FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

いたずら日記

明け方子供たちに布団をとられて、寒さで目が覚めたえみり猫です。ヘックシュッ。こんにちは。

めっきり秋らしくなりましたね~。
会社でお預かりするお洋服が秋冬物になると、「もこげ」が楽しみになります。
いわゆる、ファーですね。かわいいので、もこげちゃん。
スベスベなのからフワフワなのからモコモコなのから、そりゃもうさわりたい放題ですよ。へへへ。
…おやじですな。

今日は妹の誕生日です。だんだん自分の誕生日がおめでたくない年頃です。が、周りからすればいいイベントですよ。誕生日って。
金はないが気配りはちょっぴり残っている姉。
早速電話をしてみました。
妹のところも男の子です。電話をかけたとき、ちょうどカーペットにもぐりこんで「かくれんぼ」をしているところでした。
自分では上手に隠れたつもりがほほえましいですね。
親にとってはありがたくないことですが。
この、ありがたくない子供のいたずらに、我が家では「ビデオでばっちり」作戦をとってきました。

ついこの間ビデオの整理をしていて、子供のいたずらビデオを見ていましたが、本当によくやってくれています。
粉ミルクの缶に手を突っ込んでそこら中にぶちまけてる姿、靴箱の靴をすべて出してご満悦な姿、米びつから出した米を流し台の中にこんもりとすくっては崩している姿、オーブントースターの中にぎっちりとみかんやらおもちゃやらを詰め込んで満足げな姿、怪しげなぞうさんおどり、ピンクのワンピースやら真っ赤なビキニを着せられたところ、などなど。
ああ、女装は親のいたずらですね。いやあ、失敬。

そんな子供の成長記録を「いたずら日記」というタイトルでビデオに収めて現在18巻です。
それぞれの子供の名前で別に8巻ありますから、結構かさばります。仕方なくDVDに落とすことにしたのですが、作業も半端じゃありませんね。ふう。軽くため息がでます。
もっとも作業はこまめなダンナの仕事ですが。

こうして記録されたいたずらを、いつの日か子供の結婚式の披露宴で流すことが私の小さな野望であることを、二人の息子は理解していないのであります。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/23-079b625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小人プロレス «  | BLOG TOP |  » 白いドレス

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索