FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Triple Special

洗濯機の不調により超イライラのえみり猫です、こんばんは。

以前から異常音が出たりしてましたが、昨日から絶不調です。
気まぐれに動いたり動かなかったり。
何が気に入らないというの!!
西日差すベランダで雨ざらしだった以前の洗濯機だって8年は大丈夫だったのに!
室内置き、防水パンつき、まだ2年と半年だよ?
少しは根性を見せてみろ~~~~!!!

仕方なく修理を依頼しました。
が、平日は仕事のため、来週の金曜までこの状態です。
関東地方は今日も雨。
入梅の時期に乾燥機が使えないのは痛いですね。
これで修理代がかかると思ったら…。
ふう。

今月のお迎えのあと、修理代がことのほか懐に響いています…。

今日は天気も悪かったので、まったり着替えさせたり
ウィッグを散髪したり、すっぽんぽんに剥いておぱんつを作ったりしてました。
ときおり子猫たちが覗きに来るので、ヒヤヒヤものでしたよ。(^_^;)
スペシャルバージョンの制服には、女の子用にはおぱんつがあるのですが
男の子用にはないんですよ、おぱんつ。
…ということは…つまり、まあ、アレです。><
基本、レディの前では着替えをさせたことありませんが
うっかりぽろり…だめだめですね。


さて、先週撮りためたフォトからPhotostoryを更新しました。
子供達のお話は全3話。
おそろいの制服が可愛くて、気がついたら400枚近く撮ってましたね。
もうひとつのお話も撮ったのですが、こちらはまた後日にでも…。



P5240043.jpg





拍手。メルフォのお返事を畳んでおります。
いつも楽しく拝見させていただいておりますvv
ありがとうございます♪



がっつりコメントいただけると、もう、天にも昇る気分です♪
いつもありがとうございます♪
お返事は反転でvv


拍手、ありがとうございますvv

5月25日 Pさま
続きのメルフォのコメとあわせてお返事です。
といっても、こっちからかな~り濃厚な長文のコメ返しをしてしまいました(^_^;)
Pさまのコメ、楽しくて大好きです(え、告白?(笑))
ジェロムスキーなPさまのためにも、カッコイイのを目指して…
目指して…自爆の予感、大です。(>_<)
まっとうに育たなかったら、ゴメンちゃい。(育てろって。)
簡単カスタム、試しにやってみようとしたところ、
子猫たちの乱入で一時中断。(兄弟げんかは、よそでやれ~~~!!)
上手くいったら、添付ファイルで送りつけますね!
…もはや迷惑メール化してます。スンマセン。(汗)



5月25日 23:00の方  ぽちっと10回!の方が多くいらっしゃいました♪
5月27日 15:00の方  お話は、楽しんでいただけましたでしょうか。
       21:00の方  もちろん1回ぽちでも大変嬉しく。
5月30日 00:00の方  コメントなくてもOKですが、一言あればもっと嬉しく。
       02:00の方  いつもありがとうございます。



ブログ拍手からも、ありがとうございます♪

5月26日 18:04の方
Arさま!ようこそおいでくださいました!実はこっそりお邪魔してました!
コメいただけて、本当に嬉しかったですよ♪
コテコテの闇鍋サイトのような拙サイト、楽しんでいただければ幸いです。
かなり怪しげではありますが…。
お声をかけていただきありがとうございました。
ワタクシもがつがつ遊びに行かせていただきますね!



5月27日 00:09の方
Trさん!いつも楽しいコメをありがとう!!
一瞬いつものえ○コメ?とか思った私を許してね(爆)
怒っちゃや~ん!(笑)
朝っぱらからTrさんのブログ読んで、笑い転げたわよ~~!
「冥土の入り口」って、冥土ってなんよ~~~!(笑)
ぎゃはははははは!
まだ笑い足りん!!
(…と、ここでも書いちゃった。ごめん、あんまり楽しかったので。)



5月27日 10:08の方
Tbさま~!更新、読みました!!読みましたとも~~~!!≧▽≦
がつっとメルフォを送りつけますからね!
いつもコメ戴いて、ありがとうございます~~
5月は会議の日程がつかず、6月持ち越しとなりましたが
すっごく楽しみにしてます!
Trさんの怪電波がないと、やっぱり屋根裏が潤わないですなあ。(コラ)
そう思いませんか?Tbさま。(笑)




メルフォ、ありがとうございました♪

5月28日 Tukさま
30日のとあわせてお返事です。
といっても、こちらもかな~り濃ゆい上に長いコメ返しをしてしまいました(^_^;)
まだ足りないので、また送りつけてもよござんすか?(え。)
兄さん談義に花が咲きました。内輪設定の奥行きの深さに脱帽です。
Tukさまのサイトがますます楽しみになりましたよ。
拙サイトもいろいろ楽しんでいただけたようで、恐縮です~。
や、もうどうなの?みたいなご案内でしたのに。(汗)
そんななか、お褒め戴いたり熱く語っていただいたりと、
本当に嬉しかったです♪
そして、熱く語らせていただきました!
添付ファイルも堪能いたしました~~!(あれはいい仕事です♪)
本当に楽しかったです♪



5月28日 Mirさま
きゃ~~!喜んでいただけましたか~~~!!!
メルフォからもMirさまのコーフンが伝わるようでした。(笑)
素敵レーシーなお洋服をありがとうございました。
アレはぜひとも表側でも着せたいですね!
もうもう、なんてかわいいの!とか喜び勇んで着せてしまいましたよ♪
おちびたちは悲しいくらい自爆モードでしたが。(T_T)
やぱり本家本元のお色気には到底足元にも及ばず。
せめてMirさまご贔屓のみーにがんばってもらいましたよ!
いやがるみーに着せるのが本当に楽しかった!(ダメ人間)
同志!!(がしっ!)
いつも私の変態的シュミにお付き合いいただき、ありがとうございます。



本当に楽しく拝読させていただきました!
コメントありがとうございます。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぼつぼちゃんからの嘆願書が届いたわよ~~。
えみり猫さんが潤い不足で、カラッカラで、命に関わるって言ってると…(笑)
という事で、日程調整中だから、楽しみにしといて~♪

以上、業務連絡でした。


んで、boysってノーパンなん??
モロに管理人の趣味じゃんね~~(笑)
紐パンとか、シュケシュケしか所持してないから仕方がないと思うが、
たまには普通のおパンツも所持してもイイと思うわよ~~(笑)
イタイケナ少年達に、妖しげなコトすると、逮捕されるって(笑)
(コメだけ読んでたら、マジで通報されそうだね~~笑
って、それが狙いだったりして~~♪)

???さま いらっしゃいませ~

コメ、ありがとうございました!
ほんとに最近の家電製品は、根性がないので困ります(T_T)
必殺コメ返しをしてますよ。(笑)
もう、がつがつ書いたので、ほとんど迷惑メール…
さらっと右から左へ~~~。


***************************************************************


taroさま いらっしゃいませ~

潤い不足でカラカラで命に関わるってなんよ~~~!(笑)
まあ、潤ってないのは事実だけどさ。
こちらも日程調整中~♪
taroさん、体調はだいじょぶ?

いや~ん!
普通のおぱんつもあるってば!(笑)
みーのおぱんつだけ、そんなのが多いだけで…(コラ)
子供用のはなかなか出回らないので、いっそありすのと同じのを…
とか怖いことを考えたよ。
まあ、作ったのは作ったけど…これにも後日談があるのだ…。
以下次号!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/232-430a70f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイヒールの行方 «  | BLOG TOP |  » 20000Hit

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索