…(笑)
ああでも、綺麗なお嬢さんたちに囲まれた緋曉を見て、
きっと碧樹はカンカンでしょうね。(笑)
で、散々怒った後、泣いてるといいなあ。
で、泣きながら拗ねていたら、かわいいだろうなあ(笑)

…それとも、綺麗なお嬢さんに囲まれた緋曉がうらやましい?(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/236-dc147068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » A passing shower

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索