FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

A passing shower

土曜参観で午前中は学校…えみり猫です、こんにちは。

忙しかったら呼んで頂戴。
帰りがけにそういい残して木曜日会社を出ました。
とりあえずはお呼びがかからず、ほっとしてます。
ですが、明日からのことを考えるとかなり憂鬱…。
これから7月下旬まで、1年で1、2を争う忙しい時期に入ります。

依然オークションはこう着状態。
あるパーツを探しています。これがなかなか出回らないので…。
千載一遇のチャンスを逃してからというもの、いいご縁に恵まれませんね。
そんなものなのでしょうが、このじりじりとした焦燥感が堪りません。
どうしてあのときに…と、後悔と焦りが寄せては返す波のようです。
ちょっとだけ緋曉の気持ち。
いえ、比較対象がまったく違うのはわかるのですが。



緋曉と碧樹は、とりあえず仲直りしたようです。(笑)
急な雷雨に…
という小さなお話を秘かにどこかにこっそりと。


P6010145.jpg
…がっつり怪しいフォトですんません。



そうそう、次回のPhotostoryのために緋曉のエプロンを作成中。
…ふりふりのしゅけしゅけじゃ、ないですよ~。(爆)←いやずぎる…。


拍手、メルフォ、ありがとうございました!
お返事畳んでおりますvv




拍手、メルフォからのコメントは元気の元ですね。
いつも楽しく読ませていただいております。vv


メルフォ、ありがとうございます♪

6月11日 Tukさま
ありす、かわいいと言ってくださってありがとうございます。(*^_^*)
天然系の前にはスパイシーボーイもかたなしです。
ですがすっかり丸く…は、ありすの前だけ。
今後の展開では、まだまだ金平糖くんです。
「お膝の上に…」実は我が家の子猫のセリフだったりするんですよね…(^_^;)
破壊力抜群のこのセリフ。
まひるちゃんにも言ってほしいセリフです!ゼ・ヒ・に!!
(いえ、なんでしたらみやちゃんとかそらちゃんとかエドくんでも。…え?)
り~く~え~す~と~~~♪
しっかりして~な兄さま方、堪能していただけましたでしょうか。(笑)
あとでちゃんと仲直りしたので、ご安心を♪
…そして、怪しげな屋根裏が…(笑)


6月12日Tbさま
ランナーズハイ状態で夜な夜なネットを徘徊中。
捕獲していただき、ありがとうございます。(笑)
会議室のご案内も。今から楽しみですよ~。
「キライ」という言葉も破壊力抜群ですよね…。まして子供に言われた日にゃ…。
好きすぎて、暴走。O様を想う彼のようです。やっぱりこれってツボですよね!
お坊ちゃまな藍泉にコメントもいただき、ありがとうございました♪
藍泉のイメージが一番決まりにくいようです。
またガラッとイメチェンするかもです。光源氏…ようこそ~~…すべりました(汗)
ああ、アルバートさんには受けましたよ!!(笑)
そうそう、中身はテリーで。(笑)



拍手、ありがとうございます♪

6月11日 10:00の方
6月12日  9:00の方

ぽちっとしていただき、元気貰ってます!なにかしら反応があるというのは
大変嬉しいものなのですよ~。
ちょっと変ったサイトですからね。(^_^;)
これに懲りずに、またお越しください。vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イヤ~ン。あやしい・・・あやしいですよv-238
特にカメラを向けている御方から怪しいオーラを感じますv-398

ああ、でもいったいどんな会話をしているのでしょう・・・
次はぜひセリフをお願いします!!

↑一番怪しいのはコメント書いてる自分ですv-218

ほたるさま いらっしゃいませ♪

怪しげなオーラが滲んでましたか。…滲んでますよね…。
すみませんすみませんすみません、なぜだか謝り倒したくなります。v-436

どんな会話をしているのか…
それはですね、ちょっと言いにくいのですが、

「こっそり、屋根裏部屋があるんですよー。このサイト。」(滝汗)
ええっと、「Menu」部屋のどこかに入り口がデスネ…(><;)

…かなりの勇気と平常心を持って、お探しください…。v-114

真夜中の地団駄中だす(T_T)

早速、電波の効果か??(笑)

今ね、メッセンジャー機能の誘惑と戦ってるトコ~(笑)
今、扉を叩いたら、間違いなく、寝不足になるかんね~(笑)
というコトで、今夜の所は、大人しくこっちにコメント~~♪

ひーさまのエプロン、もちろんギャルソンエプロンでしょうね~~??
うふふふ、男っぷりが増すに違いない♪
で、おパンツは、黒のボクサーパンツだってば~~(ニヤリ)
んで、みーさまは良いのよ~。
しゅけしゅけシリーズで、おパンツもエプロンもおソロにしてくれて♪

オークションに向けて、怪電波飛ばしとく??

taroさま いらっしゃいませ♪

早速効果があらわれました。(笑)
さすが怪電波。
浴びるともれなく体中の体液がピンクに染まります。(爆)

突然メッセンジャーが割り込んできたら、びっくりするでしょ~~!(笑)
寝ぼけてうとうとしてたけど、いっぺんに眼が覚めたわ!
…でもって、これ書いてるんだけどさ。

ギャルソンエプロンって、簡単なようで案外シルエットが思ったようにならないね~~。
そっちのお話より先に、別のお話が割り込みそう!
ようやくオークションもケリがついたわよ~~~。
これも怪電波のおかげ?(笑)

みーのしゅけしゅけは…あはん。それは私のさじ加減~~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/235-69a8faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークションの果てに… «  | BLOG TOP |  » 「好き、嫌い、やっぱり好き」

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索